カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

カンジタについて

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
カンジタについて 匿名さん 8142 20 2008-04-02 18:53
アソコが痛痒くて、病院に行きました。ハッキリは断定できないが恐らくカンジタでしょうと言われ、膣錠を貰いました。
カンジタの時はやはり皆さん仕事は休まれているのでしょうか?
金銭的にどうしても働かなくてはいけなくて悩んでいます。
膣錠を入れて接客した場合、お客さんに舐められたらやはりバレますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-04-02 18:59
試しに舐めたら苦かったよ。指入れムリだし、ヤってからゴムに白い薬べったりつくから塗り薬だけにしたら?
2 私は病院で 匿名さん 2008-04-02 19:19
『夜寝る前に入れて、仕事の時は朝よく中を洗っててください』
って言われたけど。
3 主です 匿名さん 2008-04-02 19:39
1さんへ

ヤッパリ苦かったですか?バレますね(泣)
クリームは病院から貰いませんでした。フェミニーナ軟膏を夜塗りましたが、接客中は舐められたら気づかれるとマズいかなと思い、接客前には一応洗い流しました。
塗って接客しても大丈夫なのですかね?
4 No Title 匿名さん 2008-04-02 19:45
2さんへ

朝、流しちゃって大丈夫なんですか?
セペじゃなくてシャワーで流せばいいのかな?
感謝です。有難うございました。
5 No Title 匿名さん 2008-04-02 20:05
てゆうかプロなんだから完治してから仕事しなきゃ
6 No Title 匿名さん 2008-04-02 20:40
5さん
そうですよね。お叱りの意見あるのも分かって投稿しました。
でも、今どうしても休めなくて…。
挿入されると痛くって、何かアドバイス貰えたらと…他に聞ける人もいなくて投稿しました。
数日したら休めると思うので休みを取りますね。
7 No Title 匿名さん 2008-04-02 21:13
接客終わったら即効膣錠入れるしかないんじゃない?
どのみち接客中はローション入れるから軟膏も取れちゃうし…
痛いならマット長めにしてベット時間を短くするか、早めにイケる1回戦をベットでしちゃうか……

あまり無理し過ぎないで下さい…
8 No Title 匿名さん 2008-04-02 23:10
カンジタだと白い酒粕みたいのが出ませんか?
挿入後に付くのでバレますよ
9 No Title 匿名さん 2008-04-02 23:17
いや寝るとき膣錠入れて朝洗い流せば白いカスは出ませんよ
10 No Title 匿名さん 2008-04-02 23:23
確かに白いカスみたいのいっぱいでるからばれますよね。匂いもするから、あのコは臭かったとか印象に残って逆に今後に響くと思います。

逆に膣を接客のたびに綺麗にしてると免疫力もっと低下して別の病気にもかかりそうですよ(汗)

でも、お金が困りますもんね…休むと。気持ちもわかるから強制的にはいえないですね。
市販の痛み止めの飲み薬など飲んでみるとか。
11 No Title 匿名さん 2008-04-02 23:34
経験者なので、薬挿入しても、ひどいと白い酒粕出ましたよ
痛痒いなら重症と思います
早く治る病気だったので少し休んでサクラのバイトしたら如何でしょうか?
12 No Title 匿名さん 2008-04-03 00:45
1です。薬入れて朝洗い流すとかムリ。なんか絶対カス着くもん。私的には一日だけ薬入れる・指名だけ客とって後は休ませてもらう・Tバッグはかない、家では綿100%のオバちゃんパンツか男トランクスはいて軟膏塗る…。湿気は駄目みたいですよ。あと、仕事してたら治らないよ
13 飲み薬は? 匿名さん 2008-04-03 00:52
あたしは、カンジタの常習犯です。
だからエンペシドを大量に仕入れて、少しでも痛かったり、かゆみがあったりしたら、白カスが出なくても、お薬を入れて寝る様にしたら、悪化しなくなりました。
他のお薬なんですが、お友達から飲み薬があると聞きました。
病院で併用出来るか?聞いてみたらどうですか?
併用すれば早く治る気がするのですが…
どうなのかな?
ちなみにあたしは、膣錠が溶けたらまた直ぐ入れて、寝てる間に、少しでも良くならないか?試したとこ、私の場合は、何とか出勤出来ました。
長文駄文でごめんなさい。
お大事に
14 主です 匿名さん 2008-04-03 01:42
皆様、有難うございますm(_ _)m

膣錠入れた後にオリモノみたいのが沢山出るし、いい状態ではないですね(泣)

私は川崎の格安店勤務なのですが、今凄く暇で経済的に厳しい状態なので焦って出勤していました。
痛み止めの飲み薬はバファリンとかでいいのかな。
あと2,3日位、膣錠とクリームを塗って頑張って凌いで、その後休もうと思います。

長文すいません。

皆さんコメ本当に有難うございます(ノ_・。)
感謝です。
15 No Title 匿名さん 2008-04-03 02:07
主さん
体が大切です
早く治る病気だから、思い切って他のバイトしてみたら?
沢山あるよ
16 No Title 匿名さん 2008-04-03 02:29
フェミニーナ軟膏はカンジタには良くないハズ。

カンジタには病院で処方してくれるアトラント軟膏が効きます。

私はカンジタのとき、寝る前にアトラント軟膏を塗り、膣錠を入れます。
どうしても仕事休めないときは、朝に膣錠を洗い流してコンベック軟膏(同じく病院で処方)を塗ります。

白いカスは薬ではなくカンジタ特有のオリモノです。
カンジタ菌が含まれているのでNS接客だと、それでお客さんに移してしまいますよ。

17 No Title 匿名さん 2008-04-03 02:56
また婦人科行きな。軟膏もらいな!
18 16です。 匿名さん 2008-04-03 03:25
病院では白いカスのオリモノが外陰部の皮膚につくと痒くなると言っていました。
なので坑真菌剤のアトラント軟膏で痒みが緩和されるようです。

治療は膣錠。
膣錠入れて、数時間後に下着にドロッと出る白いモノは薬の残り。どうやら溶けて膣外に出ることを計算されて作られてるようです。

体調良くなれば治ってきますけど、痛痒いのはツラいですよね〜。主さんが膣錠で、できるだけ早く治りますように…。

皆さん、自分のカラダを大事にしつつ、お互いに頑張りましょうね…。
長文失礼いたしました。
19 主です 匿名さん 2008-04-03 18:44
皆さんのコメ凄く勉強になりました。

うちはS着なので、お客さんに移すとかはないのかなとは思ってるんですが。

フェミニーナ軟膏はダメだったんですね。塗りたくってました(*_*)

アトラント軟膏とコンベック軟膏は初めて聞きました。

痒いので産婦人科に行って貰ってきますね。

今日は取りあえず朝シャワー洗浄をしてバファリン飲んで接客しました。

お金ないのもかなりキツいけどヤッパリ明日から休み取りました。

あの。皆さん本当に感謝です(;_;)
個室待機の店なので、誰にも聞く人いないし、ボーイさんにも相談出来る様な雰囲気もなくて。


有難うございましたm(_ _)m
20 No Title 匿名さん 2008-04-03 19:26
お大事にね
早く治るし、折角だから良いお休みをね…

このスレッドは役立った(30)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。