カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

身内バレ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
身内バレ 匿名さん 2920 12 2019-07-12 12:17
今 旦那の扶養に入っているのですが
とにかく旦那の金銭感覚が酷く風俗に復帰予定の者です。
自身の顔写真付きの身分証明書がないので
面接時に社会保険の健康保険証を提示する予定なのですが そこから身内バレしたり旦那にバレたりはしませんか?
人妻デリや本当の人妻の方で働いてる方はそうゆう危険な目に合った事はないですか?
因みに 保険証と本籍地記載の住民票も提示するのですが それにはマイナンバーは記載しなくても大丈夫でしょうか?。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-07-12 12:24
保険証じゃダメじゃないかな
顔つきの身分証明証じゃないと
今はどこも厳しいからね
2 No Title 匿名さん 2019-07-12 12:26
原付免許かパスポートとれば
3 No Title 匿名さん 2019-07-12 12:27
マイナンバーはいらないよ
通帳見られたらバレるし、タンス貯金も見つかりそうだから、現金管理だけはしっかりね

あとは携帯の履歴削除
店には旦那に内緒だと伝えること
4 No Title 匿名さん 2019-07-12 12:28
顔写真付きの身分証作らないと働けないと思います。

あと旦那さんの金銭感覚が酷いなら、話し合いすべきでしょう。
夫婦なんだからさ。
主さんがこっそり風俗で働いて、生活費補填するっておかしい。
自分の借金やお金欲しい理由あるなら別ですが。
5 No Title 匿名さん 2019-07-12 12:51
ご回答ありがとうございます。
旦那の借金やら何やらで貯金が全く一切出来ないのと私は生命保険には入ってますが旦那は加入していない上に鬱病もあって生活保険への加入も普通のプランだと加入出来そうにないですし何より私自分自身でお金を貯めたくているので風俗のお仕事を考えました。
過去に独身時代ですが一通り風俗は経験があるので。
ただ昔と違って今はマイナンバーとか色々とあるので面接の時にバレたり辞めた後にバレたりするのではないかと思いご相談しました。
本当に奥様で働いてる方も皆さん上手にバレないように働いているんですね。
6 No Title 匿名さん 2019-07-12 13:59
個人情報を流す店あるから注意
新宿にある暴力団経営の店は入ったら変な勧誘の電話やダイレクトメールが大量にきたよ
普通の日本人経営の店なら多分大丈夫
7 No Title 匿名さん 2019-07-12 14:07
大丈夫じゃないよ。
大手グループのデリヘルにいたけど、店員が一斉送信をCCで送るから他の子の本名やメルアド入ってました。
8 No Title 匿名さん 2019-07-26 16:13
>>7
え、個人情報を流す店員、怖い。
横からですが、被害の女の子を減らすためにも、その大手グループの名前を教えていただけませんか?
9 No Title 匿名さん 2019-07-26 17:10
深海魚も情報漏洩あったよね
11 No Title 匿名さん 2019-07-27 23:05
過去の風俗隠して結婚したから
そういうことになったんだよ。
また、嘘ついて働いたら同じ目に合うよ
12 No Title 匿名さん 2019-07-28 00:47
パートじゃ駄目なんですか?旦那さんが原因なら話し合いするべきです。身バレして困るなら尚更ね。
それに風俗なんて今は確実に稼げる保証なんてないです。

このスレッドは役立った(114)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。