
- 本当にあった私の体験談 VOL.456
- 本当にあった私の体験談 2009グランプリ発表
- ★ ★ ★
- みなさ〜ん、メリークリスマス! 今年も「本当にあった私の体験談グランプリ」の季節がやって参りましたわよー。今年の不況に負けず、クリスマスプレゼント&お年玉大放出! 正月の餅代は「らぶぼにーた」におまかせあれ!
思えば今年は色々あったわよね。大不況があり、政権交代があり、クサナギさんやノリPやお塩先生が逮捕されたり(もうクサナギさんの逮捕って忘れられてる過去よね。凄い!)、MJや三沢社長やキヨシローや山城新伍や森繁翁や円楽師匠や南田洋子や……って、亡くなりすぎでしょ、2009年! 皆様のご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します。
なーんか暗い話ばっかしちゃいましたけど、オカマらしくテンション上げて「本当にあった私の体験談グランプリ2009」いっちゃいましょう!
今年もまずは「カモちゃん賞」! YES!
VOL.448「患者のためなら私財も投げ打つ! 神様ドクター?」を投稿してくれた東京都 めもさんに、商品券2万円分をプレゼントしちゃいます! いよっ、もってけ泥棒!
いやー、しかし、凄いお医者様もいたものねー。カモちゃんは漫画を読んだことも、ドラマを見たこともないんだけど、「Dr.コトー」が思い浮かびましたわ。きっとコトーもこういうお医者様なんでしょうねぇ(多分違うけど)。
でも、ま、やられちゃうのは仕方ないわよね。お金払って貸切にしてるんだもんねぇ。めもさんがお医者様のタイプじゃなかったらそんなによくしてくれなかったと思うし、めちゃめちゃラッキーよね。
2万円分の商品券で、是非ともフェイスケア用品を買ってくださいませね〜。
続きましては「管理人さん賞」! YES!
VOL.388「ソープ嬢の愛は民族を超える!」を投稿してくれた神奈川県 チサトさんに商品券3万円分をプレゼント! いよっ、もってけトロンボーン!
ここで管理人さんからのコメントを紹介しましょう。
「チサトさんのおっしゃるとおり『長くソープ嬢やってると、こういうイイ話はときどきあるんですが』は、嬢としてとってもリアルなひと言だと思いました。ほかにも“イイ話”聞かせてもらえたら嬉しいです」
確かにこの話はイイ話よね〜。3年もの間、ひとりの女の子を慕い続ける。この純愛ぶりがいいじゃない。なかなかいないわよ、こんな男の子。
文章からチサトさんの感動が伝わってきて、がらにもなくカモちゃんも目頭を熱くしちゃいました。いい関係よね。またいつかどこかで彼と逢えたら素敵よね、とも思うけど、このまま美しい思い出にしておくのがいいのカモ。
何はともあれ、結婚して幸せになったであろう彼と同じように、チサトさんも幸せになってね! 3万円分の商品券を「幸せ支度金」として送っちゃいますよ!
さてさて、最後はグランプリ! ちょっとちょっと、商品券50万円分だって! ヤダ! そんなお金あるなら、カモちゃんのギャラを上げなさいよ(笑)!
おっと、意地汚いところを見せちゃったわね。それでは、栄えある2009年の「本当にあった私の体験談グランプリ」は……!
VOL.408「ソープ嬢生活で、最高に困った客」を投稿してくれた東京都 くりーむパンさんに決定です!
YES! おめでとうございま〜す!
これは面白い話よねー。読者のみんなからも「おもしろかった」という声が多かったし、編集部も「女の子の優しさが感じられて、風俗にまつわる濃い話」という評価。カモちゃん的にも文句なしのグランプリですわよ!
カモちゃんはオカマだからよく分からないんだけど、ボロボロになった男の人は女の子にすがるもの。この話の男の人も、くりーむパンさんにすがった訳だけど、ホント、いい人にすがったものね。ラッキーすぎるわよ。
やっぱり人には優しくするものね。それはきっと自分に返ってくるのよ。だって、くりーむパンさんの親切は、50万円分の商品券になって戻ってきたんだから! おめでとう! メリークリスマス!
今年もイイ話、面白い話がたくさん投稿されてきて、カモちゃんは大満足でした。来年も日常で体験した楽しい話、驚きの話、恐い話、不思議な話など、どしどし送ってきてね!
それにしても50万円分の商品券って、そんなお金があるならカモちゃんのギャラを(以下略)。
2009年はつらかった人、楽しかった人、色々いると思うけど、愛と笑顔と多少のお金を持って、2010年は2009年よりイイ年にしましょう。
今年一年、本当にありがとうございました。来年も「らぶぼにーた」と「本当にあった私の体験談」をよろしくお願いしますねー。メリークリスマス!
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- やった
ネタを送って50万( ̄□ ̄)!!すいません自白します。創作ネタです本当にごめんなさい らぶぼにーたさんありがとうございます!クリスマス豪華に過ごせそうです!かもちゃんさんらぶぼにーたさん本当にありがとう!!
- どう見ても
ネタってわかるのにどうして管理人さんはこんなの選んだの?もしかして管理人さんが作ったネタ??
- 調べてみたら
2ちゃんに載ってた。ネタ決定(笑)ネタだかららぶぼもグランプリやり直しで(^O^)/
- No Title
↑2ちゃんがぱくってる
- これ
2007年の泣ける2ちゃんねるとかでテレビでやってたやつでしょ?送ったの本当に女の子じゃなかったりしてw
- あれ
やり直しまだかな?らぶぼも動いてないから管理人さんみんなで話し合い中かな?
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。