カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

早番遅番

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
早番遅番 匿名さん 1354 4 2019-09-05 12:24
昼と掛け持ちしてるので夕方〜夜までの遅番出勤です。
たまに早い時間に出勤すると、120分とかロングで予約してくれる方がいます。
夜だと会社帰りのサラリーマンが多いせいか
月一50分とか月二で50分とかしかいません。
たまたまかもしれませんが、早番の方がお金使ってくれる人多いんですかね?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2019-09-05 13:24
会社経営してる人とかだと夜よりも昼間の方が時間あったりするからね。
3 No Title 匿名さん 2019-09-05 13:58
私のいる店の場合だけど遅番の方が客層若くて短時間でがっつき。
早番は年齢層高めだから懐に余裕あるんじゃない?
4 No Title 匿名さん 2019-09-05 14:10
店が安い店だったら終日、ガッツきしか来なそう
泣ける

このスレッドは役立った(19)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。