カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

様子見るしかないですよね?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
様子見るしかないですよね? 匿名さん 1473 8 2019-05-22 10:40
新人期間は片番2〜4本、日によっては5本の時もあって、そこそこ稼げてるって思っていましたがそれが終わったらアレ?今日平日の昼間だからか1本しかつかず先行きが不安になってしまいました。
接客内容は出来る限り頑張っていますが、指名のお客様が来てくれるかどうかすら分からずこれからどうしようか悩んでいます。
ちなみに移籍は考えていません(^_^;)
どこに移籍しても同じというのは分かっています(^_^;)
ズバ抜けた見た目でも技を持っている訳でもないからです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-05-22 13:04
今は閑散期なので、一人一人丁寧に接客して、コツコツと指名客をつかむ時期です。
7月に入れば徐々にお客さんが戻ってくると思うので、お互い頑張りましょう!

ちなみに私もあまりスペックよくなくて、新人期間後はイマイチだったけど、コツコツ頑張って、1年くらいしたら安定して稼げるようになりました。今も気を抜かずに頑張ってます。
2 No Title 匿名さん 2019-05-22 13:29
新人期間が終わったのかな?
閑散期だから仕方ないし
本指多い人でもネットやフリー来なくて本指だけで何とか回してる状態だったりするからきつい時期だよね!
1さんも言ってるように今は耐え忍んで次の閑散期に向けてコツコツ指名返す時期だから頑張ろう!

だけどランクによるけど新人期間中、新人期間明けてどれくらいリピーター戻ってきてるんだろう?格安、大衆ならそろそろ戻ってきてもいい時期。もし現時点で1人も戻ってきてない。
2.3ヶ月経っても数人しか戻ってこないようなら、接客を見直す努力も必要かも。でも2.3ヶ月経ってからじゃ遅いから
先を見越して今から、色々勉強して、接客見直してみてもいいかも。
3 No Title 匿名さん 2019-05-25 16:59
新人期間って普通どのくらいですか?
4 No Title 匿名さん 2019-05-25 17:10
店によります。
5 No Title 匿名さん 2019-05-25 17:21
1ヶ月でしょ新人期間は
6 No Title 匿名さん 2019-05-25 17:54
うちの店は新人期間は3ヶ月です。前に働いていた店も3ヶ月だったので、そういう店も多いと思いますよ。
8 No Title 匿名さん 2019-05-25 20:48
7さん
私もそこそこ指名があるので、ここ数ヶ月はフリーつけてもらってません。ネット指名から本指名に繋げられるように頑張ってます。

このスレッドは役立った(35)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。