バックナンバー

BITCHを狙え!

世界を股にかけてソープからSMまでこなすインターナショナル風俗嬢・長谷川真央のコラム!

第28回 『Bitchもたまには愚痴を吐く』

■この投稿に寄せられた感想

りか先生の本

買いました!綺麗を楽しく取り組む女性がステキですよね。でも、時に厳しく。参考にさせて頂いてます♪長谷川さん頑張って下さい!

あけましておめでとうございます☆

長谷川さん、いつも楽しくコラム拝見し参考にさせて頂いています♪ …ゆいの名前が!!名前を出して頂けるなんて、光栄であると共に恐縮です!! 梨花先生のアドバイス&姫本通りにしていれば間違いないっ!!ですよね☆ ゆいをダメ風俗嬢からナンバーワンにして下さった、そして長谷川さんとのご縁を結んで下さった梨花先生に大感謝です!! 長谷川さん、お体にお気をつけてお仕事がんばって下さい☆☆ 長谷川さん大好きですっ♪