カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

色恋

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
色恋 匿名さん 3638 4 2008-08-07 23:21
実は私、お店のマネージャーをすきになり、エッチまではしてもらえませんでしたがキスまでしてくれました。マネージャーに喜んでほしくて指名とれるように頑張りNo.1になり。でもマネージャーは急にやめてしまいました。繋がりがお店しかなかったので辞めずにいたら最近また帰ってきました。でもわたしは微妙な気持ちで。彼はやっぱり私のこと眼中にないのかな?質問が支離滅裂ですみません。誰にも相談できなくて。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-08-07 23:26
ないでしょ。
連絡先すら教えてもらえないんだから。
プライベートで会う気はないってこと。
残念だけどキスはその場の流れじゃないの。
2 主 匿名さん 2008-08-07 23:34
ですよね。頭はでは理解していても好きになるとなかなか ( ̄▽ ̄;)
この仕事していて恋愛から遠ざかっていたしキスできただけで幸せもらったんですが。逆に踏ん切りつかなくなってしまい。情けないですね
3 No Title 匿名さん 2008-08-08 00:35
社内恋愛はあんまりよくないとはおもうけどぉ。
私は付き合ってた。
相手に彼女とか奥さんいないんだったらどんどんアタックしていっていいとおもうけど!
4 No Title 匿名さん 2008-08-08 03:27
あたしは、もう上がったけど、働いてた店の店長が彼氏だよ〜
彼氏は、あたしに客を付けなかったし…店外も全部予約でいっぱいとかって、客に言ってたみたい。早く上がってほしくて、彼氏に干された感じだよ…(笑)今も順調に付き合ってるよ〜。ちなみに、連絡先トカあたしから聞いて、めちゃくちゃアタックしまくった!!

このスレッドは役立った(32)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。