カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

アソコが弱い人の働く平均時間…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
アソコが弱い人の働く平均時間… そら 4768 3 2006-05-18 18:54
明日から頑張って正式に本デリで働きます。

お店の人に予定を聞かれてて…アソコが弱い為に昼の3時から11時までって決めたんですが、夜7時から始発まで働いたらかなりの額になるらしく迷って悩んでます。
嫌々病もあるので7時間勤務の(平均4、5人らしい)3から4万よくて5万くらいかなぁ〜って思ってます。みなさんはどうされてますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2006-05-18 20:27
本デリってなんですか。本番有りの、デリの事かな?
2 No Title 匿名さん 2006-05-18 20:52
私も弱い方です。ソープなので昼すぎから8〜9時間働いていますが、途中から挿入型のゼリーいれてます。
フェラが得意なんで、それを頑張ってお客さんが早くいけるようにしてます。
デリなら移動時間にちょっと休憩できるからソープよりは楽なんじゃないかな?
3 No Title 匿名さん 2006-05-18 21:16
本デリは本番ありのデリヘルなんですが、一本当たり一万バックなので本数かける一万くらいです。

ソープも経験してて休むことなく一日6、7人こなしてました。
確かに多少移動時間はありますね。

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。