カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

大宮

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
大宮 匿名さん 2828 1 2008-06-07 10:00
初めまして。
桃○郷へ面接に行きました。

面接時間1時間。
終日説教。早く貯めて辞めなさいみたいな。
私は履歴書にも、短期間で300万を貯めて辞めたいと書いたのに、私の意見ちゃんと聞いてない感じでした。

面接時、説教された方はいますか?私だけなのかな。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 あたしは、 匿名さん 2008-06-07 13:49
あたしは、桃○郷からのスカウトメールもらい、面接しました。
採用されましたが、できれば、隣りの店のほうが稼げるよっと、いわれました。
隣りの店で、少しやりましたが、いづらくて辞めましたよ。

このスレッドは役立った(31)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。