カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

つらい…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
つらい… 匿名さん 24147 51 2008-06-02 03:33
体売るのつらいです。
みんな同じだと思います。
ソープに入って1年半たつけれど、嫌になって復帰してまた嫌になって…いま家賃滞納が約25万と支払いも滞納10万近くあります。
しょっちゅう家賃の取り立てが来ますが、出ていません。
すでにブラックなので金融関係は頼れない。
親にも頼れない。

客がみんな気持ち悪い。
吐きそうになる。
触られたくないし、触りたくない。

自分はゴミだと思う。
なんで生まれたのかわからないままだし、どうがんばればいいのかわからない。
自律神経失調症で約7年間安定剤飲み続けて、薬漬けになっているし、本当にもう戻れないところに来てしまったのかな?
あたしどうしたらいいのかわかりません。
こんなダメなひといませんよね…。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2008-06-02 07:11
仕事がもう苦しくて、支払いもどうにもならないなら債務整理のための何らかの手続きをした方がいいんじゃないかな?
3 No Title 匿名さん 2008-06-02 07:14
私も辛いの我慢して精神科通いながらやってんだよ
目標まで忍耐強くならなきゃね
4 No Title 匿名さん 2008-06-02 07:46
35万?はあ?
3日で稼げる額でしょうが。
意味わかんないんだけど。
5 ↑ 主は 匿名さん 2008-06-02 08:34
モンスターガール⇔迷惑おんな
6 No Title 匿名さん 2008-06-02 08:58
私は辛いの〜オロロン。
生きてくのは辛いのよ〜オロロン♪〜オロロン。
負けないでね〜オロロン。
7 No Title 匿名さん 2008-06-02 09:40
私も嫌でたまらないよ。だけどお金の為にやってる。心が病むのもわかるよ、でも自分ばかり責めても前に進めないしょ。落ちるとこまで落ちたら、後は這い上がるしかないし。自分はダメな奴と分かってるなら前に進むのは簡単だよ。皆同じだよ、勇気を持って!
8 No Title 匿名さん 2008-06-02 10:18
ワガママ。家賃はらって風俗辞めてコンビニでバイトして下さい。病まないから
9 主です 匿名さん 2008-06-02 14:12
ワガママだし弱すぎですよね。
ソープはお店を先月辞めてしまい、また一から探さなくてはいけないです。
最近はたまにデリや箱ヘル出て食いつないでます。
35万が今はとても重いです。
10 No Title 匿名さん 2008-06-02 15:00
みんな強いですね。
あたしは薬漬けになって薬飲まないと苦しくなるし、止めたくても医者も信用できない。
薬飲んでても情緒不安定なのに。
薬漬けだから、薬抜けないだけ。精神安定するためじゃなくて、ないとダメだから飲んでる。

たとえ、35万支払ったとしても、コンビニバイトじゃ生活できないから、結局風俗しないとしても給料のいい仕事しなくちゃいけない。
考え甘いからこうなったのわかってるけど、この先どう生きたらいいかわかりません
11 10さんは 匿名さん 2008-06-02 15:18
いったい1ヶ月生活するのにいくらかかるんですか!?
12 No Title 匿名さん 2008-06-02 17:16
そう思う。じゃあ収入に合った支出を考えたら?あと薬薬って、飲むとどんどん依存します。デリでも箱ヘルでもいーから一度きちっと一週間出勤して払うもの払って少し休んでまた続けて出るとか、一ヶ月出て一ヶ月休んで薬飲まないとかしないとダメよ
13 No Title 匿名さん 2008-06-02 21:00
先ずは働き口を探さないと
つか精神的に参ってるなら、早く足洗って素敵な彼氏や友人を見つけるべきだろう

所で生活保護の申請とかは無理なの?
14 No Title 匿名さん 2008-06-02 21:29
滞納つのってもね、いざとなったら一週間もかからず貯まるでしょ!
しょぼくれる時間あんならまだ余裕って事じゃない?
15 No Title 匿名さん 2008-06-02 21:40
辛いのは解るよ。あたしも去年迄、6年間働いてたから。でも、辛いって言ってても、借金は減りません。あたしも安定剤飲んででも、這いつくばって仕事したよ。早く辞める為には、泣き事言ってたらダメ!
16 No Title 匿名さん 2008-06-02 21:53
図太い精神がないとまじでツラいよね。5日だけでも頑張ってみるとか、んー辛いか。
私もヤル事自体好きじゃないし、早くイケって常に思ってる〜〜し、(心の中では)鼻○ソほじってポイみたいな(笑)
家賃返せればちょっとは精神的ゆとり出てくるんだけどね
17 No Title 匿名さん 2008-06-02 22:43
私も8年 自律神経失調症で悩みました。
勿論 制御が利かず薬漬けになりました。
でもある日、誰も助けてくれない事に気がつきました。

私には血の繋がった家族がいないので自分で働きながら学校も行きました。せめて高校は出ておかないと、と思い、普通の仕事をしながら頑張りました。
しかしそれが過度なストレスに繋がったのだと思います。

主さん…
薬をやめるのは自分次第です。やれば出来るものです。
いつまで苦しい思いをするのですか?
早く脱出したいと思うのならご自分の現状を打破しなくてはなりません。

鬱だから…自律神経失調症だから…等は自分を守る為の理由にしか過ぎません。

このままズルズル引きずって自分を駄目にするのか、心機一転し奮起するのか…
主さん次第ですが後者になると確実に現状に変化が出てきますよ?

一番大切な事は早く自分で気がつく事です。

周りに何を言われても病院で病気を治すとしても結局、決断して行動を起こさなくてはならないのはご自分なのです。

気がつくのが早ければ早い程、色々な事が見えてきます。
毎日少しずつでいいんです。必ず出来ます!
前向きに頑張りましょう!
18 主です 匿名さん 2008-06-03 00:28
すみません、みんなつらいのわかってるのに…。

ひとのこと考えられるみなさんは本当にすごいな、と思います。
あたしは薬飲み続けてきて、何事も逃げてきて、
どんどん人間として落ちていって、(お金関係、人間関係)
この先に幸せなんてないとしか考えられなくなってしまいました。
だって、こんなの繰り返してきて、どうしたら幸せになれるかわからなくなってたから。

どうしたら心を強く持って現状打破していけるのか…。
前までは、『いつか変わって、頑張れる自分』になれるって信じて頑張ってました。
いまはそんな希望も持てないし、幸せになれることは絶対ないって思えてきて仕方ないです。
ほんと情けないですけど。
みなさんもこのお仕事、お金関係、嫌になることあると思いますが、どういう気持ちで乗り越えてますか??
何が幸せだと思いますか??
19 No Title 匿名さん 2008-06-03 00:39
厳しい言葉も多いけど、それだけみんな同じ苦しみや悩みをもってるってことだから、そこはあんまり気にしないように。

気になりすぎて心身ともにどうにかなってしまいそうになることもあるし、なんとかギリギリ封じ込めてやり過ごせてるか、そのぐらいの違いしかない。その差が大きいんでよけい苦しむわけだけど。
20 No Title 匿名さん 2008-06-03 00:45
何故そんなに思いつめるの?面白くてソープで働いてる女なんていないし風俗やめても生きていかなきゃなんないし金稼がなきゃ生活できないよ〜。で風俗もロクに出勤できなきゃ普通の仕事なんてもっとやってらんないよ〜。売りが辛いなら早く足洗う事考えなきゃ!目標があるなら目標金額まで頑張らなきゃねっ、何も嫌ってゆーなら男にこびながら生活出来る環境を作らなきゃ(笑)ゆっくり考えてるヒマないですよ、嫌でも年は取るから
21 No Title 匿名さん 2008-06-03 01:06
楽しみ(趣味とか)を作ることだよね〜。

私は仲良い友達とグチ言いあったり、一緒に買い物行って好きな服買うとかね(笑)
お金貯まってきたらこんな部屋住みたぁ〜い!とかたわいもないこと話つつ,同じ目標を持って毎日を過ごすのが楽しいかな。

あとお金に余裕があると美に力が入る(笑)キレィになるのも目標↑
外見にかなり自信がついてファッションや出掛けるのが楽しくなってきたら,その自信から,次は趣味や,行動範囲増やしたり内面にも磨きをかけてみたり、

のステップアップを・・えがきながら☆


だから嫌〜なシゴトも
大金の為(笑)自分の為にがんばれる〜

将来こうなりたい!とかなんとなくでも描いてるものがあるから貯金もたまるにつれて楽しくなってくるかな そこまで貯金できてないけど(笑)
これからがんばるぞォ、可能な限り。

気が向かなくなったら一端ソプやめて友達とふつうに(昼職)バイト探ししてみたり,環境と気分換え♪

環境も変えると(周りも変わる訳だし)良いもわるいも結構変わったりね,いろいろ(笑)
ん-とりあえずストレス解消法みつけると良いよ!
長文失礼しましたm(__)m
22 40代 匿名さん 2008-06-03 02:05
薬は医師が指示を出しているからのんだほうがいい
少し楽になったら働きましょ。(*^ー゜)b
取りあえず滞納分働いて、もう少し安い家賃の部屋を借りるか、なんかして!いまはゲストハウスもあるし
23 No Title 匿名さん 2008-06-03 19:06
ありがとうございますm(__)m
どん底の気持ちしか持てなかったのですが、少しでも前向きになりたいです。
24 No Title 匿名さん 2008-06-03 19:21
自律神経失調症で片付ける医者はめんどくさがりのヤブ医者が多いです。
私も最初自律神経って言われて薬飲みだしましたが、別の病院でカウンセリングしてもらった所で欝と正しい心理状態を説明してくれました。

なんで自律神経失調症じゃないか聞いたら、たいてい身体に悪いところがないのにいろいろ症状出る時は自律神経が不安定って事にされる。

まともな医者なら、ちゃんと患者がどういう心理と傾向を持っているかを説明し、その自分の思考と向き合って楽になれるように考えられる精神が持てるように薬の力に少し頼りながら治療するものだっていわれました。

それから薬も変わり、他人の考えをしり、自分が楽になるような考えができるようになりました。

まだ通ってますが、病院しだいでも全然ちがいますよ。
25 主です 匿名さん 2008-06-04 20:32
24さんレスありがとうございますm(__)m
あたしは病院も色々行ってみましたが、今は医者に対して不信感しかないです。
でも簡単に薬やめられなくて苦しい。
あたしもう生きていけなくて、このままソープで働いて、いつか誰にも気づかれずにこの世から消えようと思ってました。

でも、それを変える出会いがあり、もう一度頑張りたいと思ったけれど、頑張れない自分が嫌になってた。
26 主です 匿名さん 2008-06-04 22:15
みなさんも辛くても前向きに居られて尊敬します。
あたしにはできてないことだから。
体売るのは今はあたしには辛すぎるから、水商売に戻ろうかと思いますが、滞納しているお金を支払って暮らしていくのはやはり無理ですよね…。
やっぱり風俗するしかないのかな…。
いままでねツケだから…。
27 No Title 匿名さん 2008-06-04 23:00
はっ?飲み屋でバンスにしてもらえば?そんくらいの金額…
28 No Title 匿名さん 2008-06-05 00:22
飲み屋でバンスはほぼ無理だよ
29 No Title 匿名さん 2008-06-05 00:26
主家賃いくらなの?
25万じゃ、ないよね?
少しは身の程をわきまえな…
30 No Title 匿名さん 2008-06-05 02:23
それをいま言っても仕方ないし、7、8万を2、3ヶ月とかじゃないの?
一ヶ月滞納くらいじゃそんなに悩まないだろ。
今は風俗はやらないほうがいいと思うけど…家賃払わないと追い出されるかもしれないしね。
本当に誰にも頼れないなら2〜3日だけ踏ん張ってとりあえず一ヶ月分だけでも払うとか。
いい考え思い付かない、すまん
31 主です 匿名さん 2008-06-06 00:58
一番最初にソープに入ったときは夢がありました。
強くなりたくてがんばってた。でも気力が持つのはいつも2ヶ月くらい。その間だけは休まず、お客様にも誠意を持って接客できますが、だいたい2ヶ月過ぎると嫌々病が出て…当欠してしばらく出勤したりしなかったりの繰り返し。
一念発起して頑張ってみても2ヶ月くらいが限界…。
ソープの前はずっと水商売でしたが、そのときはどんなにつらくても泣きながら仕事行ってた…。
水商売も風俗と同じように精神的に参る仕事だけど、風俗は、自分の体に触れられる嫌悪感と相手の体を触る嫌悪感でいっぱいになります。
あたしには風俗は無理なのかな…。
32 No Title 匿名さん 2008-06-06 01:51
無理ですね、向いてないですね。私は小1で近所の変態男にイタズラされ13歳でレイプされました。それもオナニーと同じ、どーでもいいから金稼ぎたいんです(笑)ソープの仕事なんてなんて事ない。そんで入店から3ヶ月でナンバーです。趣味は貯金だよ〜。頑張って金稼ごうよっ
33 No Title 匿名さん 2008-06-06 01:51
水商売勤まらない奴がソープなんて、もっとムリ
34 No Title 匿名さん 2008-06-06 02:51
よく読み直しなよ。主は水商売ならできるんだよ。風俗無理なのはいいことだよ。これを気に風俗上がって水で頑張ってみるのもいいんでないのかな
35 No Title 匿名さん 2008-06-06 15:27
だからー借金かえして普通に働けっ。答えはでてるから糸冬
36 No Title 匿名さん 2008-06-06 15:39
でも病んでる時のふつうの仕事もつらいと思ふ
借金あるから働く期間長くなる訳だし

そしたら(平気なら)実家に住んでるのが一番お金がかからないけどね
37 No Title 匿名さん 2008-06-06 17:37
主さんの書き込みを見てびっくりしました。私が無意識のうちに書き込んだのかと思うくらい似てるから…。
目標を達成しないまま月日だけがどんどん過ぎていきますよね…。
どうにかしなきゃって思うけど解決法がわからない。これも風俗業界に入ってしまった代償なんでしょうか。
なんとか現状打破したいね。
38 No Title 匿名さん 2008-06-06 17:39
私も2ヶ月が限界だなぁ。。。
それ以降は客を殺したいほど憎んでしまう。
それでも金が必要だから。。。
もう死んだほうが楽だなぁくらい思えてきて鬱。
39 私も 匿名さん 2008-06-07 03:45
主さんと同じ様な気持ちになる時あります。安定剤 睡眠薬が手放せません…。
みっちり出勤すると壊れそうになるので、多くても週3〜4日出勤です。それ以下の時も…
支払いもあるので金銭的な余裕はありません。
でも休み休み仕事なので今のところ(精神的に)何とかなっています。
40 主です 匿名さん 2008-06-08 03:44
レスありがとうございます。
確かに普通の仕事さえつらいですが、ここで頑張らなきゃ先はないと思い、なんとか働くことになりました。
前に少しお手伝いしたキャバクラからたまたまお誘いがあり、暖かく受け入れてもらえそうなので…。
横浜なので、時給は安いですが、10日くらいは全額日払いしてくれるそうです。
ありがたいことなので、頑張りたいです。
それで少しは支払いできそうですが、怠けたツケは大きいです(;_;)
またすぐ家賃の支払いが来てしまいます。
このままもう風俗は上がろうかと思いましたが、やはりこのツケを返すためには、やむを得ないのでしょうか??
家賃も限界が来ています。
しかもマンションを出るとしても、最初がフリーレント(最初の1ヶ月は家賃タダ)だったため、1年未満で出る場合は家賃1ヶ月分払わなければいけないんです。
八方ふさがりです(>_<)

薬のほうは医者の診断のもとで種類をひとつ減らしました。
お金のことで行き詰まるのは本当につらいし、体売ればなんとかなるって考えから脱したいです。
これからはそう生きていきたいけれど、怠けた分は取り戻さないといけないのかな、と思いますが、どうなんでしょうか?

ちなみに実家はなく、親には頼れないです。
41 結論は早いほうが… 匿名さん 2008-06-08 22:45
いますぐ風俗辞めよう。
自己破産すればいいじゃない。まずは自分のケアをしてあげましょう。
まず行政の相談窓口に行って金銭問題の相談をしましょ。
借金を返済する為の源資が自分の身体しかないのに、それが出来ないとなったら結論は早く出してあげないと大事な自分が可哀想だよ。
その上で生活保護でもなんでも良いから申請をしてまず療養しましょう。
生活の糧を得るのは健康になってからでいいんじゃないかな。
まずはこの世中で一番大事な自分の為に何が出来るか真剣に考えてあげようか。
ね。
42 No Title 匿名さん 2008-06-08 22:49
無理して生きるなよ
43 主です 匿名さん 2008-06-10 00:40
レスありがとうございますm(__)m
このスレ立てたときより、随分と精神的に落ち着いてきて、前向きに考えられるようになってきました。
あたしと同じような方、いるんですね。
あたしは安定剤、眠剤ないとダメな体、いわゆる薬漬けになってしまいました。
何も考えずに生きてきたからです。
風俗やる前からなので、もともとそういう気質だったのかもしれません。

まわりにはこんなふうにあたしが行き詰まると『直してからがんばればいいよ』と励ましてくれますが、そんな簡単に強くなれるならこんなに苦しみません。
卑屈になっているわけではなく、苦しみは本人しかわからないと思ってます。
骨折したことがない人は骨折の痛みがわからないのと同じだと思ってます。

仕事しなければ家賃も生活費も払えなくなる。
親には頼れない。
働くしかないんです。

今週からキャバクラで働きます。
いまあたしにできることはこれしかないから。

ソープに入ったのは、お店を持ちたいという目標があったから。最初はがむしゃらに頑張ってましたが、前記にある通り、働いたり休んだりで、お金は全く貯められず。
病んでいくばかり。
でも夢を捨てられなかった。
今でも未練があります。
もう27才だから。
いままでだらしなかった自分を今、立て直さないとダメな気がするんです。

夢のために週1〜2日でも期限決めてソープやろうかな、という気持ちがなくならないです。
でも、またこのスレたてたときみたいに自己嫌悪に陥ったりするのではないかという不安、ここできっぱりと風俗辞めて、お金に困ったら体売るという考えをしないようになりたいという考えが交差しています。

長文で思ったこと書き綴ってすみません。
みなさんは何のために、何を心の支えにしてお仕事してますか??
44 主さん 匿名さん 2008-06-10 01:18
良かったらお友達になりませんか? その気持ちよく分かります。なった人にしか、分からない繊細な問題ですもんね(^_^)
45 主さんと変わらないや 匿名さん 2008-06-10 09:42
あたしも恥ずかしながら家賃滞納してます。確かに客は気持ち悪いし、病みますね!病みすぎて死にたくなる事も有りますよ。気持ち悪くて吐き気する時も有りますよ。けど自分が選んだ仕事だし悩んでも仕方ないですよね。あたしは保証有るヘルス行こうかと思ってます、支払い有りすぎる頭痛くてパニックになりそうだもんね。主さん頑張って下さい。
46 No Title 匿名さん 2008-06-10 11:11
経験者として申し上げます。

まず、自分のキャッシュフローをきちんと、全て
書き出すことです。
そうすれば、いかに今までルーズに野放図にバカ
なことをしてきたかがわかるでしょう。
パニックになったところで何も解決しません。状
況は悪くなるばかりです。
死ねば解決するのかもしれませんが、死ぬよりも
最悪なソープやった以上、死ぬのも勿体無いでし
ょう。

私はソープ時代、公認会計士の客と知り合いま
した。
しばらく、外でもつきあっていましたが、その
時にお金に対する考え方を色々学びました。
公認会計士や税理士は無理だけど簿記の一級ま
では3年かけてとれました。今は会計事務所で
働いていますが、年600万の稼ぎでも十分に
普通以上の暮らしができるものです。

ソープに沈む女性は、つまり、金銭感覚や常識
が腐っているか、もともとないということだと
思います。

パニックにならず、現実から逃げず、
まず、全ての数字を並べてみてください。
借金はいくら。月の返済はいくら。自分が使う
お金はいくら。義務的経費はいくら。そして、
稼ぎはいくら。

みなさんなら、実際の数字を目の当たりにする
ともっとパニックになると思いますが、全ては
そこからがスタートです。

頭使ってください。
47 あたしも 匿名さん 2008-06-10 13:00
やめます。
いろいろ欲張ってたけど結局病んで貯金なんかないし
とりあえず月末までに家賃の15万なんとかすればいいから
したら辞めます。

今資格の勉強始めました。
頑張って資格取って普通のお仕事で貯金できるようにがんばります。

↑さんのキャッシュフロー書き出しやってみます。
私もお金にだらしないので…
48 ↑ 匿名さん 2008-06-10 19:10
堅実に今を一所懸命に生き抜いて頑張って欲しい
私も…
49 No Title 匿名さん 2008-06-11 00:40
私も体売るのが辛くてこの業界卒業しました!なので主さんの気持ちすごく分かる気がするなとこのスレを見て感じました。
現役の時は12時間働いていた事もありましたが、吐き気や頭痛がひどく、熱があってもお金の為ならこんなの我慢できると、思いながら続けていたのですが、その結果に人間不振になり精神的にやられました。今も睡眠薬がないと寝れない毎日で外に遊びに行くと吐き気がしてします。

自分の為にならないのなら気持ちを入れ替えてみるのも必要だと思います!辛いけど一緒に頑張りましょう!
50 No Title 匿名さん 2008-06-11 13:07
全ては自分でまいた種。
自分を呪うしかないね。
51 No Title 匿名さん 2008-10-27 10:07
まだ書ける

このスレッドは役立った(90)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。