カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

手術跡

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
手術跡 匿名さん 790 4 2019-05-17 08:33
腹腔鏡手術をして お腹に3箇所の傷と
おへそにカサブタがあります。
数ヶ月は経ってますが なかなか消えるものじゃありません。

これって仕事をするにあたって
お客さんに気にされますでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-05-17 09:09
私も腹腔鏡の傷痕あります。
卵巣嚢腫で左右1回ずつ2回分、多少ズラして穴空けるので傷痕も結構分かります。
腹腔鏡どころか幼少期に大手術してるので腹部全体に大きな傷もあります。

やっぱり高級店は無理ですが、お店によっては中級くらいでも働かせて貰えましたよ。
お客様の中にも聞いてくる人はいますが、聞かれる前に明るくカミングアウトしてしまう事、傷が気にならないくらい濃厚なプレイをする事を心掛けてます。
体が弱く儚げな印象をもたれるので元気でワイワイ話したりエロく大胆になったり、普通の人よりギャップ萌えを狙えるかなと前向きに考えてます。笑
お客様も気にするのは最初だけで事情を聞くと意外と「そんなん大丈夫だよー」って感じで今まで傷を理由にチェンジされたりした事はないですし、本指もちゃんと返って来ました。

だから全然大丈夫ですよ(*^-^)
2 No Title 匿名さん 2019-05-19 05:44
1さんの言われる通り隠し立ては逆に引かれるだけ。オープンな態度と熱心さが好感を呼ぶのは間違いない。それでも引く人は放っておけば良い。
3 No Title 匿名さん 2019-05-19 09:50
1さんのように幼少期に
お医者さんや家族に助けてもらって
生き延びた命なのに
風俗してるって
助かった意味があるのでしょうか
4 No Title 匿名さん 2019-05-20 16:28
>>3
働いて仕事してるんだから助かった意味はあるだろ
ここで嬢相手に揚げ足とってるあんたの存在こそ意味はあるのでしょうか

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。