カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

マーベロンについて

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
マーベロンについて 匿名さん 1238 5 2019-05-26 16:59
全部で28錠有って、そのうち21錠が白色で残り7錠が薄い緑色ですが…
生理開始日に白色1週目のスタートを飲み始め毎日飲み忘れせず白色飲み切った日の翌日ぐらいから生理って始まりますよね?
段々とピルの仕組みが分からなくなってきました。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-05-26 17:06
マーベロンは1相性です。
21錠が実薬、薄い緑は偽薬です。
私は偽薬4日目か5日目にしか出血は来ません。個人差はありますが…。
偽薬1日で私は来たことないです。
2 No Title 匿名さん 2019-05-26 17:07
人によるかと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
わたしは緑3つくらいで来ることが多いです!!
3 No Title 匿名さん 2019-05-26 17:11
ご回答ありがとうございます!
そうですよね、21錠飲み終わったからと言って必ず直ぐに生理が来るワケじゃないですもんね(・_・;
4 No Title 匿名さん 2019-05-28 00:56
私も飲み始めの頃は偽薬に入ったらすぐに生理きてました
数年経った今は偽薬入って3日目に生理くる感じになりました
5 No Title 匿名さん 2019-05-28 10:32
4さまのおっしゃる通り私も飲み始めはすぐに来ていました。
今はあまり出血量もなく飲みきり4日後に出血し2日くらいで出血は終わっちゃいます。

主さまのお住まいが東京近郊であれば新宿クリニックの女医さん、吉原の佐々木医院の先生に相談してみるとピルについて丁寧に教えてくれますよ。

お店のお姉さんや講習員の方でも親切な方は教えてくれると思います。

このスレッドは役立った(17)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。