指名のお客さま
質問タイトル | 質問者 | 閲覧数 | 回答数 | 投稿日時 |
---|---|---|---|---|
指名のお客さま | 匿名さん | 6001 | 4 | 2006-06-08 17:07 |
ソープ入店6日目の新人です。今日店長に、明日初めてリピートのお客様が見えるよ!最初より二度目が肝心だし難しいから頑張ってって言われました。正直、二度目、初めての指名の方にはどう接すればいいか不安で(>_<)いつもどおりに自然にすればいいんでしょうか(>_<) |
-
- 「ダーリングハーバー」
吉原 - 定着率83%!稼げて居心地の良いお店です!
- 「ダーリングハーバー」
-
- 「ファッションクラブ」
千葉 - 千葉の子注目!みんながより良く稼げるシステムです♪
- 「ファッションクラブ」
ありがとうございました!
ありがとうございました!
コメント一覧 | 回答者 | 投稿日時 |
---|---|---|
1 おめでとう! | 姫乃 | 2006-06-08 19:08 |
いつも通り自然で良いと思いますよ。 一番大切なのは「凄く嬉しい!」と云う事をどんどんアピールする事です。 喜ばれて嫌な気分になる人はいませんし、素直に表現すれば向うも嬉しい筈ですから(^-^) ただ、余りにもオーバーだとわざとらしいので、あくまで自然体で(笑) |
||
2 \(⌒日⌒)/おめでとう! | 匿名さん | 2006-06-08 19:50 |
主さんへ うれしいよねーぇ! 姫乃さんと同じです。ただ店長が喜こばせる為に言ったのか? 難しいから?の一言が気になるの? 店でワガママだけどよく来てるお客様だから女の子の迷惑省みず過保護にしてる新人泣かせの客いるから?でないといいけど? 店側も新人さんに親切と思っても案内前には思った以上にプレッシャーになるよねー! いい人だったらいいね!自慢をして(^_^o)!無理難題、偉そうにしてる客だったら、又、皆さんにアドバイスされ頑張ろう。(案内された後だと思いスレしました。) |
||
3 ありがとうございます! | 匿名さん | 2006-06-08 21:46 |
さっき店長に誰が指名して下さったか聞きました!とても、名前を聞いて思い出しました。おっとりした優しい方でした。とてもお仕事忙しい方で、何回かお店に来ていたけど、あまり癒されなかったのが、私のしゃべり方や雰囲気等気に入って下さり、とても楽しく過ごしたのを覚えています。店長が難しいと言ったのは、最初は初めてだからだけど、二度目で印象が弱くならない様にとの事でした。プレッシャーですが、姫乃さんや匿名さんのアドバイスで頑張ろうと思いました。ただ、時間オーバーしてしまわないかが心配です。指名のお客様なら尚更、時間ばかり気にしたら失礼だし(>_<) | ||
4 主さん!本当に良かったわね!(1)のヒマワリは向日葵と同じです。 | 匿名さん | 2006-06-09 03:30 |
はやとちりしてゴメンネ!明日の指名…だったのね(-.-)店長の配慮もいい意味だし安心しました。 これからも故障なく 頑張ってリピター増やせると楽しさが増えて辛さが少しでも減って目的達成に早く近づけるから頑張りがいがあるし、やる気が増すから、健康第一にして始めたからには成功してほしいです。 フレーフレー新人!の気持ちです。(^ ^)V |
このスレッドは役立った(49)
このトピックは一定期間経過した為投稿できません。