カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生理期間中だけ働ける店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生理期間中だけ働ける店 匿名さん 1236 4 2018-10-13 21:30
ゴールドハンズグループのお店が気になったのですが、脱ぎありのお店ですか?

20代後半です

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-10-15 22:55
モアグループに月経仮面って生理の出血が多い時に働ける店あるよ。
2 No Title 匿名さん 2018-10-15 23:21
別の店だけど、手コキめっちゃ楽だよ
3 No Title 匿名さん 2018-10-15 23:37
20後半のときに、系列の乳ビーナス?で働いたことあります。
待機からレンタルルームまで徒歩ですが、
客入りは良かったです!トップレスのみなので、下の脱ぎはなかったです。
バックはそれなりなので数をこなして昼から19時、20時までで5万くらいでした。お茶はなかったです。
4 No Title 匿名さん 2018-10-16 00:08
おっパブは?

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。