カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

どうしたらいいかわかりません

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
どうしたらいいかわかりません 匿名さん 1018 2 2019-06-29 16:16
入店三日目。
短期専門のソープです。

部屋数の関係でお店の都合と合わず、今回ようやく働けることになりました。

用意したパネルは使ってくれず、お店からのコメントもいい加減。
パネル撮影が実費とのことでお願いしたものの、結局保留。
写メ日記も、お店から提示した回数を上げていますが、別のスタッフからはもう少し上げて欲しいと催促。

お客様はつくものの、今日もわたしだけ待機ですし、いらないんでしょうか。

ただ、次の月一で行っているお店への出勤の兼ね合いもあるため、次に面接も行きようがありません。

あと一週間、頑張るにしてももうモチベーションが下がってしまっています。

月一のお店も短期専門なのと、部屋数は少ないもののリピーター様も戻っているため出勤は10日から2週間ほどは出勤させて頂いています。
出勤制限がかかる方もいるなかでありがたい話ですが、それでもレギュラー出勤はないお店なので掛け持ちをと思って今回のお店です。

待機の状態で、写メ日記をたくさんあげても暇をアピールしているようで、余計つかなくなりそうです。

あと一週間、頑張れるようにモチベーションのあげ方や写メ日記の効果的なあげ方などご教授ください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-06-29 16:50
デリとかすぐ働けるお店に面接行った方がいいんじゃない?
短期勝負の店で売り出しもきちんとしてくれないなら、時間の無駄だと思う。
2 No Title 匿名さん 2019-06-29 17:09
休む

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。