カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

どうすれば

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
どうすれば ひろまみ 2824 50 2019-03-03 19:20

スペック 160cm 47kg Fカップ ですが25歳
デリ歴は長くて高級デリで四年くらい

大衆店では入店してからランカーで一回に8〜10万は稼げています。でも自分より売れてない子が推されてたり、実力で推されないのが気分が悪くてやめようかなと思っています。

以前ラストシー○で働いてたもののマットがしんどくてやめました。

この間まずは牛とかかれていて受けたのですが、容姿はいいけど、風俗慣れしてる感じがあるから素人系はちょっとと言われて落ちました。

移籍を考えているんですが、どこなら受かるんでしょうか?

年齢も年齢だし、不安で不安で仕方ないです。
このまま推されてないけど大衆にいたほうがいいんでしょうか?

そこそこ高級でも受かるのでほかも受けようと思ったら

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-03-03 19:35
25ならそこまで不安にならなくても・・・
それくらいのスペックだったらTGのアラビとか金瓶梅とかは?
2 No Title 匿名さん 2019-03-03 19:37
アラビとかキンペは仕事厳しいよ。
あとネットならなきゃ新人でも1本とか暇。
3 No Title 匿名さん 2019-03-03 19:43
主です。


コメントありがとうございます。
TGは掲示板で度々見るのですが、人気なのでしょうか?

大学卒業して就職しないとと思いながら将来に希望が見えなくてとても焦っています。

いま教えてくださったところ検索してみます!
5 No Title 匿名さん 2019-03-03 19:51
推されてるかより稼ぎだけ考えなよ
いくら貯めたら上がるにはあと何万必要かとかね
稼ぎ的には今で充分ぢゃない?
6 No Title 匿名さん 2019-03-03 20:01
主です。


コメントありがとうございます。
TGは掲示板で度々見るのですが、人気なのでしょうか?

大学卒業して就職しないとと思いながら将来に希望が見えなくてとても焦っています。

いま教えてくださったところ検索してみます!
7 No Title 匿名さん 2019-03-03 20:12
プレミアムは盗撮あるよ
8 No Title 匿名さん 2019-03-03 20:29
>>7
周りから嫌われてる子の待機中の様子を晒しただけ
9 No Title 匿名さん 2019-03-03 20:32
マットがしんどいならTGは無理
10 No Title 匿名さん 2019-03-03 20:36
2
ネット鳴らしすぎると壮絶な叩きがお待ちかねだもんねww
11 No Title 匿名さん 2019-03-03 20:55
TGはマット必須だから、アンケも厳しいし講習もスキルアップの為に毎月の様にあるよ。
大衆から高級に移籍って余程じゃないと難しいよ。
今大衆で稼げてるならそのまま大衆にいた方が良いと思う。
12 No Title ひろまみ 2019-03-04 02:32

皆さんありがとうございます。
高級に受かってたので容姿もスペックもそこそこ有名大学卒業っておまけもあったのですが、なにせ25でそこそこなので我慢してマット頑張ってラストくらいのレベルのところで働きたいなと思ったのですが、皆さん結構稼ぎを優先されるのですね。

まずは面接でもいったほうがいいでしょうか?

風俗慣れしてるってなんだろうって思っちゃって…凹んでいます。

すみません、愚痴みたいになってるしネガティブで…( ; _ ; )
13 No Title 匿名さん 2019-03-04 02:39
実力で押されないって、主の言う実力ってどんなの?ランカーなって天狗になってない?推されないのはやっぱりルックスが悪いからだと思うよ
14 No Title 匿名さん 2019-03-04 02:45
風俗慣れ=自我が強くて癖がある、店から見て扱いにくい、じゃないかな?素人系は世間知らずでなんでもはいはいって言う子が好まれるんじゃない?
15 No Title 匿名さん 2019-03-04 02:58
すでに人気があって安定してるから押されないのでは?手のかからない子って意味でね
たまにお店の人がチヤホヤしてくれないとか看板にしてくれないからって理由でやめちゃう子いるけどもったいないなーと思う
この業界は理不尽なところもあって必ずしも実力が評価されるとはかぎらない
面白くないけど自分がどれだけ稼ぎたいか、稼げるかだよ
死ぬまでやるわけじゃないんでしょ?
なら沢山稼いで早く上がったもん勝ちだよ!
16 No Title ひろまみ 2019-03-04 03:53

皆さま手厳しい意見などありがとうございます。たしかに慣れてるから自分のやり方があるのかもしれません。

ルックスは読モやキャンペーンガールなども少しやってたのでそこそこだと思います。
別の高級素人はお客さんから素人っぽく見えるから大丈夫って言われて採用は決まったのですが…暇そうな感じがします。


いま在籍しているお店から、私は入店してからフリーはついてもないし、本指名で埋まってるしすごいことだけど、売れてないけど頑張ってるこをお店は応援します。みたいに言われちゃいました〜

なんかじゃ写メ日記なんてわざわざしなくていいじゃんって思ってしまったし自分より売れてない子を押すんだ〜って思うとやっぱりほか探さないとなって思いました…。


すみません、こんな私の話なんか聴いてくださる方がいるのにネガティブで…
とりあえずお店の人に一度電話できちんと話そうと言われました。

話していいことなんかあるのかなって思います。
17 No Title 匿名さん 2019-03-04 04:35
掛け持ちしてしばらく様子見てみたら?
移籍先で稼げるかを判断する
ただ高級素人系は落ち目だよ。
あと本指名の人を移籍先に引っ張れるかは難しい。
大衆から高級だからなぁ。
18 No Title 匿名さん 2019-03-04 05:10
そうそう、高級→大衆だからお客さんついてきてくれたんじゃないかな?高級に戻ったら来店回数減ってしまいそう…
レベル高い店に行ったからってみんなが稼げるわけじゃないし。
高級で埋もれて暇より大衆で予約いっぱいの方が良くないですか?

今のお店は写メ日記のノルマあるのですか?あるならお店の人と話して無しか減らしてもらったらいいと思います。
ノルマないなら、お店のためでなく本指名繋ぐため、そしていつか本指名は切れるから新規獲得のためって思って気楽にしてみては?見てる人は見てるから、予約のチャンス狙ってる人きっといますよ。

てかまだ25歳でスタイル良くて顔も良いから、もう少し謙虚さをもったらどこでも働けると思います!
19 No Title 匿名さん 2019-03-04 05:31
僻みwwww

風俗女子サポート協会のあの人みたいな叩き方だね
20 No Title 匿名さん 2019-03-04 06:05
いやいや主天狗でしょ〜
私可愛いし胸もあってスタイル良くてそこそこ良い大学も出てるのに、ってのが文面に出まくってるよ
そんで風俗見下してる
だから面接でも落とされるんじゃない?
今のお店にも態度悪いから嫌われてるだけでしょ
21 No Title 匿名さん 2019-03-04 07:44
この人TG行ったらネット鳴らしすぎて目つけられて袋叩きにされそうなタイプ
22 No Title 匿名さん 2019-03-04 07:56
他行ってイチからやりなおしたり
収入減ったりお茶こわいから
自分ならとりあえずうつらず様子見する
23 No Title 匿名さん 2019-03-04 08:27
実際指名で埋まってるのにそんな言い方されたらムカついて当たり前だと思う。
ランカーは頑張らずに指名とれてると思ってんのかって感じだし、人気嬢がリピで埋めるから他の子達にも客回せてるのにね。

私なら客が被りそうな同じ価格帯に移籍する。
本指も新規もごっそり連れてってやりゃーいいよw
24 No Title 匿名さん 2019-03-04 09:10
高級素人だと長く続けられないかも
同じ価格帯に移籍して
本指名全部連れていけばいいし
新規にも連絡先を教えて連れていく
25 No Title 匿名さん 2019-03-04 10:01
指名数沢山あるならいた方がよいと思いますけど、お店が頑張って推すのはお客さんいない新人じゃないですか?どこの店も新人は推すし気にしない方が良いと思います。
お客さん全員と連絡とってるなら同じ価格に移るのは良いとおもいますが…S着高級で当たらなかったら稼げるのなんて最初だけでお茶や1本になりますよ!
NSするならまだ話しは別ですが…
26 No Title 匿名さん 2019-03-04 11:18
主みたいなランカーうちの店にいる。指名はそこそことるけどとにかくわがままで、自分!自分!自分!指名とってる私!人気な私!みたいな人。気に入らないことがあるとスタッフに悪態、待機で八つ当たり、結局クビになったみたいだけどね。
27 No Title 匿名さん 2019-03-04 12:02

待機はしたことないので、そんな悪態はついてないので大丈夫です。

みなさんの意見を参考に移籍先を探しつつ、高級の人は大衆に持ってきていませんし、大衆客は高級にきてくれないと思っています。
なので地道に本指名を獲得するしかないですよね。

もうすこし謙虚さをもちたいですね。
次面接受ける際は気をつけていきたいです。

あれ、さっき私が投稿したことコメントが反映されていない…

店長とうまくいってないこと書きすぎて特定とかされそうだから消したんですかね。

とにかく写メ日記は、推されないし集客にもならないならやりたくないなって思っちゃいます。休みの日も更新とか。

お店って売れなくてもたくさん出てる子を推すっていってたけど、本当に売れてない子は載せられたりしてないしやっぱり媚びたほうがよかったんですかね。

どちらにしても衣装を持ち帰らないといけないから仕方ないですが、お店には一回行かないとですよね。
28 No Title 匿名さん 2019-03-04 12:15
なんで4を削除するの?
ディスりじゃないし真実なのに
29 No Title ひろまみ 2019-03-04 12:27

削除?私はしてないですよ汗
30 No Title 匿名さん 2019-03-04 12:31
主さんは推さなくても指名取れるから、推す必要がないのかも。うちの店も、ランカーより二軍の子の方が推されてます。

推して問い合わせが増えても、いつも予約満了だったら、顧客も不満に感じるでしょう。
31 No Title 匿名さん 2019-03-04 13:11
気持ち分かります。
普通なら一番努力して実力もあり店に利益出してる人が推されないといけないけど
店からしたら主さんはできる子なんだよね。
でも主さんが居なくなって一番困るのは店なんだけどさ。

集客が全然ない店とかいい加減な店もある中で、推さないだけで大事にしてくれてて
ちゃんと話しようって言ってくれて
それだけ稼げてるんなら勿体ないなぁと思うけどね。。
32 No Title 匿名さん 2019-03-04 14:06
今のお店か次のお店で看板嬢にしてもらえば手っ取り早いのでは?
33 No Title 匿名さん 2019-03-04 14:31
人気ある子はわざわざ店が推す必要ないから
ってだけの話だから、もったいないよ。
34 No Title 匿名さん 2019-03-04 14:42
そもそも推されてる推されてないの定義は?明確なものがないから何とも言えなくない?本当は推されてるのに気づいてないだけかもしれない
35 No Title 匿名さん 2019-03-04 15:04
主さんは稼ぎより店にチヤホヤされたいだけなんじゃない?
大衆でそれだけ稼げてたら十分だわ。店側も嘘でも1番推してるって言えばいいのにね。実際辞めそうな子より安定して出勤してくれる子の方が店も推しそうだけど。それにお茶ひきそうな子や新人は優先して推すでしょ。
36 No Title 匿名さん 2019-03-04 16:08

皆さま優しいお言葉などありがとうございます。

実際予約満了ですが、私みたいに予約いつもいっぱいの子でも何人か推されてる子がいます…
だからよくわからなくて…写メ日記頑張ってるからとか、私もいわれたから仕方なく書いてたのになんか気分悪いなあって。

推されてない定義としては、売れているのにおススメとか、出勤が前に出てなかったり、受付終了してるからといわれましたが( ; _ ; )

看板みたいには目立ちたくはないですが、人並みには推してくれてもいいのにって思ったんです。

日記だけ頑張ろうとリピートがない人が推されて顔出ししてるからとか意味わからないなって思っちゃって…

店長とは変なお客さんに当たった時、私のこと疑ってきたからそもそもお客さん持ってたところで好みじゃないんだと思います…

ロング客が少ないってのはあるかもしれないですね…本指名人数は多いけど、ロングは少なくて…なので数こなしてランカーってところも良くないのかもしれないですよね。

実際ちやほやされてきたからえ?みたいなことは多々ありますね。
具合悪いしお客さん詰まってて、お店暇なのに部屋セット手伝ってくれなかったりふつうにん?ってなっちゃったり。
37 No Title 匿名さん 2019-03-04 16:13
この主って自己評価高いね。
読んでてイライラする。
そんなに今の店が不満ならさっさと辞めてどこかの高級に移籍したら良いじゃん。
もう自分の中で答え出てるんだから、ウダウダ言う必要ないでしょ?
主みたいに売れてる子は予約で埋まるから店も推せないだけじゃん。
予約で埋まってなければ推して貰えるのに、何か勘違いしてない?
待機に行った事ない位忙しいんなら、店は推せないのが普通じゃないの?
そんな事も理解出来ないのに学歴自慢までするって、どんなに勉強出来ても世間知らずな我儘だよね。
38 No Title 匿名さん 2019-03-04 16:22

まあそうなんですよね。どうしようってときは少し傾いて答えが出てるかもしれません。

ですが、みなさんならどうするかを参考にしたがらすぐ辞めるよりはとりあえず話してそれでもダメそうならもう移籍先を決めてすぐにでもと思っています。

話して良さそうであれば少し他探しつつ働こうかなと。

埋まってないと推してもらえるんですね。。
埋まってるのに推してもらえてる人はなんでなのかなって思ったから質問しました。


学歴は一応、説明の中でスペックに追加したまでです。有名大卒なんてたくさんいると思います。

みなさんのおかげで少し移籍先の不安もあるんだと思ってちょっと話してから決めようと思えました。

ありがとうございます!
39 No Title 匿名さん 2019-03-04 16:26
稼ぎはもちろん、こんな客呼んでやって嫌な写メ日記もやってるんだからもっとチヤホヤしろってことでしょ?
2軍なのによくしてもらってる子が気に入らないようだけど、その子達はその子達で努力してるからチヤホヤしてくれるんだよ。
私は必ず毎月ナンバーに入るとかじゃないけどそれでもお店がよくしてくれるのは上から目線じゃないからだと思ってる。
こちらが謙虚にしていればお店の人も良くしてくれるんじゃないかな?
それでも対応悪かったらカス店。
そんな店だったらすぐ移籍した方がいいと思う。
40 No Title 匿名さん 2019-03-04 16:28
自意識過剰勘違い高飛車女(笑)
スペック高いです高いですってマウント取ってるつもりなんだろうね
店員もその性格の悪さ厄介さわかってて推さないんじゃない?
自慢自慢でめんどくさくて厄介だもん
41 No Title 匿名さん 2019-03-04 16:43
うちの店に来たら鼻っ柱へし折ってやりたい
叩き甲斐に潰し甲斐ありそう
42 No Title 匿名さん 2019-03-04 17:34

ありがとうございます^_^
一度高飛車なところをへし折ってもらいたいかもしれないです。自慢というか、他のスレみたらスペックないとどうも言えないっていわれてるのをみたので出来るだけ細かく書こうと思ったのできを悪くさせてしまいごめんなさい。

スタッフさんには謙虚にしていますよ。
39さん、日記とか頑張っていればいいのですか? こちらも毎日更新、日記を見て良さそうとはいってくれる人もいるのになんで同じくらい書いてるのに顔出しでリピなくていいのかなって思っちゃいました。
稼ぎは関係ないです。客を呼んでるとも思っていないです。 ただ自分より売れてない子がちやほやされてるのなら頑張る意味ないなって思ったんです。 稼ぎや客を呼んでるとは思ったことはないです。ただなんで売れてないのに?って思ってしまったらずっとそのことで頭がいっぱいで

講習の先生には、店長も人間だから媚びないともったいないっていわれたけど、媚び方ってなんでしょう。。。嫌われてるのにそもそも仲良くなんてやっていけないですよね。
43 No Title 匿名さん 2019-03-04 17:40
グダグダ言ってないでそこまで不満なら早く辞めれば良いかと…
44 No Title 匿名さん 2019-03-04 17:42
はい。話をして納得でしなかったらやめるつもりです。ありがとうございます
45 No Title 匿名さん 2019-03-04 17:47
うんうん
客連れてさっさと移籍すれば良いよ

とにかくチヤホヤされたいならランク落とした店にすれば?
プライド高いから嫌だと思うけど
46 No Title 匿名さん 2019-03-04 17:49
だからさ。
その考え方が高飛車だって言われるんだよ。
自分より売れてない子を店は売るのに必死だし、いつも予約で埋まってる子が推されてるって疑問も実際に全枠埋まってないから推されてるんじゃないの?
見下し半端ないね。
これじゃ店にも嫌われるわ。
47 No Title 匿名さん 2019-03-04 17:54

私はショートとたまにロングのお客さんで全枠埋まります。
お店の方にもフリーついたことないのは私だけだから頑張ってるからだよっていわれたけど、じゃあなんで?って思います。

枠埋まってる方は顔出ししてます。みんな。
私はしてないです。みなさん顔出しや目だししますか?

皆さんが思ってる以上に厳しい意見があるので少し反省して話をするときはまず言うより聞いてみたいこと話してもらいたいと思います。
48 No Title 匿名さん 2019-03-04 17:58
この人の打つ文章、長くて目が滑る

有名大学でーって言うくらいならもっと短くまとめて
49 No Title 匿名さん 2019-03-04 18:01
ラビアンか王室受ければ?
忙しいからライバル争い凄いけど
50 No Title 匿名さん 2019-03-04 18:03
私もほぼ主さんと同じ状況だから気持ちわかるよ。
チヤホヤしろってわけじゃないけど、客呼んで当たり前完売して当たり前、放置してても勝手に埋まるから大丈夫って感じの仕事されるのが嫌なんだよね。
他の子達と同じように推して欲しいだけ。
私ももう移籍するから、主さんの事もっと大事にしてくれるお店いきましょう。

このスレッドは役立った(630)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。