バックナンバー

BITCHを狙え!

世界を股にかけてソープからSMまでこなすインターナショナル風俗嬢・長谷川真央のコラム!

第37回 『チェンジされてもBitchを狙え!』

みなさんいかがお過ごしですか? 三寒四温が激しい今日この頃、お布団干したいなぁなんて思うとお天気悪くなってしまって残念、と思うときあるよね。でもそんなときは布団乾燥機、すぐれものですよぉ!

洗濯物も乾かせちゃうできる子が登場しているし、ふあふあの布団で寝ると幸せだだよね、ちょっとごろんとすると眠くなっちゃうし☆ それを理由に常にごろごろしている長谷川真央でございます。

つい2,3日前まで島根県の鳥取県を股にかける大手のデリヘル『VIVI』っていうお店にゲストで出勤してまいりました。

そこはお風呂も経営していて、県外から短期長期関わらずたくさんの素敵な女子が集うお店です。このご時勢では結構稼げる店なんじゃないかなぁ。がしかし! やっちまった! メス犬ならぬ負け犬じゃねいかい!

このコラムで散々お茶もチェンジも人生で一回も無いとほざいていた私が、人生始まって以来のチェーンジ!

ちっ、、何処にめん玉つけているんだよこの客は!

むかつく心を抑え笑顔で何が問題かを聞いてみた。あっ、ちなみにアメリカってさ、チップもらえないと「私の接客に何か問題ありましたか?」って客ひっつかまえて聞くお国柄だから、つい人生始まって以来の出来事だったので思いっきり昔の癖が出てしまったんだよね。

するとお客様が答える。

「いやさ初めてのお店だし、ここはフリーで自分の好みが来るか来ないか賭けてみた」

なんだとぉおおおおおおおおおおおおこのくそが! と思ったがもう一度

「えぇ、じゃぁ好みの女子はどんな子なの?」と聴くと

「ごめんね、俺、ロリ系で背の低い子が好みなんだ」とおっしゃった。

だったら最初から店に伝えろよ! どう見ても背も高いし顔は宝塚系じゃ。そして店に

「すみませんチェンジです。背が低くてロリ系の女子おねがいします」と伝えると

迎えが20分以上かかるとのこと。雨降っていたし寒いし外で待つのが面倒くさいので

「次の子が来るまでお話しましょうか?」

となり、客は「えっ、いいの? お姉さん綺麗だからうれしい」だと。

おねーさんて決め付けんなよ。ちっ、まぁいいよ。

そして彼は他県からきている住職(坊さん)で三大宗教の話になったのさ。真央さんは元々、三大宗教は独学で勉強していたからある程度までの話はできるのよ。ましてや母親がキリスト教徒だったのでかなり詳しいし、坊さんに「三大宗教の違いは何?」と問いかけてみた。

奴回答できず。

でも真央さんは分かるんだなぁ♪ なので宗教学とその男女間について延々と30分坊主に説教、すると新たな女の子が到着した電話が鳴る、、、。そして坊さんがのたまう

「えっ、もう来たの? うぅぅ、ねーさん美人だし話面白いし途中だしチェンジどうしよう」

「無理〜もう遅し。新しくし来た女子がかわいそうでしょ」

「ううう、ねーさん次絶対来たとき呼ぶからさ!」と最後には言わせたのさ。

まぁ男なんてエロに関しては嘘つきだし、ロリ好きにはどうやっても私はかなわないけど、チェンジ食らってその子が態度悪かったら本当にもう二度とチャンスはないと思うんだよね。

チェンジのときに多少なりとも1分は時間あるはず。

そこでもしも女の子の態度悪くて客も性格悪かったら、板で「あそこの店の○○は性格もブス」とか叩かれるのが世の常です。確かに悔しいよふざけんなとも思うし、でも性を売りにする大人のおもちゃな私たちは常に笑顔でなければならないはず。

自分の印象ももちろん、お店の印象を自ら落としては稼げるものも稼げない。そしてチェンジもチャンスにするぐらいの度量の広さも持ち合わせないといけないのね、とつくづく思いました。

良い経験したよ、とか言いながら前に、客に向かって笑いながら

「私が己をチェンジじゃ!」って帰ったことあるけどね(笑)。

常々言っているけれど、自分の会話は身体能力の一部ですぜ。

んじゃじゃんじゃんばりばり稼いじゃって頂戴。Be Bitch!

ProfileBacknumber
■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
    (10)
    (1)
    (1)