カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出稼ぎ先で

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出稼ぎ先で 花子 874 3 2019-02-19 01:52
デリの出稼ぎに行ったのですが、初日の昼間はずっと暇でした。それはいいのですが、翌日呼んでくださったお客様から「昨日も昼頃電話したけど、女の子の具合が悪くて無理と言われた」と聞かされました。こんな事初めてで驚きました。考えられる理由って何ですかね。。。モヤモヤします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-02-19 09:46
他の女の子に仕事回そうとした、面倒臭かった…

暇なのが初日だけだったなら目を瞑ってもいいと思うけど他の日でも暇なら問いただしてみてもいいんじゃない?
あとは切り上げて帰っちゃうとかね。
2 No Title 匿名さん 2019-02-19 09:57
私も本指から聞いたことあるよ。直で連絡してて空いてるから来て〜って連絡したら、指名して行くよーって連絡があって、来ないなーと思ったら電話したらまだ来てませんって言われたよーって。もちろん飛びました。ちなみに吉原
3 ありがとうございます 匿名さん 2019-02-19 11:36
トピ主です。
回答ありがとうございます。

もう少し様子を見て考えることにします。

同じことがあるようなら、オーナーにそれとなく相談してみようと思います!

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。