カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

メンズエステ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
メンズエステ 匿名さん 3348 17 2019-08-23 11:17
ソープの質問でないのに申し訳ありません。
ホスラブ見ても情報が古いのでここで質問させてください。

先日、親バレしてソープを辞めてしまいました。
先週から一人暮らしを始めたため、門限や時間に縛られることがないためメンズエステに行こうと思っています。
都内か神奈川付近で探しています。
店舗が理想ですが、出張も可能です。
抜きありでも無しでもどちらでも可能でオプションで脱ぐのも大丈夫です。
高級店にいたため、ある程度のことはできると思います。
バックが高く、客入りのいい店ご存知の方いましたら教えてください!

頃合いを見てソープ復帰したいとは思いますが、今は怖いので即復帰は考えておりません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-08-24 20:18
友人がなめこで働いていました
確か神奈川だったと思います
私はメンズエステは経験無いですが
彼女曰く 最初は講習とかもあり直ぐに沢山お客が付くわけではないけどヘルスの客と違ってガッツキ客は少ないと言っていました
身体に負担ないように少しでも主さんが稼げますように
2 No Title 匿名さん 2019-08-30 17:33
私もメンエス探してるのであげます
3 No Title 匿名さん 2019-08-30 17:42
池袋のプルミエール。
私は面接落ちたけど( ノД`)たぶんルックスでだと思います。
高級メンエス。でも風俗店勤務はだめだった気が…
バックは1万以上だしなかなか高待遇でした。
本番とかは絶対だめ。てきな感じだったから主さんは高級店勤務だったし、本番やりたくないなら向いてると思います!!
保証?待機時給もちゃんと出るみたいです。
働けてはいないので客層等は分かりません。
4 No Title 匿名さん 2019-08-30 19:15
主です!
見ないうちにコメントあってびっくりしました!
情報下さっ方ありがとうございます。

1さん
なめこ、私も見ていました!
講習しっかりめなんですね!
貴重な情報ありがとうございます!

2さん
同じく探しているとのことなので面接行ったら感想書き込みます!

3さん
池袋のプルミエール初めて聞きました!
池袋少し遠いけどHP見て来ます!
保証や待機時給出るってすごいですね!
5 No Title 匿名さん 2019-08-30 22:02
抜きありでも抜きなしでもって範囲広すぎるw
とりあえず受け身のサービスが無理ってことかな?

抜きありでトップレスまでのデリエステだったら品川グランエス〇が1番稼げた
8万超えなかったことない
でもシンデレラグループだし色々うるさいし講習あるから向き不向きある
金持ち客多いし、容姿に自信あるならすぐ太客つくと思う

メンエスは単価普通の店にしかいたことないや
都内だと90分1万前後くらいの店が多い
マンション個室タイプの店だったら個人交渉で抜いてもっと稼げるのかもだけど、
摘発とかもありえるから気をつけてね
6 No Title 匿名さん 2019-09-01 00:41
他の風俗と比べて、かわいい系より綺麗系が多いかな。
ガッツキ客は少ないけど、不意に触ろうとする人もいるから、嫌ならさりげなく受け流す技術(?)も必要。
でも一番困るのは、同じ店にサービスが良い子(要は抜き+α)がいる場合。普通に相手したのに『○○はサービスが悪い』とネットとかで叩かれるし、摘発の対象にもなりかねない。
後は、完全歩合給が多いから、暇な日にあたるとツライ。
7 No Title 匿名さん 2019-09-01 01:07
メンエスって朝5時までやってるところ多いけどそんな時間に客来るの?
終電までの勤務希望だけど店舗かルーム型なら部屋の都合的にラストまで働けって言われちゃいそう
8 No Title 匿名さん 2019-09-01 09:53
7さん
場所にもよるだろうけど、うちの方では、お客さんが来ればラッキーという感じかな。
マンション型だからお客さんが切れたタイミングで寝て、適当な時間に起きて帰るが平常。
もしお客さんが来れば、完全歩合給だから稼ぎが増えてラッキーという訳。
まぁ、緩いお店かも。
9 No Title 匿名さん 2019-09-01 11:21
腰悪くするしマッサージずっとするから腕も太くなる、ソープでマットするより体力使う疲れる
おまけに客はがっつき多いからそれにも疲れはてる
10 No Title 匿名さん 2019-09-01 23:49
主です!
5さん
抜きでもなしでもどちらでも良いって範囲広すぎましたよね!w
もともとソープなので抜くのも抜かないのでもどちらでも構わないのですが、仰る通り受け身に回りたくないです。
品川の情報ありがとうございます!

6さん
可愛い系より綺麗系がウケる傾向なんですね!
抜きなしのお店で勝手に抜いて摘発…
それは最悪ですね。
ヘルスで本番する子もいるし、S着でNSする子もいるし、困ったものですね。
交わす技付けたいと思います!

8さん
そんなに緩いお店あるんですね!

9さん
腕太くなるんですね…
貴重な情報ありがとうございます!
11 No Title 匿名さん 2019-09-01 23:54
主です。
連続で申し訳ありません。
5さんにお伺いしたいのですが、品川グランエステ前に気になっていたお店でした!
いくつか教えて頂きたいのですが、
エステというよりヘルス寄りですか?
擬似セックスとか書いていますがかなりハードでしょうか?
先体中やプレイ中って触られますか?
完全に受け身なしで働けるならすごく魅力あるなぁと思っていました!
見ていたら教えてくださいm(_ _)m
12 No Title 匿名さん 2019-09-02 00:31
横から失礼します。
私も品川グラン知りたいです!
13 No Title 匿名さん 2019-09-02 15:12
グランエステは一応高級店だからスペック微妙だとその下のエステシンデレラ?に回されるよ
マッサージ未経験だと講習10時間分くらい受けさせられる
私がいた時は5〜7だったけどな
8時間勤務で
14 No Title 匿名さん 2019-09-02 19:34
目黒アリエルか立川のラグゼアロマ気になってるんですが情報ありませんか?
15 No Title 匿名さん 2019-09-20 19:43
都内で完全着衣の抜きありの店ってありませんか?
16 No Title 匿名さん 2019-10-05 09:01
グランエステもそうだけど、大手グループの高級店は基本的に経験者とか過去にナンバー入りしていた様な子じゃないと入店させて貰えずに、まずは下のランクの店舗に回されて指名を沢山取れるようになってから高級に上がらせて貰えることが多いよ
入店してからもノルマあるところが殆どだし、指名されないと直ぐに降格させられるから常にプレッシャーだよ
17 No Title 匿名さん 2019-10-10 19:21
都内で出稼ぎできるメンエスってありますか?
パンダ求人で出稼ぎ可能なお店あるっちゃあるけどホスラブで評判悪いところばっかりでなかなか決まりません

このスレッドは役立った(82)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。