カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生理を止める

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生理を止める 匿名さん 1283 5 2019-09-09 17:26
生理が一週間弱あるため、休暇中に稼げないのがもどかしいです。
三ヶ月に一回、二ヶ月に一回などで生理休暇をとってる方はいますか?
ピルの種類や体調の変化などあればお聞きしたいです。
ヤーズフレックスは低用量とはいえ三ヶ月に一回にできるとのことですが、どうなのでしょうか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-09-09 18:17
ヤーズフレックス服用してますが、3ヶ月に1回ペースで出させてます。
ただ、期間中に少量の出血はありますよ。完全に抑えるとしたら、別のピルの方がいいです。
2 No Title 匿名さん 2019-09-10 11:38
1さん
ありがとうございます。
少量の出血はあるのですね…。
知らなかったので情報助かります。

引き続き経験ある方の情報お待ちしております。
3 No Title 匿名さん 2019-09-10 17:18
私もヤーズフレックスです!最長120日間止めれるって聞いたけど、私は90日もたないで出血しだすかな。生休は3ヵ月に1回です
4 No Title 匿名さん 2019-09-10 17:21
主さんと一緒で生理長くて稼げないので、
プラノバールで二ヶ月くらいで休暇取ってます
たまに三ヶ月ちかくなることも。
体調等は今のところ平気ですが、二ヶ月以上はあまりオススメはできないかと。
あと喫煙者だとプラノバールは血栓できやすいので注意です。
5 No Title 匿名さん 2019-09-10 17:28
子宮内膜症の手術をした後、再発予防のためにヤーズフレックスで生理を2~3ヶ月に1回にしています。
出血しやすいので出血したら生理起こした方がいいみたいです。

このスレッドは役立った(4)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。