カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

吉原付近に引っ越しする際の治安

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
吉原付近に引っ越しする際の治安 匿名さん 4524 21 2019-08-02 10:50
吉原付近に引っ越しを考えています。
もともと昼職のために去年上京したのですが、昼職を結局やめてしまい、現在は風俗一本です。
今の場所は吉原へのアクセスが良くなくて、せっかくならと吉原付近への引っ越しを考えているのですが、やっぱり身バレなど危険な行動でしょうか?
入谷、三ノ輪、鶯谷あたりのタクシーで行ける安めの物件を検討しています。
吉原付近に詳しい方、実際に住んでいらっしゃる方、また身バレ対策などお聞きできたら嬉しいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-08-02 10:58
吉原流してるタクシーの運転手気持ち悪いから家知られるの怖い
ほんとはめんどうだけど駅まで降ろしてもらって2駅離れたとこに部屋借りてる

最寄り駅がその3つ以外だと休みの日に客の目を意識しないからいいよ!
2 No Title 匿名さん 2019-08-02 11:07
そのエリアだと風俗嬢が住んでるマンションて、だいたい決まってる感じです。
私も吉原近くのマンションに住んでたけど、ソープ嬢ばかりでホストも住んでましたよ。
退出する時に部屋修繕費100万払えと吹っかけられました(もちろん払わない)

あまり近い場所より、電車で少し離れた方が住みやすいと思います。
3 No Title 匿名さん 2019-08-02 11:11
浅草とか上野近辺住みやすい
4 No Title 匿名さん 2019-08-02 13:19
本当かは知らないけど不動産関係のお客さんが浅草は意外と治安悪いからやめときなって言われたよ。
5 No Title 匿名さん 2019-08-02 13:30
引退者ですが3年前は浅草3丁目のシェアハウスから自転車で通ってました(笑)
某高級ランカーで鬼出勤してたので、本当に寝に帰るだけという感じで快適でした〜。シェアメイトは外国人留学生が二人で、とても真面目な子だったので、なんのストレスもなかったです。ちなみに光熱費ネット込みで7万かな。
逆に地方高級にいた頃は自宅まで付けられたり興信所使われたりして、弁護士費用嵩んだし警察とのやり取りで時間のロスが多かったので、なんとも言えないかな。
6 No Title 匿名さん 2019-08-02 14:51
1さん
タクシー降りる場所には気をつけるようにします…!ありがとうございます!
2さん
そういう物件は怖いですね;
情報ありがとうございます!
3さん
浅草や上野は確かに少し離れるので安全な印象があります…!ありがとうございます
4さん
浅草の情報ありがとうございます…!
5さん
自転車で!それはすごいですね。
私も鬼出勤なので通勤で一日三時間と4000円取られるのがきつくて…。
同じ境遇だった方からのアドバイス参考になります。
7 No Title 匿名さん 2019-08-02 15:37
南千住の反対口側のマンションなら治安いいかも?
ファミリー層ばかり住んでるし!

私もタクシーの運転手にニヤニヤ話しかけられるから気を付けてね!
源氏名聞かれる子もいたから!
サングラスしてタクシーなった方がいいよ。
8 No Title 匿名さん 2019-08-02 16:21
わたしその辺りが地元なんだけど、やっぱり少し離れた方が良いんじゃないかなって思う。その辺あんまりスーパーとか無くて不便だよ。
上野、浅草は便利だけど高いと思う。高くても良いなら浅草よりは上野の方が治安がマシ。JR止まるから高いぶん人も多くて交番も近いし、でっかい警察署あるからその裏あたりとか良いんじゃないかな?
上野と稲荷町の間に警察官の寮があるから穴場だよ。
タクシー通勤したいなら蔵前、寿、稲荷町、御徒町あたりが下町でお年寄り多くて安心め。外人多い物件は避けて
9 No Title 匿名さん 2019-08-02 16:42
吉原だけでなくお店から近すぎると送迎のタクシーのおじさんや客に知らない間に付けられててプライベートで声かけられますよ(実体験)
皆さん言ってるように2〜3駅は離れたところでファミリー層が多い地域の方がいいと思います
ファミリー層が多いと警察官が巡回してたり子供たちの見守りボランティアさんが立ってるので安心できます
10 No Title 匿名さん 2019-08-02 18:55
おもいっきり吉原の中に住んでたけど超安心!
遅くまでボーイが店の前に立ってるし、吉原の中に交番あって頻繁に警察は巡回してる
出勤退勤も色んな店舗のボーイとお疲れ様とか軽くあいさつ
1度浅草から知らんおじさんに付けられたけど、吉原の中入った瞬間に帰っていきました
客につけられても周りにボーイがいるし、店に戻ってもいい
むしろ客にはオープンに吉原住んでるって言ってた
詮索めんどいし、逆に吉原住んでると聞くと引いてそれ以上突っ込んでこない
11 No Title 匿名さん 2019-08-02 19:16
あと日暮里の谷根千あたりも下町で、商店街とか色んなお店あって楽しいよ〜鶯谷の隣だからタクシーでも通えるんじゃないかな
2、3駅離れても良いなら田端が安くて人気があるんじゃないかな
JR通ってるとこにするとやっぱ店変えよってなった時に川崎まで出れて便利。
12 No Title 匿名さん 2019-08-02 19:20
10さん

分かります。私は別のソープ街ですがそのど真ん中に住んでて、平穏に暮らせています。逆転の発想かな。
ナンパやスカウトにあとつけられても近所のボーイさんが話しかけてきて守ってもらえるので、むしろ変なストーカーに合わず安全です。
近所のボーイさん達にしっかり挨拶してたら、この子に手出すんじゃねえよオーラで追い払ってもらえるし、通勤でストレス感じないし家賃安いわりに快適だし、案外ソープ街に住むのは安全かも。
休みの日は別の街にいたい人にはオススメできませんが‥
13 No Title 匿名さん 2019-08-02 19:21
5です。

自転車、帽子とマスクで楽勝でした。
私も地方のとき往復4時間、4000円かけていましたが、終電でダッシュで3つも乗り換えるのにバッチリ尾行されていて、本当に死にたくなりました。電車通いの方が待ち伏せとかあるし尾行しやすいかな。興信所もやりやすいのかも。

シェアハウスは当たり外れがあるみたいだし、トラブルのニュースもたまに聞くので、強くオススメはできませんが、本当に寝に帰るだけだし、人の気配あってむしろ安心でした。
ストーカーされながらマンションで一夜明かした日なんて、本当に生きた心地がしなかったので、そういう経験もあってか、思ってたより悪くないな?というのが素直な感想です(もっとストレス多いイメージだったので)

村を自転車でシャーッと走ればストーカーされにくいような(笑)慣れてくると、ローソンもファミマも平気で入れるようになります。

ただまぁガチのストーカーはどんな状況でも全力で人を不安の底に貶めて来るので、あとは運だけかと思いますが(^_^;)
15 No Title 匿名さん 2019-08-02 19:56
私、吉原の中に住んでた時に泥棒入られたよ。
警察も言ってたけど、おそらく常習犯。

安全はいいすぎでは?
この業界の女の子はお金持ってると思われてるから、引ったくりにあった子もいるし夜は歩かない方が。
16 No Title 匿名さん 2019-08-02 20:40
少し離れちゃうけど北千住住みやすかったよ。
JRも地下鉄も通ってるから日暮里、三ノ輪、入谷までは一本でいける。
足立区だけど私は治安悪いと感じたことなかったかな。
駅周辺は買い物できる店もあるし不便はしなかった。
17 No Title 匿名さん 2019-08-03 00:33
自分たちが住むから治安が悪くなるのに言ってることおかしくない?
18 No Title 匿名さん 2019-08-03 00:37
鶯谷から山手線1本で通える範囲
田端は5分くらいで着くし家賃も山手線の中で1番安いよ
19 No Title 匿名さん 2019-08-03 18:10
主です。
皆さんどんどん情報ありがとうございます!
北千住、田端、谷根千など確かに近めで安くて良さそうです!
最寄りくらいしか知らなかったのでとても参考になります。
プライベートでは普段から分厚い眼鏡のことが多く、お仕事のときとはかなり違うのでさらに帽子などで対策はできそうかなと…。
別スレですが交通費スレを拝見して自分の交通費の高さに驚いたので、前向きに引っ越し考えていこうと思います。
20 No Title 匿名さん 2019-08-11 03:16
私最近まで千束に住んでたよ。
マンションでオートロックだったから、問題なかったよ?吉原交番近かったし。マンションもファミリー層ばかりだったし。
でも、吉原で働くなくなってから不便で引越ししたけど。
21 No Title 匿名さん 2019-08-11 16:15
私も吉原のオートロックに住んでたけど、お客さんとかに吉原に住んでるっていうのはさすがにやめた方が良かった。
ガチでつけてくる人や待ち伏せ、写メの背景からマンションを探ってくる人、吉原に住んでるなら部屋に遊びに行きたいと言い出す頭おかしい人もいた。
地方の実家から通ってる設定にしたらストーカーもなくなったし、実家だと真面目な子と思われやすいしどこに住んでるとかの詮索が一気になくなりました。
まず女の一人暮らしと言うのがダメだったね。。

吉原は出勤しやすくて暮らしやすいけど送迎車から休日に目撃されたりもあったし
仕事とプライベートが気持ち的に切り離せなくなってしんどかったです。
終電で帰れる近めの範囲で電車通いの方がおすすめです。

このスレッドは役立った(275)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。