カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

年末限定客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
年末限定客 匿名さん 3597 30 2018-12-17 10:51
こないだ、「1年ぶりの風俗だから滅茶苦茶お姉さんのテクニック期待してるよ!」「得意技って何があるの?」と対面して早々言ってきた年末限定客が遂に現れたのですが、皆さんこういう過度な期待を持ってくる遊び慣れてないうざい客にはどう対処してますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-12-17 10:55
力を入れすぎない接客。
2 No Title 匿名さん 2018-12-17 12:08
終始ふふふ…っていって終わらす
1年後に会うはずがない
メンタルの無駄遣い
3 No Title 匿名さん 2018-12-17 12:14
うふふ的な笑顔で、右から左に受け流し
4 No Title 匿名さん 2018-12-17 12:39
聞き流すだけでいつも通りのルーチンですね
5 No Title 匿名さん 2018-12-17 12:56
アンケートに悪く書かれない程度に
接客して名刺渡さず程良い時間で
おあがりコール。
6 No Title 匿名さん 2018-12-17 13:01
昔は年イチのフリー客の相手なんかしたくなかったけど最近は考えを変えた。
年に一回位しか風俗に来れないよと言っていたって、どうしても行きたくなったら何とかして来るよね。
なのでなるべくリピートして貰えるように努力する。
実際、それで月イチから2月イチ位の細客が何人か増えた!
7 No Title 匿名さん 2018-12-17 13:04
アンケートに悪く書かれない程度に
接客して名刺渡さず程良い時間で
おあがりコール。
8 No Title 匿名さん 2018-12-17 13:31
みんな大人ですごい…

私全然テクないんですよね〜
素人売りなので!!
てかプロフィール見ました?
(フリーなら、)そういうご希望あるならフリーじゃダメですよっ!
そんなにテクニック求めるならそういう売りにしてる子に入ればよかったのにねっ残念〜本当にご期待に添えなくてごめんなさい〜

くらいは少なくても言っちゃうなー。
地雷ですまん。
9 No Title 匿名さん 2018-12-17 14:09
私も笑顔と笑い声で適当に流してクレーム来ない程度の接客、一回だけグチグチ言われた時はリピーターにならないって宣言された方に料金以上の接客する女の子なんて居ると思います?頂いた料金分の接客はしましたのでクレームは男性スタッフにどうぞって言ったら、アワアワしだして帰ってたよ、精算の時アンケート見たら100点にして帰ってました(笑)
10 No Title 匿名さん 2018-12-17 14:14
主さんの客よりえげつないの糞多いから
こんな客でいちいちキレていたら身が持たんw
だから笑ってスルーが1番
11 No Title 匿名さん 2018-12-17 15:44
何する前から、あーだこーだ期待するような発言うざいですよね。何してくれるんですか?◯◯が得意なんだって?テクニック期待してますよ。骨抜きにしてくれるんですよね。天国のような一時にしてくれるんですよね?お姉さん期待してますよー。と、プロフィール丸暗記してきたような事糞がきに言われて。は?何こいつキモっ。って思う。年齢のわりに大人っぽいですね。この仕事はもう長いんですか?とかも。
その場で笑って
こんなにプロフィールうのみにしてる人初めて見た!店員さんが盛って作り上げた文章沢山目を通してくださりありがとうございます。純粋なんですね。壺とか買わされてない?私、店員とやってないのに、でもコメントは店員さんが書いてるんですよね。店員さん私の何知ってるんだかですよねー(笑)って取り敢えず小バカにしちゃう。
ちゃんとサービスして欲しいなら、その腐った口閉じろ。糞貧乏ガキ客いらね。変なドリーム描いてきちゃって、私神じゃないので。
天国行きたかったらどーぞ勝手に行って下さい。
12 No Title 匿名さん 2018-12-18 01:28
盆暮れ客は客じゃないので塩対応
もっと言うとフリーや一見も塩対応
お金にならないヤツはいらねー
13 No Title 匿名さん 2018-12-18 02:00
主さんが出くわした客みたいなこと言われたらドン引きするけど、普通の年一客なら、普通に丁寧に接客して、楽しい思い出作って帰ってもらいます。
「すごく楽しかった」とか「癒された」とか、嬉しそうに帰っていく様子を見ると私も嬉しくなります。

6さんが書いているみたいに、気に入ってくれたら数ヶ月後にまた来てくれたりしますし。

地方から遊びに来た時に接客した人が、半年後にたまたま店に通える範囲に転勤になって、毎週来てくれる太客さんになったことがあります(今も通ってくれてます)。
その人曰く、年に一回の楽しみで風俗に行っても、こんなもんかと思っていたけど、私は違っててすごく楽しかったそうです。
私はブスの婆なんですが、塩対応してくださったみなさんのおこぼれを拾って生きてますw
14 No Title 匿名さん 2018-12-18 03:36
「1年ぶりの風俗だから滅茶苦茶お姉さんのテクニック期待してるよ!」
には

受ける方のスキルがないと、成立しないとか、わからないプレイもあるからねーとこちらもジャブかますよ。
15 No Title 匿名さん 2018-12-18 06:09
クレーム出ない程度に手抜きプレイ
名刺も渡さない
うちはアンケないから楽
もし、文句でたら、一生懸命やりましたが相性が合わなくてごめんなさい。とお目目ウルウルしながら店長に言い訳すればOK

16 No Title 匿名さん 2018-12-18 14:02
年一だろうが常連だろうが、主さんが書いているみたいな糞客は嫌だなぁ〜。

私も13さんと同じで、普通の年一客ならちゃんと接客するな。逆の立場になって考えたら、塩対応なんてできないです。

例えば、年に一回行くディズニーで、やっと会えたミッキーに塩対応されたらめちゃ傷付く。
17 No Title 匿名さん 2018-12-18 14:12
私だったら、得意技は笑顔です!
って言ってサービスは適当にする。
18 No Title 匿名さん 2018-12-18 14:32
我々はあんな言語言動はミッキーにしません。年一しか来てくれない客も中には居ますが、自覚してます。年に1,2回しか来てないのに、相変わらず優しくしてくれてありがとねなど。こちらも年に一回しかこれないのにもっと安いところあるのに、それでも年に一回を私にくれてありがとうという気持ちにはなる。
でも久しぶりなんだからサービスしてよ!手抜くなよ。ショートだけどお風呂の時間もったいないからそのままで。など一方的な要望を言う奴はもっと来れば良いじゃん。久しぶりにしたのはそっちであってこっちは毎度週6近くいますけど?
特別扱いしてほしけりゃそれなりの対応したらどうですか?って思ってしまうのは私だけでしょうか。

19 No Title 匿名さん 2018-12-19 07:18
吉原高級に移籍して初めての年末です。
それまでは地方の大衆店に居ました。
年末と言えば稼ぎ時なイメージでしたが今年は余り稼げてません。
年一の客でも良いんでおこぼれ頂戴したいです(>_<)
大体いつ頃がピークでしょうか?
20 No Title 匿名さん 2018-12-19 07:35
年一どころか、ソープが6年ぶりという一見のお客さん

LLサイズでもキツくて、まさかの挿入不可能だった。「ごめんね、痛い?」と聞くから諦めてくれたのかと思いきや「我慢してね」と無理やり最後までされて、只今故障二日目。これNG出しても良かったのでしょうか・・・。
21 No Title 匿名さん 2018-12-19 14:02
20さん。
お疲れさまでした。NGで良かったですよ。
返ってきても困るし、ましてや6年振りなんて絶対来ない。我慢してねなんて言わせないし、お前が奇形なんだからお前が我慢しろ。ヘルス行けですよ。
もう我慢して仕事してしまった以上遅いですが、今後そのような人来たら断りましょう。女の子のいやがる行為、傷つける行為は禁じるんだから。
22 No Title 匿名さん 2018-12-19 14:45
おぉ..すごいね
NGって時間いっぱいまで居ないでプレイ途中に帰ってもらうという意味ですか?

テクニック期待してるよぐらいなら私も聞こえないフリしてるかな、同じ話何回も言ってきたらイライラするけど
23 No Title 匿名さん 2018-12-20 09:24
単純にコールして挿入不可能の客なんですけどどうしたらいいですかって店に言えば良かったのよ。
風呂に通い慣れてる巨チンは断られ慣れてるから手と口でいいよーとか挿入無しでマットでヘルスプレイにしてーとか言ってくれるけどたまに来る巨チンなんてそんな事言ってくれないもんね…
でも道具が壊れたら大損害なのでこれからはそんな巨チンは店にコールか挿入不可だから手と口でいいか聞いてね!
24 No Title 匿名さん 2018-12-20 12:03
70分の最終客。新規で一週間前から予約してる客ドタキャンしても良い?
地雷臭しかしない
25 No Title 匿名さん 2018-12-20 12:22
わかる、
新規でネット予約前からしてくる客って、期待しすぎの地雷客多い
特にこの年末の時期は…
26 No Title 匿名さん 2018-12-20 13:16
何が出来るかって、お客さんのレベルの能力しだいですよー。

オナニーで90分2回失敗するなら、ソープ来てももっと無理ですよ?

マラソンと同じですよ。普段から射精の習慣ない人が、どんなにお金払っても練習無しでフルマラソン完走できないのと同じです。

回数が増えると事務的系プレイになりますが?それでいいの?クレームされたらこっちが頑張り損なので。
27 No Title 匿名さん 2018-12-21 20:57
来たよ年末限定客。
隙嬢なんでありがたい!
28 No Title 匿名さん 2018-12-22 01:26
年末限定客でも良い人なら普通に楽しんでもらえるよう頑張る。
前にそれで年一の付き合いだけって決めてるからリピ出来なくてごめんってチップくれた。
サービスしてよ技見せてよの糞タイプなら容赦なく手抜き。
いいお客さんは絶対そんな事言わない。
29 No Title 匿名さん 2018-12-22 21:12

お客様が増えれば良いなって軽い気持ちで
ある媒体の取材を受けました…。
時期間違っちゃったかなぁ。。。
ある程度誇張して書いてくれているのもあり
滅多に来れないそれこそ年一客が
良い思いをするんだと、
すごくすごくハードル上げて、
すごくサービス良いんだろう要求も呑んでくれるんだろうバリに来る…

要求を断ると、なんかレポートと違うねぇって嫌味みたいなことも言われます。

過剰な事は一切しないけれど、
確かに取材の時は通常モードの
イチャイチャでサービスも頑張ってる
ような感じの接客をしたけど
でもそれは、いいお客様に対してっていうのが前提であって…

兎にも角にも、
滅多に来れないから元をとりたがる人
この時期多いなぁ。。。
30 No Title 匿名さん 2018-12-23 02:29
こっちは暇なせいか糞客も少ないです。福岡
9割が年1、2とか数年ぶりみたいな客ばかりだけど、そこまで客層悪くなくて楽。
だけど稼がせて!!w

このスレッドは役立った(846)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。