カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

つぶやき◆1517

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
つぶやき◆1517 匿名さん 1379 50 2018-06-21 00:00
愚痴ってスッキリもOK。
Twitterみたくバンバン吐き出しましょう。
今の気持ちや本音を吐き出す場なので
書き込みに対する批判はやめましょう。
※書き込みは元風俗嬢現役風俗嬢限定※
キチガイはスルー、URLは開かない!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:01
体がもうバキバキでダルい
整体いきたい
明日も出勤
ずっと寝ていたいな
2 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:04
激臭のお客さんが無臭&無菌になったら、仕事の苦痛も、かなり減る
臭いと病気のリスクさえなかったらなー…
3 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:06
ベッドタイムのお知らせきたし明日早いからもう寝よう。
バイト帰りにすな行こうかな
4 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:16
最近暇なんだけど、サッカーって関係あるのかな?
あるとすると、ワールドカップ終了までこの状態かな?
5 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:29
眠れない…出勤なのに
6 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:29
姫予約してたお客さんが違う子に予約してるの見てしまった(清算時にお店の予約カード見えてしまった)
客なんて他に回るもんだって頭じゃ理解してるけど
その子じゃなくて私に暇と金使えよって苛立つ
7 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:32
6さん、客を一人占めしたいなら奥さんになるしかないよ
8 No Title 匿名さん 2018-06-21 00:37
6です!独り占めじゃなくて、私に金使えってことですww
9 No Title 匿名さん 2018-06-21 01:21
だらだら続けてきたから貯金も無くて将来が不安。自業自得だから頑張らなきゃ。
10 No Title 匿名さん 2018-06-21 01:31
風邪最悪
11 No Title 匿名さん 2018-06-21 01:56
休みの日に人数少ないからって出勤頼んできたから出勤したのに、その代わりに別の日休みとったらダミー出勤になってた
他の子はちゃんと休みにするのに
指名きたらお気に入りの女の子にまわしてんのかなって考えるとすごく嫌
12 No Title 匿名さん 2018-06-21 02:24

パパ活増やしたい。

13 No Title 匿名さん 2018-06-21 03:09
輪郭の形はいいって言われるけど高い頬骨と顔自体でかいのがほんとコンプレックスでつらい…。
目鼻立ちがはっきりしてるからアップならまだ誤魔化せるけど、顔でかは引きの写真がほんとカッコ悪くて終わってる(;_;)
何で私の周りの女の子は皆顔がちっちゃくて可愛らしいの…(;_;)
羨ましいよ〜。

髪型で誤魔化すのも疲れたし、20代半ばのうちに韓国で輪郭整形してしまおうかな?
頬骨、えら、あご三点したら少しは顔小さくなるかな?
その場合20代でもたるむだろうから、フェイスリフトも一緒にしたほうがいいのかな…?

11月か12月、400万整形貯金したらやっちゃおうか…。
14 No Title 匿名さん 2018-06-21 04:08
元彼のLINEトップ画が変わって、私と真逆の純朴で優しそうなお姉さんと肩組んでる写真になってるのを見てしまった。
私は結婚よりも自分の夢を追いたくて、この仕事始めるために去年適当な理由を付けて突然別れた。
真面目で優しかった人なのに、こんな私と結婚まで考えてくれた人なのに、本当に彼には自分勝手で申し訳ないことをした。

すごく切ないけど、良い出会いがあったみたいで良かったよ。
素敵な人だから、幸せになってほしい。二人とも。

私も早く目標達成して上がって、そこから自分の夢や幸せを掴めるよう頑張ろう。

自分語り失礼しました。
15 No Title 匿名さん 2018-06-21 04:25
>>12さん
知り合いが輪郭やりましたけどやっぱり次はたるみが気になりフェイスリフトと人中短縮、人中やると小鼻が広がるから小鼻縮小。
でも結局、今まで首が細く見えてたのに顔を小さくしたから相対的に首が太く見えるようになったのが気になると言っています。
だから私は元の顔を弄らずにアンチエイジングにお金をかけるつもりです
17 No Title 匿名さん 2018-06-21 05:42
あー…行きたくない。今月ずっと泡とデリで6連勤。でもどこも茶か一本。泡は週末に二本かたまに平日本指とネットで二本いくくらい。今日も暇なんだろうなって思うと本当に行きたくない。けどあと数ヶ月…数ヶ月頑張ったら風俗上がる。だから頑張ろ。
18 No Title 匿名さん 2018-06-21 05:49
今月の残り出勤日7日。何とか20稼ぎたい。激安ヘルスだし、最近はずっと平均2〜3の稼ぎだからこれでも若干高望み(笑)
頑張ろっと。
19 No Title 匿名さん 2018-06-21 05:58
>>16
ほんと勝手ですよね。
LINEは消してなかっただけでずっと連絡はしてません。
別れてからたまに彼からLINE来てもあえて既読もつけず返していませんでした。
彼が幸せそうなの見て心の整理がついたのでもうブロックして完全に友達から消しました。
これからも繋がりたいなんて全く考えていないし、彼の人生に関わろうとも思っていません。
私は影ながら二人の幸せを願うだけです。
20 No Title 匿名さん 2018-06-21 06:11
>>19
突然フラれた彼からしたら貴女の見守り、願いなんて必要なのですかね
貴女が悲劇のヒロインに酔うのは勝手ですけど
21 No Title 匿名さん 2018-06-21 06:11
卵管縛る手術したらどの程度休むんだろ!
22 No Title 匿名さん 2018-06-21 06:12
今日もスレ立てキチガイがまた乱立してる(クソオスっていうより、暇な主婦か実家暮らしの無職女な気もするけど)。しかも、未だにそれを気づかずにご丁寧に回答して人(あきらかにアラフォーとわかる類いの人)もいて、キモ客の能天気な鈍さと大差ない。なんか今日は売春婦や肉便器呼びする方のゴミも湧いてるみたいだし、しばらくここ使うのやめようかな。普通に気持ち悪いもん。
23 No Title 匿名さん 2018-06-21 06:22
「とこが気持ちいいの」→どこも気持ちよくないから触らないで

「いってないでしょ?」→は?あんたじゃ一生いかないし、いったところで気持ちよくないんだけどwww
24 No Title 匿名さん 2018-06-21 06:41
いっぱいしたい手術あるけど、先にやるべきことあるからそっち頑張ってからしよう!
その間に情報収集すれば完璧!
25 No Title 匿名さん 2018-06-21 07:05
お店の人と合わなければ店すぐ変えれば良かった話で、履歴残るわけじゃないし我慢しなければ良かった。
26 No Title 匿名さん 2018-06-21 07:43
今日なんかやる気起きすぎて出勤時間の4時間前には起きた。
絶対社員さんに突っ込まれそう笑
27 No Title 匿名さん 2018-06-21 08:05
>>22
>しばらくここ使うのやめようかな。

それがいいよ
アンタみたいなのも
普通に気持ち悪いもん。
28 No Title 匿名さん 2018-06-21 08:14
風俗一本では社会に出た時に何も分からないのでせめてバイトでもしてレジ打ちの知識、品出しのやり方ぐらい身につけようと誰でも受かるようなスーパーの面接を受けシフト聞かれて面接先との都合があったらしく受かったのにやっぱり君は心配だと言われ断られました。
29 No Title 匿名さん 2018-06-21 08:23
ピルでは太りませんって書いたらすごいマイナス食らってた。確かにピル服用すると食欲増進する人もいるけど、それでそのまま食べたらそりゃピル飲んでなくても太るわ。栄養バランス考えて三食普通に食べればそもそもそこまでお腹空かないけどね。妊婦だって妊娠高血圧症候群に気を付けながら約一年お腹で胎児を育てるけど、私含め妊娠高血圧症候群の人は周りにそこまでいなかったよ。なってた人はやっぱりストレスで間食多かったりした。だからピル飲んだからって何キロも太ったっていうのはほかの人も書いてたけどピルが原因じゃないよ。これまたマイナスの嵐なんだろうけど、納得いかないなら調べたり医者に聞いたりしてご覧。
30 No Title 匿名さん 2018-06-21 08:24
玉木宏が結婚かーーー
31 No Title 匿名さん 2018-06-21 08:38
玉木宏 おめでとう!
32 No Title 匿名さん 2018-06-21 08:53
27
露骨に反応しててウケる。自覚はあるんだね。
33 No Title 匿名さん 2018-06-21 08:59
オーラス2日目
昨日20万超えたし出勤したけどやる気がない
早く帰りたい
34 No Title 匿名さん 2018-06-21 09:41
予約だけでいいから店が暇なままで良い
ヘヴンの待ち時間情報ガン見しながら半身浴してるw
35 No Title 匿名さん 2018-06-21 09:44
東大出身の男って好きだなぁ
プライベートで会った男が東大って聞いただけで5割増しに見える。
周りがないわーって言うような人でも、キモいとか思わずに東大ってだけで、誘われたらデートしてみる。私ってバカなんだろうな。
その人の稼ぎより学歴見ちゃう。
教養ある人大好き。
36 No Title 匿名さん 2018-06-21 09:53
好きな人がここ一日冷たい。
私のこと嫌いになったのかな?
昨日の夜はデートに誘ってくるくらい暇だったはずなのに、断ってそのあとに重要ラインしたら、一日返信来ない。

何考えてるんだろうあの人
37 No Title 匿名さん 2018-06-21 09:59
気合い入れて出勤したのに新人が来るからって部屋空いてるのに待機室行き
最近10時間出ても1本か2本なのに新人ラッシュ
このままだと暮らしもきつくなってきたしデリと掛け持ちか新しい所探そうかな
38 No Title 匿名さん 2018-06-21 10:38
梅雨どきは、デリが動くから店舗よりはまだいいと思いますよ

玉木宏おめでとう
まさかの木南だったけど(笑)
勇者ヨシヒコみてたから、木南さんは好き
でも毎朝、パンかぁ〜(笑)
39 No Title 匿名さん 2018-06-21 10:42
激安のアンケでルックスについての欄で普通に丸されるとお前何様だよって思ってしまうわ
40 No Title 匿名さん 2018-06-21 11:29
一昨日は超暇で1本だったのに、昨日は何故か5枠埋まって20万稼げた
頼むから偏らないで1日3本安定してくれ…
待機も疲れるし5枠とか体力ない
41 No Title 匿名さん 2018-06-21 11:56
長くなります。

昨日の客にお姉さんは顔も綺麗で可愛いし特別指名6000の価値はある。プレイも抜群でテクニックあるし、Eカップでスタイルは抜群で足も長くて綺麗でクビレある。デブじゃないしさ。でも俺からするとEカップは貧乳なんだ。俺貧乳嫌いなんだって言われてマジショック。

それならE以上を選べば良いのに。

じゃぁ何カップあれば巨乳ですか?と聞くとFカップ以上。

あなた太ってておっぱい私よりあるから私より大きいのが好きなの?だからEは貧乳なの?って疑問なんだけど。

他人の身体のことあれこれ言うなら自分の身体を鏡見てから言えよ。言えるような身体ならまだしも。みっともない身体して。

あぁー!

スッキリした!
42 No Title 匿名さん 2018-06-21 12:09
玉木宏イケメンすぎてため息でる…
アラフォーであんなイメケンだなんて、同じ人間とは思えない
43 No Title 匿名さん 2018-06-21 12:57
糞意地の悪い大島優子みたいな女が最近常駐しててほんと嫌だわ…
自覚あるのかな
自覚あるならまた暴れそうでそれも嫌だよね
44 No Title 匿名さん 2018-06-21 12:58
若々しいよね
コミュ障達の顔の変な「幼さ」とは全然違う、純粋に若々しい
45 No Title 匿名さん 2018-06-21 13:05
32=大島優子(性格のみ)
46 No Title 匿名さん 2018-06-21 14:10

風俗嬢ではない主婦(おそらく子持ち)
連日のスレ立て犯
特技はマイナスポチの連打
書いてあることが図星だと発狂しだす
書き方の癖が強すぎてばれやすい
自分の立てたスレを定期的に挙げる(一人会話をしだす)

……色々と終わってる

ありえないほど情けない
47 No Title 匿名さん 2018-06-21 15:16
思い込みと、粘着と自己紹介を繰り返すメンヘラの性格だけ大島優子さん元気?私の他にも嫌だと思ってる人いるよ。文体見て分かるでしょ。なぜか統合されてるけど。多重人格者ってことにされてそう
48 No Title 匿名さん 2018-06-21 16:03
あっ、ちなみに45と47は同じ人だよ
49 No Title 匿名さん 2018-06-21 16:03
さっき地震で揺れた
落ち着かなくなてきた
もう帰りたい
50 No Title 匿名さん 2018-06-21 17:07
どうして私は

このスレッドは役立った(397)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。