カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

つぶやき◆1494

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
つぶやき◆1494 匿名さん 1363 50 2018-06-10 01:12
※まあ関連の書込みはしない。もしも見かけても無反応※

愚痴ってスッキリもOK。
Twitterみたくバンバン吐き出しましょう。
今の気持ちや本音を吐き出す場なので
書き込みに対する批判はやめましょう。
※書き込みは元風俗嬢現役風俗嬢限定※

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2018-06-10 03:15
基地はスルーがいちばん

7月から歯列矯正始めるから風やめる
やっほー最後にどんな日記書いてやろうかな
3 No Title 匿名さん 2018-06-10 03:49
人の心って本当に難しい
4 No Title 匿名さん 2018-06-10 04:47
S着ってどのぐらいの確率で性病防げるんだろう。
生フェラ+S着挿入
だったら半分ぐらいかな?
5 No Title 匿名さん 2018-06-10 06:25
仕事行きたくない
なんでラストまでの延長受け入れたんだろ…
金は稼ぎたくても人数こなしたくない
6 No Title 匿名さん 2018-06-10 06:30
とにかく人と関わりたくない時期が定期的にやってきて最近はそれが頻繁になってきた。
金があればひきこもれるのにな。
7 No Title 匿名さん 2018-06-10 06:31
同じ店にいたストーカーデリヘル女が嫌で移籍しても写メ日記毎回見つかる
文章変えて顔出ししてないのに
イライラするし怖い
警戒して様子見てたら案の定日記パクってんの
ボコボコにして殴りたい
8 No Title 匿名さん 2018-06-10 06:45
太った客が正常位してると私も太めだからお腹の肉がぶつかる
そしてポップな音が鳴って、ゆんぼだんぷかよって思って笑ってしまう
9 No Title 匿名さん 2018-06-10 06:48
4
前本番無しデリヘル(7年くらい)で働いてた時淋病クラミジア何回もなってたけどS着ソープ→DCでS着接客(5年くらい)にしてたからまだ一回も淋病クラミジアにはなってないよ。
体調不良だったりストレス重なるとたまにカンジダにはなるけど…。


そして今まさにカンジダかも…。
めちゃくちゃ久しぶりに陰部に異変あって凹み中…。
生理終わって稼ぐぞー!って思った矢先にまた休みで辛い…。
早く検査結果出て欲しい…。
10 No Title 匿名さん 2018-06-10 07:17
男と学生が大嫌い、なんであんなマナー悪いの?
幼稚で無駄に自惚れてて他人が何を思おうが自分さえ良ければいいのが共通点。
11 No Title 匿名さん 2018-06-10 07:47
写メ日記はお客さんへのお礼やアピールが出来るし、そのツール自体は凄く良いと思う。
でも朝は時間がないなか必死に用意して仕事終わりも本当は思い出したくない接客の時間思い出してお礼書いてるのに、出勤前予約のお客さんが待ってても「まず出勤の日記上げて」と強要されるのはほんとキツい。
しかもそんな時に限ってネットの殆ど届かないお部屋。
仕事前にまずストレスが溜まる日々。

更新回数のノルマあったり出勤前日記上げるの強制っていうのがこんなにキツいとは思わなかった。
12 No Title 匿名さん 2018-06-10 07:47
朝っぱらから出勤の30分以上前からフリーで待ってるとか絶対やばそうだなー。この時間帯にお客さんつくこと自体有難いけど接客したくないなー。
13 No Title 匿名さん 2018-06-10 07:53
嫌われてる輩って男女問わず自分は好かれてて嫌われてるって知らされると驚いて「えー!なんで!?」ってなるんだよね。
そーいうとこだよ。
14 No Title 匿名さん 2018-06-10 07:55
おきにらぶうざい
良くても悪くても

なくなってほしい

何でいちいち説明されなきゃだめなの?
15 No Title 匿名さん 2018-06-10 08:01
アーナルは続くーよーどーこまーでーもー!
16 No Title 匿名さん 2018-06-10 08:20
写メ日記なんかいらない
それだけで満足したりするやつ多いし、来店する前にずっと何ヶ月も見てたとかキモすぎる
他にやる事ないんかよ笑
たった数万円も使えないなんてお金ない人多いんだろうなぁ…
17 No Title 匿名さん 2018-06-10 08:28
妹が今求職中で飲食のバイトで繋いでるんですが、化粧品会社に凄くハマってて怖い。
セプ◯ム知ってる方いらっしゃいますか?
なんか聞いてると化粧品一式購入したり毎月のように研修会みたいなのであちこちであちこち行ってるんですけど。
美容目的に加え副業目的で見てて本当に不快です。
実際今のところマイナスだし。

生活の為に必死でこの仕事してる私的にはちょっと理解に苦しむ。
18 No Title 匿名さん 2018-06-10 08:49
男と関わりたくないと検索すると説教系のサイトや男が関わりたくない女って出てきて余計にイライラする。
21 No Title 匿名さん 2018-06-10 09:37
20代前半で風俗来る子でイケメン見たことない
22 No Title 匿名さん 2018-06-10 10:10
私のわがままだけど
10時開店で、10時30分予約とかやめてほしい。
10時ならもう少し早起きして早く来てくれって思ってしまう
23 No Title 匿名さん 2018-06-10 10:41
梅雨入りしたしダニアース買わないとなぁ。
ダニアースって針で直接カーペットをさして薬剤を入れるから痕が残るんだよね。
お店の場合、バルサン炊いたら隣の接客中に大迷惑だし。火災報知器もついてるから鳴るだろうしこれも大迷惑だし。
痕が残らないタイプの刺さないタイプのなにかないかな。
24 No Title 匿名さん 2018-06-10 10:49
他人に気を一ミリも使いたくない。行方不明になりたい。
26 No Title 匿名さん 2018-06-10 11:19
安定のお茶
店スレは自演と地雷スト客の書き込みばかり
あと20万欲しいけど厳しそう
27 No Title 匿名さん 2018-06-10 11:26
とんこつラーメン食べると翌日のお通じがスルスルとでますよ
28 No Title 匿名さん 2018-06-10 11:35
不眠で体調ヤバい!
どいつもこいつも気持ち悪い奴ばっか。暇な時期って変な客多過ぎ!
29 No Title 匿名さん 2018-06-10 12:03
ガチ恋客が泣きながら店に来た。

連絡くれないから、もう会えないのかと思った。だけどNGになってないって事は、俺のこと待っててくれたんだね!待たせてごめんね。何かあったの?俺なら◯の涙も受け止めるよ。→からの顎クイ

何もないです。顔も見たくないし、あんたなんかに連絡するほどヒマじゃないし、存在感がなさすぎてNGにするのも忘れてただけですよ。だけど、今日来てくれたおかげで思い出したからNG出しておきました。

はーーー病む。天気も悪いみたいだし早退したい!
30 No Title 匿名さん 2018-06-10 12:04
新幹線の事件、すごい腹が立つ。
誰でも良かったならまず自分刺せばいいのに!そしたらむしゃくしゃもなくなるよ
なんでこういう人間がいるんだろう 腹立たしい
31 No Title 匿名さん 2018-06-10 12:07
はるな愛風良くてバニラみたいな全身サイボウグのお姉さん
リアル鼻アバターで食い込み不自然二重とサイボウグな体、初めて見た
風俗だけなら良いけど、あれで昼って言ったら、整形外科かエステしかないかも
稼げても、あんな風になりたくない
32 No Title 匿名さん 2018-06-10 12:12
客を審査してちゃんとルールを守れるオスしか入会できないソープって無いかな?
ある基準以下の客が来ないソープだったら少し位バックが悪くても私はそっちのソープで働きたい。
33 No Title 匿名さん 2018-06-10 12:14
客から湿疹うつされて最悪
働かなかった分のお金払えくそ
34 No Title 匿名さん 2018-06-10 12:20
もうこれからは、新幹線で寝るのはやめようと思った。
35 No Title 匿名さん 2018-06-10 13:24
どっかの風俗レポでマット中に髪の毛かきあげてとリクエストしたらやってくれた!興奮!みたいなのがあったけど嘘すぎて笑えた
女の子の髪の毛がサラッとするのが好きなので、とか。マット中のローションまみれの手で髪の毛サラッとなんて出来ねえよ
セミロングより長かったら毛先が張り付いて余計無理

興奮しながら書いたんだろうけど、男って興奮すると知能下がるよね。なんでだろ
37 No Title 匿名さん 2018-06-10 13:37
だーだーだーだー・・・

ダダ星人か!
38 No Title 匿名さん 2018-06-10 13:46
週1.2回の短時間の勤務ですが、他のお客さんが入らないよう独占し予約を取るお客様がいます。
悪い人ではないのですが、ちょっと怖くなってきました。
いいお客さんとして受け入れたほうがいいでしょうか。
40 No Title 匿名さん 2018-06-10 13:58
1が早々にぶっ飛ばしすぎてて笑いがでる
ストレスをためていたんだろう…
41 No Title 匿名さん 2018-06-10 14:02
風嬢に6百万貢いで辞めさせたのにまた風俗で働いてるのを見つけたから金を取り返した上で慰謝料を請求したいって男の相談があった(法律ドットコム)

貢いだもくそも、話を聞けば6百万ポンとあげたわけではなく、ちゃんとその分通って接客させてんだよねコイツ。
対価を支払っただけなのに「貢いだ」ってバカじゃねーの
本当キモイ、客はお前ひとりじゃねーんだよって話
しかもポンと一括であげるにしても6百万は少ないですわ
42 No Title 匿名さん 2018-06-10 14:37
吊革ガラガラなのに私の前に立つなクソオス、クソきめえんだよくせえし消えろクズ
44 No Title 匿名さん 2018-06-10 15:28
待機中なのに即姫になってないのは嫌がらせですか(笑)(笑)店暇だろちゃんとやれよ(笑)
帰ってやろうか(笑)
45 No Title 匿名さん 2018-06-10 15:41
腕まくらしたがる人多いけど
汗だくのオジサンの脇臭が髪に着くから嫌だよう
髪は洗えないんだよう
次のお客さんに臭いって思われちゃうよう
腕まくらしたがる人って100%攻めが下手だと思うのです
48 No Title 匿名さん 2018-06-10 16:16
電車遅れるは、ついたらすぐ客決まってるし今日はついてなさそうな日になりそう…。
早漏くんでありますように…
生理休暇明けがこれで始まるとかついてないな私。笑
49 No Title 匿名さん 2018-06-10 16:28
今日明日って雨だし、出勤してもどうせ暇だろうなぁ。
フリーはみんな出稼ぎにまわされるし。
木曜日あたりから生休予定なんだけど、早く生休に入りたい。
50 No Title 匿名さん 2018-06-10 16:28
新幹線こわ
もしかしたら自分も乗り合わせていたかもしれないと思うとこわ
逃げ場もないし
当分出稼ぎ控えるわ

このスレッドは役立った(509)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。