カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出勤時間

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出勤時間 匿名さん 1329 8 2019-03-04 00:23
今、福原で働いています。
大阪市住在で通勤に1時間ちょっとかかります。

私は実家ぐらしで、過去にラストまで入って送迎で帰っていたのですが、親に怪しまれてしまいラストまでの勤務ができなくなりました。
なので出勤時間を変えようと思っているのですが、
なかなか決まりません。
そもそも朝からお客さんは来るのでしょうか??

皆さんの通勤時間や出勤時間おしえてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-03-04 00:25
主です!
何度もごめんなさい。
皆さんは出勤時間の何分前に来てるかも教えて欲しいです。
2 No Title 匿名さん 2019-03-04 00:39
終電帰りにしたら?
3 No Title 匿名さん 2019-03-04 00:50
私も実家暮らしです。
昼職ってことにしてるので、風の勤務時間も9〜17時にしてます。
昼間でもそれなりにお客さんは来てます。営業の外回りとかで時間の融通がつくサラリーマンとか、サービス業で平日休みの人とか。
私の店は、ランカーの半分以上は早番です(私もぎりランカーです)

私はトロくて準備に時間がかかるので、50分〜1時間前に店に着くようにしてます。もし電車の遅延があっても、10〜15分くらいならリカバーできます。
4 No Title 匿名さん 2019-03-04 00:55
私も片道1時間で通勤していて、一応門限があります。
基本的には、出勤時間はお昼頃から21時までで、6~8時間くらいです。
お昼でもお客さんはいました。ただ、夜の方が多いかも知れませんが…。
出勤時間には少なくとも15分前には来ています。
私はソープではなく派遣型の風俗エステ勤務なので、参考になれるかわかりませんが、ご参考程度に。

個人的な意見ですが、どちらかというと早番の方が良いと思います。
遅番でもラストまでいれないようにシフトを組むのが良いと思います。
5 No Title 匿名さん 2019-03-04 00:58
私は昼職兼飲み屋の設定なので12:00〜24:00までです。
私の場合、帰りが早くて逆に疑われてますw
3年目だけど昼と夜比べると昼の12:00〜と14:00〜の枠は必ず埋まってくれてるし、昼間来る人は気に入ればずっと指名できてくれる気がする。
超高級や高級は朝イチや昼間忙しい店多いかも。
中級〜は分からず…ごめんなさい。

支度に20分ほど、遅延を考えると1時間ぐらい前にお店にいます。
6 No Title 匿名さん 2019-03-04 08:01
お店の人と相談したらどうですか?自由出勤謳ってても夜ならラストまで入れないと嫌がるお店多いし、成績良くないとあまり融通きいてくれない気がする…けど頑張って!
あとわたしは30〜40分前に着いてゆっくり準備します。
7 No Title 匿名さん 2019-03-04 08:55
15時からラストで9時間出勤。実家ぐらいだけど昼職終わった後にスナックで働いてるって言ってる。送りで帰ってるけど家まで送ってもらわないで最寄駅で降ろしてもらって帰ってます。あまり干渉しない親だから何も言ってこない。大体出勤時間の30分前には出勤してる様にしてます。
8 No Title 匿名さん 2019-03-04 15:23
え?福原高級にいるけどスタート時間の1時間前には店についてないとダメじゃないの?
私は9時から14時の3枠で8時前には出勤してるよ
朝でもお客さんは来ますよ
指名のお客さんは9時、11時台が多いです
親御さんにどんな仕事をしてると言ってるか分からないけど、会社勤めだと17時上がりで精算片付けで17時半、18時前に電車に乗って19時ごろ自宅に到着がいいので?
ごめんなさい
社会人経験がないからわからないや

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。