カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

聞いてください!

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
聞いてください! たま 4361 2 2006-05-19 20:11
私はソープ未経験で初めて働いたのが○グループという所だったのですがひどいんです!まずは給料、面接の時は手取り三万以上という話だったのに、新人期間ということでフリーが120分で22000円でした!しかも生店だったのです!雑費は五本ついて15000円。ソープ未経験とはいえあまりにも安いと思い先日辞めました( ̄^ ̄)客入りは良かったけど待遇が話と違うしだまされました!やっぱり安すぎですよね?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2006-05-19 20:59
安いかどうかはよくわかりませんが、それより生かS着かは面接時に確認できたのでは?というよりしなくてはいけなかったと思います。
何となくS着だって認識した、ではなく、S着だって店長が言ってたのに、生で無理やりやらされたのですか?そんな店だったら客につく前に帰っても良かったのでは…。
2 No Title 匿名さん 2006-05-19 21:36
フリー120分の手取りが3万とハッキリいわれたんでしょうか?
本指だったら3万という意味だったんではないでしょうか。

このスレッドは役立った(35)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。