カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

Kグループ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
Kグループ 匿名さん 2731 14 2019-06-01 21:38
京都グループに面接行こうと色々調べたのですが、早朝勤務からだと家まで迎えに来てくれるのですか?
ラスト勤務でも家まで送ってくれますか?
入店祝い金は貰えますか?
講習はどんな感じですか?

働いたことある方教えて下さい
お願いします

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-06-02 04:14
早朝、ラスト送迎あります。
相乗りなんで住んでる場所によっては時間かかります。
私はスカウトでいったので入店祝い金はなかったです。
アンケートも簡単なアンケート。
講習は経験者なら流れ確認するだけ。
先生優しい。
謎にリアクションの練習させられる。
お姉さん系のお店だと部屋少ないので私は16時からしか出勤出来ませんでした。
あと、無制限、即即。
即即は汚いお客さん多くて途中から辞めました。
スタッフさんもいい人です。
そこそこ稼げました。
普通に格安ですが可愛い子多いので面接落ちもかなりあるみたいです。
いい店なんでおすすめですよ。
2 No Title 匿名さん 2019-06-02 06:05
>>1様

なんとお優しい(´;ω;`)
お店の詳しいお話まで聞けて嬉しいです!
1様に幸あれ☆!
あの即即途中からやめたと書いてありますが絶対ではないのですか?
3 No Title 匿名さん 2019-06-02 07:16
即即絶対ではないですがしてる子が多かったです。
即即途中で辞めましたが客付きには影響なかったですよ。
私はアネモネだったんですが6部屋しかなく、妻になると4部屋です。
姉キャンが確か10部屋かな?
出勤が多いので部屋少ないのがネックでした。
吉原みたいに川崎部屋がりないしね。
即即ついては女の子のプロフィールに金とか銀のマークがついていて、どっちがどっちか忘れたけど全員についてる方が無制限、何人かについてるのが即即です。
即即出来る子のが多かったのと、即即出来るとこの子即即ですよ!でお客さんに進めてくれますが値段が値段なので臭い人が多く私は耐えられなかったです(´;ω;`)
25歳ぐらいの子でもその子の雰囲気、大人っぽかったりするとお姉さん系に振り分けられます。
店は選べないです。
私はスカウトで行きましたがスカウトだからかは分かりませんが普通の子でも落とされる場合あります。
今月〇人ダメだったよーとかスカウト言っていたので。
検査は指定の病院。
撮影は無料ですがボーイさんが撮ります。
修正も肌ぐらいしかしてくれませんし、メイクもつきません。
なのでホームページを見ればレベルが分かると思いますよ。
他に聞きたいことあったら聞いてください。
4 No Title 匿名さん 2019-06-02 13:07
このグループいましたが、スタッフがかなり偉そうで贔屓凄いしホテルに誘われたりでめんどくさいので辞めた。待機もホス狂ばかりでかなり病んでる女の子が沢山いてギスギスしていて嫌な感じでした。
5 No Title 匿名さん 2019-06-02 13:17
ホス狂は稼げる店には必ずいます。
送り新宿の子相当多いし、ホス狂店ですが川崎で鉄板で稼げる店です。
グループでもお姉さんのお店は待機静かでしたよ。
私がいたとこはスタッフさんすごくいい人でした。
暇な日わざわざ気使って食べ物部屋に差し入れしてくれたりいい店でしたよ。
6 No Title 匿名さん 2019-06-02 13:22
送ってくれるけど、自宅バレるよ。それでもいいの
7 No Title 匿名さん 2019-06-02 15:20
凄い態度の悪いスタッフばっかりよねーw面接も感じ悪いしこのグループ悪評高い。昔は忙しい店だったけど今はそうでもない
女の子出勤多過ぎて稼げないよ。
8 No Title 匿名さん 2019-06-02 15:37
京都ってまだ新人7日間は部屋持ちさせてくれますか?
今川崎格安他店在籍してるんですが、部屋持ちなくて新人2日目でお茶引きそうになって昔のお客様を急遽呼んでお茶まぬがれた状況なので移籍したいのですが…
9 No Title 匿名さん 2019-06-02 15:44
自宅の近くの駅とか自宅の近くで降ろして貰えばいいのでは?
送り嫌なら終電上がりもできるし。
確か2000円ぐらいで都内まで送ってくれたし、私はそこそこ稼げました。
女の子多いから指名取れないと埋もれますが客入りは川崎ではロータスか京都がトップクラスだと思うのでどこの店でもそうですが稼げるか稼げないかは本人の頑張り次第です。
10 No Title 匿名さん 2019-06-02 16:09
私が在籍してたのは巣鴨のお店だから参考にならないかもしれませんが、基本的に始発に合わせての出勤や終電上がりはできませんでした。

また、ベッドのタオルの敷き方を講習で教えてもらったのと少し違う敷き方をしていただけで怒られました。ベッドの形が歪だったから変えてただけなのに…

格安店にしてはバックも良くて客入りも良かったので稼げましたが、私には雰囲気が合わなくてやめました。

なりふり構わずとにかく稼ぎたい!って子なら良いかもしれないです。鬼出勤大歓迎で6ー24の連勤してる子もいました。
11 No Title 匿名さん 2019-06-03 01:06
客層はどうなの?5ちゃんが常に賑わってるからガツガツしてたり粘着客多そうで客層も悪そうだけど
12 No Title あや♡ 2019-06-03 01:13
客層は普通のサラリーマン系かな?
私はお姉さんの店だったから。
若い子の店はまた違うかも。
無制限だからショートコースでも2回戦いい?は全然ある。
あと、若い子の方はないけどお姉さんの店は即即ある。
入店とき選べるからしなくてもいいけどね。
仕事帰りに来る人が多いからとにかく臭くてそれだけが嫌だったかな。
臭い以外は全然客層は悪くはないです。
13 No Title 匿名さん 2019-06-03 01:15
クリスタルの店長はまじで贔屓する
ここは店員ありえないほど優しいって自慢するくせして仕事できないやつらばっか。
稼げたけどね。嫌いな奴は干すよ
14 No Title 匿名さん 2019-06-03 01:23
落ち目なんじゃないの?ここ
南町の店舗もなくなったとこあるよね?

このスレッドは役立った(84)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。