カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

溶連菌、淋病

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
溶連菌、淋病 匿名さん 1581 3 2018-10-17 22:39
扁桃腺が腫れて白くなっていたので
耳鼻科にいくと溶連菌の陽性がでたと言われたのですが
林クラも気になって検査してもらいました。
結果はまだ出てないです。

溶連菌の陽性がでて林クラ掛かっていたことある方いらっしゃいますか?
可能性は何とも言えないと言われて気になってしまったので…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-10-18 03:19
抗生剤はほぼ同じだから恥ずかしくない病名を伝えてくれたんじゃない?水飲むのもしんどいよね…頑張ってお大事に
2 1さん 匿名さん 2018-10-18 03:27
そうゆう事だったんですね(;_;)
ありがとうございます!!
3 No Title 匿名さん 2018-10-22 13:59
溶連菌は風邪と同じように内科で処方可能です。
子供がよくかかる病気で性病ではありません。
きちんと抗生物質を飲みきり再検査しないと肝臓だっかかな?臓器にに後遺症が残る怖い病気です。

このスレッドは役立った(6)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。