カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

川崎

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
川崎 無名 3859 23 2019-07-10 20:42
川崎で面接を考えている者です。

突撃奥様と赤とんぼを受けようかと考えておりますがどちらが受かる可能性が高いですか?

年齢は35歳、身長166、スリーサイズは86・57・87
です。1日の稼ぎは3万円を目標に考えており、上の2店舗がダメならヘルスも考えております。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-07-10 21:03
スペックいいのに、そんな店です働かなくても。
2 ありがとうございます。 匿名さん 2019-07-10 21:19
お褒めの言葉ありがとうございます。以前吉原で働いておりましたが、来年のオリンピック・それによる摘発リスクを考えると川崎に移動した方が良いと考え質問をしました。

ここでよく名前が出ているグループの情報なら身バレしない程度に出します。

Sグループ
年齢・身長・体型でどれかのお店に振り分けられます。性病検査・薬物検査の費用は女の子持ち。ネットが鳴ればほぼ埋まりますが、鳴らないと悲惨です。わたしが在籍していた時とは違ってグループで若返りを図っています。
太っていない若しくはお客様を連れていけるのならアラフォー以降でも採用してくれるかと。

3 No Title 匿名さん 2019-07-10 21:26
ヘルスの方が人気出そう。横浜の大手箱ヘルの面接受けてみたらどうですか?そのスペックならYESグループのシャロンでもいいと思います。どちらも在籍多く競争率高いよ。部屋少ないから部屋回しだし、川崎のソープ今はほんと暇です。
4 No Title 匿名さん 2019-07-10 21:27
オリンピックは神奈川でもサッカー、野球、マリンスポーツなど会場が多いから横浜あたりまでは厳しくなると思いますよ。
東京オリンピックと言っても、東京近郊って事なんだから。

突撃も赤とんぼも格安でヘルス並みのバックな上に、ネットも鳴りにくそうなお店ですし。
女社長や講習員の評判も最悪なので、避けた方がいいです。
5 No Title 匿名さん 2019-07-10 21:31
突撃奥様は講習なし。赤とんぼは講習あり。
ぶっちゃけ横浜のハレの人妻ヘルスの方が良いと思います。新人保証あるし。
6 ご返信ありがとうございます。 匿名さん 2019-07-10 21:31
ご返信ありがとうございます。ハレ系とYESグループの面接を受けてみようと思います。
7 皆さまありがとうございます。 匿名さん 2019-07-10 21:39
スレを立てた主です。4さんオリンピックの件ありがとうございます。5さん保証のお話ありがとうございました。貯金に励んで1日でも早く上がれるようにします。

風俗を続けようと判断したのは目標の貯金額まであと少し、ラストスパートをかけようと考えたからです。お店を教えていただいたからにはしっかりやり切ってから引退を目標にしたいですね。

皆様も少しでも稼げてオリンピックを乗り越えられますように。
8 No Title 匿名さん 2019-07-10 22:05
主さん、ハレは若奥〜がいいと思います。早番は人気の人で部屋に入れなかったりしますが断トツ横浜では人気店です。イエスなら客層あまり良くないけど人妻店ならワイプロです。主さんはイエスの高級店が良いかと。
頑張って下さい。応援してます。
9 No Title 匿名さん 2019-07-13 15:56
私は両方働いたことがあるけど、赤トンボの方がオススメ。
突撃は店長、店員が曲者な気がする。
10 No Title 匿名さん 2019-07-13 17:10
イエスはお勧めしません。
イエスで働きましたが、客層最悪、贔屓酷い。
部屋借りあり。
お気には指名無くても部屋借り行かせない。
アンケ厳しい。
本強多数。
講習絶対(Yプロの講習する男性スタッフ虫歯、肩にフケ)と気持ち悪いですよ。
宗教的なグループなので私は辞めました。
11 主です 匿名さん 2019-07-13 21:03
9様教えて下さってありがとうございます。突撃奥様→赤とんぼの順番で面接を受けます。

10様、お部屋借りは大丈夫ですが宗教的なのはちょっと、横浜・川崎のハレ系の面接を受けます。

いい結果が出るように気を引き締めます。
12 No Title 匿名さん 2019-07-13 21:09
ヤンググループ、やめた方がいいよ。
沙也加講習だし。
面接の後に店の客と食事行かされるらしい。
13 No Title 匿名さん 2019-07-13 21:27
突撃奥様は部屋数より出勤多いから新人だからと言って稼げない。
ヤンググループはやめた方がいいと思う。
あまり評判良くない。
ヘルスはイエスとハレで働いた事あるけど、ハレの方が保証あったし手堅いけど出勤は厳しいです。イエスよりハレの方が稼げました。

14 No Title 匿名さん 2019-07-13 21:38
突撃も赤とんぼも格安なのに引かれ物多いし。
最悪の女社長と最悪の講習員、元嬢の年増スタッフと働きたくないわ。

吉原の方がよっぽどマシじゃない?
15 コメントありがとうございます。 匿名さん 2019-07-13 22:40
14様、有り難いお話をありがとうございます。吉原は1店舗しか経験ありません。私の年齢とスペックでは他の吉原のお店は厳しいと思いまして。前店は一般のお仕事との両立が難しいと判断して辞めました。

ソープに拘らず他業種や風俗を上る事も視野に入れて行動しようと思います。

16 No Title 匿名さん 2019-07-13 22:51
>>15

35歳でこのスペックなら若専以外なら行けますよ。
吉原の方がシフトや、女の子には寛容だと思いますけど。
17 主です。 匿名さん 2019-07-14 13:02
16様、そうなんですね。教えてお姉さんのスレを調べて面接に行こうと思います。

火曜日にこのスレで出たどれかのお店に面接に行く事になりました。

結果が出たら、他の方の為にもご報告します。
18 No Title 匿名さん 2019-07-15 07:50
突撃は7部屋しかないし、ナンバーの人達が個室待機状態で部屋を使ってるからますます部屋が無いのです。

だから新人が入っても稼げなくてすぐ辞める人だらけなんです。

あと辞めても写真をなかなか消してくれないのも欠点。店長が気に入らない嬢だとず〜っと写真を消してくれません。在籍表は辞めた嬢の写真だらけです。最低な店ですよ。
19 主です 匿名さん 2019-07-15 11:19
教えて下さってありがとうございます。面接を申し込んだのは突撃奥様なのですが、辞退します。

ここで名前が上がった箱ヘルの面接を受ける事にします。
20 No Title 匿名さん 2019-07-16 16:17
川崎の突●●●は辞めた方がいいです。面接官の袖から刺青が見えて手震えてました。
採用になっても蹴った方がいいですよ。
21 No Title 匿名さん 2019-07-16 16:20
墨店員なんか沢山いるじゃん...
それよりミクシーとハレはやめとけ
ハレは厳しいしミクシーはハードみたいだしクソ店員しかいないみたい
22 No Title 匿名さん 2019-07-16 16:30
20です。墨店員は平気だけど手の震えは怖かった。めげずに次トライする。

皆んな面接と仕事頑張ろう!
23 No Title 匿名さん 2019-07-16 17:04
ハレもイエスも働いた事あるけどクソだよ。
ハレは店員が上から目線「働かせてやってる」
給料受け渡しの時他の女と会うよ。シフトも厳しいしとにかく決まり事多い。講習ない代わりに系列店の店員が覆面調査員の如く客になりすまして初日来るよ。もちろん客とおなじサービス。

イエスは金と女にだらしない店長やスタッフがADHDみたいなの多い。
店によるけど人妻系の店は実技講習あり、経験者でもあるよ。
掲示板の書込みが両方とも異常。客層も似たり寄ったり。横浜も川崎もはっきり言うと客層悪いからどこ行っても同じ。
吉原の方がまだマシかな。全部働いた事ある私が思ったのは。

このスレッドは役立った(119)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。