
- 本当にあった私の体験談 VOL.703
- 体験談2014グランプリ 受賞者のコメント
- ★ ★ ★
- ■2014カモちゃん賞コメント
東京都 ニッコさん
Q.受賞の感想
ありがとうございます!!とっても嬉しいです。恐縮です、ハイ。
Q.体験談の「その後」があれば教えてください
実は。。非常に申し上げにくいのですが。。(汗) この投稿をさせて頂いた直後に、このオジサン彼とモメまして。。別れてしまいました〜〜(汗) 何だかすみません。賞まで頂いたのに、ごめんなさい。。
現在は、なんと、前の彼氏とヨリを戻してまして。。
彼は前みたいにニートではなく、もう立派な勤め人になりまして。。
そんな彼と暮らしつつ、私は完全に風俗からは上がり、今は教習所通いの毎日です。
普通のお仕事をする為に、色々資格を取ろうとしてる最中でした。
Q.風俗の仕事についてコメントお願いします
私が言うのもアレなんですが、長くやるお仕事ではないと思うんです。
だから今は、いっぱい恋愛をして、いっぱい稼いで貯金をして、そして、いつか笑顔でこの業界から上がっていってほしいなあ、とオバチャンは思っとります。
Q.夢や目標は?
とりあえず今、教習所通い中なので、無事に普通自動車免許取得を。。
そして、毎年10月に試験がある宅建を受験する為に、これから猛勉強!!!
地味に生きていく術を、これから順々に身に付けていきたいです。
頑張ります!
2014カモちゃん賞「元お客さんと同棲中!姫の揺れる心」
■2014管理人さん賞コメント
茨城県 アンジュさん
Q.受賞の感想
まさか受賞するなんて思っていなかったのですごくうれしいです。
Q.体験談の「その後」があれば教えてください
ホテルでミュージックプレイヤー時々いじりますけどあれ以上に衝撃を与えてくれる曲はありませんね(笑)
Q.風俗の仕事についてコメントお願いします
変なお客さんいたり、1件もお仕事出来ない日もあるけど人生経験値がかなり上がると思います。
Q.夢や目標は?
夢は小説家か詩人です。目標はとにかく家出です。
今は家出資金を貯めるためにコンビニ、ライター、風俗の掛け持ちしてます(笑)
2014管理人さん賞「子供のころにタイムスリップできる!? ラブホ」
■2014グランプリコメント
沖縄県 バナナさん
Q.受賞の感想
まさか最高賞頂けるとは思いませんでしたので嬉しさと驚きで一杯です。今後もまだ、面白い体験があるので投稿したいです。
Q.風俗の仕事についてコメントお願いします
嫌なこともたくさんありますが、それに見合う収入が得られるので仕事は好きです。
Q.夢や目標は?
料理が好きなので、お金を貯めて小さなカフェを開きたいです。
2014グランプリ「女の子から総スカンを喰らった客、銭亀さん」
■2014年総括
らぶぼにーた編集部
2014年は春と、秋以降に投稿が増えました。これまでにない投稿数の上昇で、それらの中から掲載となった体験談から、グランプリを選びました。風俗以外で、力のあるサイトにらぶぼにーたが取り上げられることも増えており、そういったことが投稿数の上昇の一因であると思われます。
よりいっそう、一般にも注目されている体験談。もしかすると、ブログなどで情報発信すると、一攫千金のチャンスに恵まれるかもしれません! そんなのちょっとめんどうだな〜、なんてみなさんは、ぜひらぶぼにーたに投稿を! 体験談が掲載されると、商品券をプレゼントしています。
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
- ■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ■ この投稿に寄せられた感想
- No Title
毎回思うんですが… 受賞コメントの時に、受賞した話のリンクを貼るべきだと思います。 どんな話だったか、よっぽど強烈じゃないと覚えていないので…
- ■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。