カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

栃木と茨城

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
栃木と茨城 匿名さん 1729 4 2019-04-11 00:26
栃木と茨城ならどちらがいいですか?
客が来ない、保証貰えないとかあったら教えて下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-04-11 00:34
客層は宇都宮>土浦>>>>水戸
2 No Title 匿名さん 2019-04-11 00:45
どちらでも割りと長く働いてたけど私も栃木の客の方がまだ気持ちマシだった。
まぁどこにでも糞はいるんだけどね…。
割合で言えばまだ栃木の方がしんどい客は少なかったかな…。
因みに働いたエリアは栃木は小山宇都宮エリア、茨城は土浦筑波エリア。
栃木のデリは基本本番禁止地域で茨城のデリは暗黙の了解が浸透してる地域だからそれも関係してるのかなとは思うけど…。
3 No Title 匿名さん 2019-05-03 19:53
水戸・・・茨城は元々客層良くないと思っていましたが、土浦より悪いとかすごい所ですね
4 No Title 匿名さん 2019-05-03 20:19
どっちも行った事あるけど
どっちも微妙な地域

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。