世界を股にかけてソープからSMまでこなすインターナショナル風俗嬢・長谷川真央のコラム!
第24回 『ケツ毛があっちゃBitchになれない!』
みなさん、いかがお過ごしですか? ただいま、第2の生活拠点である福岡は博多に来ております。東京に住んでいると、毎日がわさわさしていて雑多な感じがするけど、なぜか九州に来るとホッとするのよねん(^0^)/
多分アメリカンな人々が多いからかしら? 東京生まれなのに東京が苦手な長谷川真央でございまーす。
さてといよいよ、パーツでビッチも下半身に到達してまいりましたね。先週は「尻」をお送りしましたが、一番重視していながらお手入れが手抜きになりやすい部分「あそこ」に行っちゃいましょうかね(@_@)
いつだったか忘れてたけど、おまめちゃんをちゃんと洗いましょうねとお話ししたら……、リアルでも真央のコラムを読んでいてくれる風俗女子たちから何件もメールが来た。
「ねーさん勉強になりました! 豆まで洗うとは知りませんでした」的な。
おいおい大丈夫かい? そのうちの一人はアダルトDVDにも出てるし風俗も長いのになぁ……。もう一度言っておくべきだな、まんまんの豆は剥いて洗いましょう! 剥けてる人ももうひと剥きしてカッテージチーズ的な物を洗い流しましょう!
膣のなかは乳酸菌で守っているから調子が悪くなったり不潔にすると豆もチーズ臭がするのさ。話は少し変わるけど、ストリップのステージの後、お客様にポラロイドを売り付ける習慣があるのだが、そこで自分のまんまんをまじまじと見ることができる、静止画像でね。
で初めて約20年前にそれを見たとき思ったのが「グロい」。何かの海洋動物かと疑った。それ以来、大ビラ周辺から尻の穴にかけて脱毛処理はかかせない。今はVゾーン脱毛とかあるし、気にしている子も増えたがまだまだだね。
もちろん毛があるほうが良いと言う客もいるが、少数派の意見なんぞファックオフ! 外人のあそこが綺麗に見えるのは陰毛の色が薄いし全体的に色素がうすいから。うちら東洋系は黄色いし毛も黒いからね、よくお客様の顔にまたがって顔面騎乗するんだけど、もさもさだとかなりつらいらしいよ。
自分たちも、客がものすごくぼさばさだと口に毛が入ってしんどいでしょ? それと一緒さ。それと周りに毛があるとよりチーズ臭がするんだよ。ワキガと一緒でマンガもあるからね。蒸れるところだからより清潔にしてください。
でも毛も綺麗にして豆洗って中まで洗浄してもイマイチな場合は膣座薬入れて一日仕事お休みしてね。それでもダメなのは危ないので病院に行っちゃってくださいな。
「!今の子はニオイがきつい子が多いよ」とどこに行っても客から告白されちまうのさ。
そうなるとリターンは望めないよ。開きゃいいってもんじゃない。
男子はあそこに夢持ってるマザーファッカー。もちろん処理した後は、ちゃんと刺激が少ない美白クリームを塗ったり、ももの付け根のお手入れ忘れずに! 豆乳は飲んでるかい? プラセンタ摂取は? 丘を超えた先が廃墟じゃがっかりですぜ(-_-メ)
んじゃ、じゃんじゃんばりばり稼いじゃって。be bicth!
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- 寄せられた感想を読む≫(1)


