カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

結婚条件が…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
結婚条件が… 匿名さん 7735 50 2008-06-03 14:14
悩んでます。ソプで知り合い付き合っていますが私には子供がいて彼は35才で初婚の為子供について正直本音で自信がないと 金銭も愛情も注げないと…でも彼以上の人はいない 条件は実家か元旦那に渡す事だけどいまいち踏み切れないんです
今まで子供一番だったはずが女になってしまう…わかっているのですが子供は中学生まだ小さければ子供をとりますが同じ経験されたかたもしくはアドバイスお願いします

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2008-06-03 14:22
1さんに同じく…
子供さんが可哀想。
3 No Title 匿名さん 2008-06-03 14:26
本当に好きなら、子供も受けとめてもらえる様に努力してもらったら?主さんは子供さんからも影響受けて、今の主さんになったのだし、子供の存在は不可欠なのでは?
4 No Title 匿名さん 2008-06-03 14:27
どうしても三人で暮らしていく事は難しいのでしょうか?
中学生とはいえ、主さんの「子供」には違いないはずです。
どうか、主さんが幸せになれる事を祈ってます。
5 No Title 匿名さん 2008-06-03 15:41
もっと噐のでかい男をさがしましょう
6 No Title 匿名さん 2008-06-03 15:43
人それぞれだと思うけど、子供を実家か前の旦那に渡せとか、そんな事を言う男のどこがいいのか分かりません。
7 No Title 匿名さん 2008-06-03 15:53
関係ないけどかってる猫の事手放さないと別れると男が抜かしたので別れた。
何を守りたいのかはっきりね。
男とはだめになって赤の他人になる可能性あるけど子供は永遠にあなたの子供!
8 No Title 匿名さん 2008-06-03 15:55
主が一番バカ、目を覚まして下さい。
9 No Title 匿名さん 2008-06-03 15:58
中学生…分別つくから傷つくねぇ。でもそんな母親に育てられるのも辛いねぇ。
子供は親の足枷になったと思って自分を責めるだろうねぇ。
ソープ嬢だけど、ソープ嬢だからこそ道を踏み外してほしくないねぇ。
11 No Title 匿名さん 2008-06-03 16:13
私も中学の時、親が離婚再婚しました。中学生はまだまだ子供です。一番多感な時期。私だったら、自分を捨てた母親、もしかしたら大人全体を憎むかも。もちろん主さんは一人の女性ですが、子供を作り産んだ時点で、責任が生じると思います。母親である以上、お子さんを守るべきではないでしょうか?彼があなたを本当に愛しているのなら、自分の感情を二の次にしてでもお子さんを大事にするはずです。結局は、大人のエゴ。
12 No Title 匿名さん 2008-06-03 16:25
子供がかわいそうとの意見もありますが、中学生にもなれば、話せば理解してくれそうな気もします。
離れて暮らしたからと言って、二度と会えなくなる訳ではないでしょう。
月に一回でも一緒にランチして買い物に付き合ったり、母娘と言うより親友のような関係を築くのは難しいですか?

お子さんだって、恋をして美しいお母さまは自慢できるはずです。


ご実家の環境がお子さんを受け入れられる状態かにもよりますが、彼にも子供の大切さを理解して貰いながら、少し時間を掛けてみては?
13 No Title 匿名さん 2008-06-03 16:42
私が主さんなら 迷わず子供をとります もう何年かすれば 子供も独立していきますよ その辺の事を考えてみて下さい 子供とセットで丸ごと愛してくれる男性のほうが 絶対に幸せになれるハズです(*’-^)-☆
14 最悪・・・ 匿名さん 2008-06-03 17:29
思いやりの足りない我侭な男ですね。
「彼以上の人はいない」とおっしゃいますが、大勢いると思いますよ。

仮にここでお子さんと別れて男を選んだとします。

母親にとっては苦渋の選択を迫るような男との今後が幸せなものになるのでしょうか?

子供ともギクシャクした関係になるでしょう。
恨まれるかもしれない。

私は主のお子さんと同じ立場だったので、子供の視線でコメントしますが、自分を引き受けてくれないような男には絶対に懐けないどころか、憎しみますし、自分を捨てた親に対しても2度と会いたくないという気持ちがいつまでも残ります。

主の相談は、子供の立場からすれば悪い冗談です。

このスレが単なる悪戯の釣りであって欲しい。
15 No Title 匿名さん 2008-06-03 17:48
主さんだってここで相談してるって事は頭のどこかではわかってるはず!私もみんなと同様の意見だよ!
男の言ってることは自分の都合、本当に愛してくれてるならまず相手を悩ますような発言はしないよ!
16 No Title 匿名さん 2008-06-03 18:19
彼以上はいない…


お子さんは貴方がお腹を痛めて生んだ子


貴方が女になろうと構わない、だけど後悔しないようにね

一度選択したら戻れませんよ
17 No Title 匿名さん 2008-06-03 19:03
私の友達は中学の頃同じような状況で、母親の実家に預けられてました。
そして、結婚したけど失敗し離婚して自分を引き取ると言い出したらしいですが断ったって言ってました。
それからは高校行かないでバイトしまくって一人暮らししてます。

母の事はそれ以来あの人としか絶対言わないし、大人になった今でも母とは会わないよう避けてるみたいです。
子供より男をとったあんな人間は母じゃなくただの女だって。
気持ち悪いって言ってます。

それくらいダメージが多いんですよ。
悩む時点であなたはもう母じゃないと思う。
18 No Title 匿名さん 2008-06-03 19:26
悩んでるだけで
母じゃないとは
私は思わない
でも
比較する存在じゃ
ないよね
子供を捨てるのは‥
最低ですよ
目を覚ませ


恋愛を私もしてますが
子供とは離れたく
ないですよ
子供達に
会えない方が
耐えられない


彼氏は
二の次
19 No Title 匿名さん 2008-06-03 21:03
12さんの意見はたまたまうまくいったらそうなる…というだけだと思います。

普通恨むし、マジ母親のセリフとは思えない!!

彼が子供を受け入れてくれない、でも彼を好きだから、どうやったら子供を受け入れてくれるか……という悩みなら、母親としても女としてもまだ分かります。
でも主さんの場合は、子供を捨てるべきかどうするか…でしょ??
これで捨てたら、マジでバチが当たりますよ!!
中学生なんて義務教育なんだから子供でしょ??
子供が成人、または社会人になれば、そりゃ好きな人と再婚も自由だと思いますが……

実家と前の旦那と、どちらに渡す予定なんですか??
実家のご両親は納得して育ててくれるんでしょうか??
20 No Title 匿名さん 2008-06-03 21:29
せめて子供が高校卒業するくらいまで待てないの?

アナタは離婚することで子供に迷惑をかけたんだよ。
それで今度は情のない男と再婚って。。。
子供にどれだけ辛い思いをさせれば気が済むの?
目を覚ませよ!
子供を一番に考えろよ!

同じバツイチ母として情けないです。
22 こう言うスレ 匿名さん 2008-06-03 22:25
主失踪するよね
23 No Title 匿名さん 2008-06-03 22:32
すみません男です。あなたのことを愛してるなら子供も無条件で愛せます。恋は与えて与えられるで、愛は与えることで喜び感じ、見返りを求めない。子供を愛してないの?彼は恋をしていてあなたを愛してると思えない。
24 No Title 匿名さん 2008-06-03 23:22
皆さんがいくらいっても関係ないだろうね。
この主は自分の都合がいいコメント待ってるだけなんじゃない?

普通ここで悩まないと思うけどな。
この人は男を選ぶ理由を探しているだけ。

母親としては最低な女。

子供からは既に見切られているんじゃない?
25 母=醜女 匿名さん 2008-06-04 04:38
私が幼い頃に両親は離婚、母が私達4人を引き取った。

女手一つで4人を養う為にお水と風らしき仕事に就き、客と店外でも会うようになり、家にまで連れ込むようになった。

「お金になるから」と私達の前で知らない男とイチャイチャする母が無性に気持ち悪かったのを覚えてる。

私が中学生の頃、とうとう帰ってこなくなった。

約3ヵ月後、電気もガスも電話も止まり、いざという時に渡されてた僅かなお金も食べ物もなくなった。

必死な思いで勤め先の店へ辿り着き、やっと連絡が取れた時の言葉…

「ごめんなさいね〜。好きな人出来ちゃってさ〜。連れて帰っていいなら今すぐ帰るけど…だめならまだ帰れない」

私の心が壊れた瞬間でした。
結局生きる為に了解し、男は義理の父親となった。子を持った事のない男に私達は散々泣かされた。

今は義理の父親は他界し、母は老いて私達を頼る生活。

端から見たら母だけど、私達にとってはただの知人。福祉の命令で仕方なく、この老婆の面倒を見てる。

主さんへ…
母が女になるのは構わない。
だけど子供の前でだけは母である事を忘れないで欲しい。

それが無理なら一生縁を切れ。その方が子は多少救われる。
26 No Title 匿名さん 2008-06-04 07:58
主の気のすむようにしたら?皆の意見 どうせ聞く耳もたない…
27 No Title 匿名さん 2008-06-04 12:52
あなたと同様、子供も愛してくれる人と一緒になった方が幸せだよ。
28 No Title 匿名さん 2008-06-04 13:56
悩んでいる時点で母親失格だね。

主のような母親のもとで過ごすより、実の父親と暮らしたほうが子供の為にはいいんじゃない?
小さい時から親の都合で振り回されているので気の毒なお子さんだけど、こういう家の子って立派になるんじゃないかな?

まぁ、子供からすれば忌々しい母親だろうけどね。

主さんが男を選ぶなら、我が子にどう思われようと「身から出た錆」ですよ。

その前に、そんなキッツイ条件を出してくる男に惚れていることが疑問なんだけどね。
見た目・地位・財産がどんなにヨロシクても、そんな事をいう男なんてロクなモンじゃないね。
自分勝手で横暴で意地汚くてケチ。
何処に惚れたんだ?
人望も低そうね。

後悔、後に立たず。

そんな男はやめておきな。

29 No Title 匿名さん 2008-06-04 14:03
子供の気持ちはどうなの?

ここで相談する前に、お子さんに相談したほうがいいよ。


30 ソプのオバサン 匿名さん 2008-06-04 15:50
私はね今実年齢41かなり年ごまかして仕事してるんだ! 娘がいてね、その子は19歳、その19歳の子が小5の時何度も話し合って旦那と別れる事を選択したんだけど、私は私なりに娘が泣かない様母親行も仕事も一生懸命だったつもり、勿論今まで恋愛もした、けど、いつの時でも私と娘は一緒だった! けどさ、こんな私の背中を見て来て大きくなったもんだから、マトモな恋愛が出来ないでいる、今更なんだけど母親としてもう少し頑張らなきゃいけない所があったのでは?と後悔ばかり、離婚も再婚も親の都合、だから子供とはよく話し合わなきゃダメだよ!私今はさ、体に爆弾抱えた養母をみなきゃならないから、風俗の仕事してる!若い内は色んなことやり直しきくけど親子関係はやり直しきかないと思う。

私って結構ウザいかな? 女は後5年は捨てな!恋愛なんて幾つになったって出来るんだから。


31 No Title 匿名さん 2008-06-04 15:53
母という立場を抜きにして、ひとりの女としても

「俺の好きなこと以外には興味も持てないし、愛情もかけられないし、ましてや金銭などとてもとても!」

なんて言うような男性に魅力を感じるもんなんでしょうか…。

はっきり言ってもうお子さんの気持ちもお母さんから離れているだろうから、もう子供の信頼は取り戻せはしないよ。

女としての人生を歩むにしても、その男性と一緒になってあなたが幸せになれるとも思えない…。
32 No Title 匿名さん 2008-06-04 16:55
子供を捨てたら地獄行き
33 No Title 匿名さん 2008-06-04 17:06
てか中学生ならあとちょっと待てば高校卒業でしょ。
それまで結婚しないでお付き合いしてれば?
結婚を急がなきゃいけない理由なんてないでしょ。
その間に相手のこと嫌になるかもしれないしさ。
34 No Title 匿名さん 2008-06-04 17:37
変な意見だけどさ、主の元ご亭主さんに相談してみたら?
お子さんの実の父親な訳だし。。。

主の立場になったことが無いから想像できないのだけど、コメントさせてもらいました。失礼だったらスミマセン。。
35 元夫 匿名さん 2008-06-04 17:45
ちゃんと、相談したの?まさか想定?想定外だったらどうするの?
だけど、仮に結婚して娘をこのまま育てても、その人が可愛がるかどうかも心配。
残るはどうすればいいか…解るよね?
まあ主の人生ですからね。
36 他の方も言ってますが 匿名さん 2008-06-04 18:31
彼以上の人はいないって主さんは話してますが、
主さんにとって最上級の彼は「大好きな彼女の子供の面倒は一切見る気なし」な人なんですね。

一体そのような彼のどこに惹かれたのか本当に疑問です。

主さんが本当に今まで子供1番の人だったなら、今の状態で子供棄てて一緒になっても必ず後悔する日が来ると思います。

今はその彼以外考えられないかもしれませんが、必ず、その彼以上に素敵な男性は見つかります!
だから、主さんには冷静に考えてほしいです。
また彼とどうしても一緒になりたいなら、せめて子供が高校卒業まで待つべきかと思います。

彼が主さんと本気で結婚したいなら数年待てるんじゃないですかね。中学生とはいえ、多感な時期。まだ親の存在は必要です。
長文失礼しました。
37 そうかな 匿名さん 2008-06-04 19:32
今25で供はいないけど自分なら子供を手放して好きな男について行く!「子供に愛情、金銭は」云々以前に主さんはその男が好きってゆうなら子供捨ててでも結婚したいって思ってるからじゃない?
選択を失敗しても自分で決めたなら後悔しないでしょ。
ちなみに自分の母親も自分が中3の時に再婚してたった4ヶ月だったけど母親の実家に引き取られた、でも誰も恨んでません。 「母親が幸せなら」って何とか言い聞かせたってゆうのはあるけど!
結局は、主さんも婚約者も子供もなるようにしかならないと思いますよ!
38 2人子供います 匿名さん 2008-06-04 20:46
私は彼氏が居ますが、彼氏も子供が2人居るバツイチ。
だから、私の子供を大事にしてくれるし、子供と彼氏が遊んでる姿を見てるのが幸せ。

彼氏より自分の子供が好きです。だから私の子供を愛してくれる人じゃないと、私は好きにならないです。
私が産んだ子供だから、私も子供もひっくるめて愛すのが当たり前です。

自分が産んだ子供手放して他人の言うこと聞くのは最低です!私は子供の為にソプやってるし、辛くも何ともないし、子供が笑顔でいてくれるなら、全然辛くない。男の為にそんな頑張ってる今を台無しにしたくないです。そんな男はあなたに何をしてくれるんですか?俺がお前の子供を大学まで出してやるから、俺がお前も子供もまとめて面倒見るから!私の彼氏はいつもそう言ってくれますよ!私の金たからないし、彼が全部金出してくれるし、私は安心して貯金できます。
あなたの彼氏は頭おかしい。
39 No Title 匿名さん 2008-06-04 21:37
主も主の彼氏も頭おかしいよ!
あたしの親だったら自殺する
40 No Title 匿名さん 2008-06-04 21:50
37さんは母親からの愛情が少なかったんですね。
だから与え方も知らないんだね。

41 No Title 匿名さん 2008-06-04 22:08
主は逃げたの?
42 No Title 匿名さん 2008-06-04 22:12
なんか皆さん、本当に悲惨な人生を歩んでおられますよね、、
43 No Title 匿名さん 2008-06-04 23:22
まあ、ここにあることと、各々がソープ嬢になったバックグラウンドとが関連しているわけではないし、経験者の忠告だからそういう例が集まってるだけで。
悲惨とひとことで片付けることではないんでは。

それより主さん、やっぱ子供捨てる決意固めただろうね。だれも何も言わなくてもそうしただろうけど。
44 No Title 匿名さん 2008-06-04 23:29
悲惨と一言で片せるよ。
45 No Title 匿名さん 2008-06-04 23:32
情けないトピです。私も三人子有り、離婚→風で彼氏持ちですが、子供の気持ち考えてあげて欲しい。彼氏の代わりはいても子供の代わりはいません。了見狭い男と一緒になったんじゃ、幸せになれないよ。
って、主は何処へ?
トピ立てっぱなしで逃げですか?釣りですか?
46 No Title 匿名さん 2008-06-04 23:39
釣りであってほしいよ…。
47 No Title 匿名さん 2008-06-05 02:12
ポンジュース
48 No Title 匿名さん 2008-06-05 02:26
なんか、結局子供を何処にやればいいかって質問で、別れろって答えが多いからレスしないで主逃げたように見えてくるね…。

ちゃんとみんな真面目に考えてアドバイスしてるんだから返事しようよ。
49 No Title 匿名さん 2008-06-05 02:37
35歳にもなって、よくもそんな情けない事を言う男性と、よく一緒に居られますね。
50 主です 匿名さん 2008-06-05 02:54
そうですよねみなさんの意見をみてやはり最低な母親だと思います0才から母子家庭でソプ始めて中学も私立に入れました。離婚の時再婚はしない他人には子供はみてもらいたくない自分勝手に離婚したのだから子供の為にがんばると決めてここまで来ました。客は客と割りきって10年以上仕事してきましたが惚れた男が冷たい薄情
彼の親の面倒はみるつもりありません。なぜなら私から息子を離されたから…
今からそんな感情いだいてます。やはり子供とは離れたくない なぜ急ぐかというと彼が子供がほしいと…もう高齢出産になってしまうから
あと5年は待てない
やはり この彼とは縁がないのでしょうか
精神がすごく疲れてます

どちらも失いたくない
なんでよりによってこの彼なのでしょう 世間では優しい男の人が沢山いるのに今私はどうしたらよいのでしょうか?

このスレッドは役立った(51)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。