カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

包茎の接客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
包茎の接客 匿名さん 1481 5 2019-09-10 23:36
前に同じようなスレあったらすみません。
包茎の客の場合、剥いて洗うとき、なんて声かけていいのかわかりません。みなさんどうしていますか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-09-10 23:44
痛いかな?とか痛くない?って聞きながら洗う
それでもし痛いって言われてちゃんと洗えなかったらフェラもゴム着にする
2 No Title 匿名さん 2019-09-11 04:10
真性なら剥けないからフェラもゴム必須。
仮性でも皮膚が弱くて痛がる人もいるからやっぱり聞きながらになるかな。

昔一緒のお店で働いてたお姉さんが、真性で痛がってる客の皮無理矢理剥がしてゴシゴシ洗って真っ赤になってたって言ってた事あった。
カスがビッシリこびりついてたって平然と話してたけど、さすがに涙目になって痛がってる客に同情した事あるな。

講習員のお姉さんが居るお店なら、講習の時にちゃんと説明してくれるよ。
3 No Title 匿名さん 2019-09-11 05:57
シャワーかけながら、ここいつもどうやっていますかと聞いて、剥いてもいいと言ったら、ゆっくりど剥いて洗う、剥くのが痛いとか、やめてと言ったら、できる範囲でしっかりと洗って、後はゴム付けてする。
4 No Title 匿名さん 2019-09-11 14:37
剥ける包茎か分からない場合はとりあえず、これめくったら(?)痛いかなー?って聞いてから判断して洗います。
明らかに真性包茎な場合は外だけ洗ってゴムをつけての接客。お店でもそうするようにと言われてます。
5 No Title 匿名さん 2019-09-11 21:07
これ剥ける?って聞く。剥けるなら容赦なくゴシゴシ。剥けないなら、じゃゴムフェラしかできませーん!って言う。真性の場合は、国が認める病気だからとっとと手術したほうがいいよ!保険きくよ!って病院行かせる。

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。