カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

シンママを叩くことをやめてもらいたい

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
シンママを叩くことをやめてもらいたい 匿名さん 1474 50 2018-06-06 17:22
ラブボニでシンママがスペック診断や相談をすると必ず叩かれまくります。子供がかわいそう、毒親、学費を汚い金で出すのか、子供に病気がうつる…
いい加減にして下さい!こちら側から言えば離婚やダンナの借金、誰も助けてくれないなど仕方なくこの仕事をしているのです。独身の人の方がいくらでも仕事があるのにわざわざこんな底辺の仕事を選んでよっぽど頭がおかしいです。
私は少なくても20代は幸せで、体を売って金銭を得るくらいなら死んだ方がいいと思っていました。
独身の風俗嬢の方がおかしい。シンママを悪くいうのはやめて下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:23
このトピは荒れる
2 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:30
主さんが20代の頃そう思ってたように、私も含め未婚で子どももいない・作る予定もない嬢にとってはそりゃ驚きとか批判はあるよ
彼氏がいます、とか家族にバレたくないとかのスレも同じように荒れる
匿名掲示板で色んな人がいるんだから当たり前だよね?
30代で親なら分かりそうなものだけど

あとは書き込み時の姿勢もあるよね
主さんはこんな批判めいたスレ立てるくせに、自分は人に向かって頭おかしいとか言うから叩かれがちなんだろうね(笑)
4 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:37
叩いてるのはラブボニータ常連の主叩きババア
5 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:39
また男でしょ。
同じ風俗嬢なら独身者にも様々な事情があることぐらいわかる。
6 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:39
無視が一番じゃないかしら。
結局、誰が何を思って何を書こうとも、その人の自由。
もちろん、みんなが読むんだし荒らしはやめてもらいたいけど、不特定多数の人が見てるネットだからしょうがないよ。
こればかりは諦めましょうよ。

ねかまって言うんだっけ?
男なのに女口調とか。
女なのに男口調でコメ書くとかしょっちゅうでしょ。
7 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:45
個人的な情報を記載しなければ良いだけ
店なんてリサーチかければ、わざわざ上げてもらうの待たなくても、このサイト含めて上げられてるし、その中から自分に合いそうな所に面接へ行けば良いだけ
復帰や業界初で右も左も分からない、背中を押してほしいならトピ立てれば良いけど、現役でやってるなら店のカラーや自分が売れそうな所を質問するまでも無く、リサーチして皆面接に行って稼いでる子は既に稼いでる
学生、昼掛け持ち、シンママ、介護、主婦、本業、みんな昼の決まった日時で仕事が出来ないか、切り詰めて役所に掛け合っても金が足りないとか何かしらの事情があるから、価値観の差で風俗を選んで仕事してるだけ
どのサイトでも、シンママに限らずネットに憂さ晴らしや時間潰し、人との繋がりを求める人が一定数いて様々な意見と情報がある
限定して批判するなといっても、昔のらぶぼにからかけ離れてしまったように、線引きを越えて自分のいいたいことを言わないと気が済まない人はいる
だからこんなトピ作らないのが普通であって、立ててしまうのは叩いて下さいといってるようなもの
これ以降は書き込み禁止
8 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:49
私は少なくても20代は幸せで、体を売って金銭を得るくらいなら死んだ方がいいと思っていました。
独身の風俗嬢の方がおかしい。シンママを悪くいうのはやめてください

こういう性格だから叩かれるんだろ(笑)
自分が旦那に捨てられてシンママになってこうやってキレてるけど、子供いない20代の頃は風俗叩いてそうw
基本自分のことしか考えてないんだろうな。
10 No Title 匿名さん 2018-06-06 17:58
子供産んだことない居ないこっちからしたらシンママなんてありえないと思ってるよ。
ママ友とかにバレたら子供の肩身狭いし汚れた手で子供触れたくないしね。貧乏でもちゃんとした仕事して田舎で細々と子供育てるよ
子供が可哀想すぎ
経産婦より子供産んだことない若い子の方が稼げるのは当たり前だし
11 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:08
ガルちゃんで質問してみれば?
死別以外のシンママは同情されないよ。
12 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:17
同情して欲しいの?
みんな訳あって風俗にいるのは同じ
掲示板の叩きなんて店スレで慣れたわ
シングルだから…なんて書かれてもどうでも良くない?
産んだのだから仕方ないじゃん
お金なきゃ生きていけないし
稼げる時にたくさん稼いで蓄えておかないといけないし
他人を変えるのは難しいんだから自分が強くなればいい
13 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:28
身勝手の極み
欲しいものは欲しい
妊娠したら必ず産む!当たり前!
自分一人でなんて初めっから考えてない、他力本願でも思い通りにならなかったら、思い通りになる人探してまた他力本願
忍耐、学習能力、記憶力が無いから
旦那か男のせいで人生狂ったと人のせい
究極の自己中に何言ってもムダ
野生の猿に説いてるようなもん
結婚も子供も離婚してバツイチでも子供引き取って育ててる
全てステータスと自身の承認を満たすアクセサリーに過ぎない
14 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:32
もうやめようよ。このトピ、誰も幸せにならないじゃん。
15 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:38
独身の人の方がいくらでも仕事があるのにわざわざこんな底辺の仕事を選んでよっぽど頭がおかしいです。
私は少なくても20代は幸せで、体を売って金銭を得るくらいなら死んだ方がいいと思っていました。
独身の風俗嬢の方がおかしい


とか言っちゃってる辺り
頭が悪いし被害者意識が強いんだろうなぁ
16 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:44
みんなワガママだよ
男も女も求めすぎなんだよ
結婚してる方が都合が良い職場で、隣に誰か必要だったのか
生活費と家事を分担して共に寝起きする人間が欲しかったのか
お互いに子供を必要としていて、親になりたくて相手を探していたのか
例えであげてる3つは全て一緒のようで根底が違う
オスメスとして求めて結婚→子供がほしくて誕生→親になって不満噴出→離婚
当然の結果だ
根底は、オスメスとして求めているだけ、子供も玩具と同じオスメスの欲望を満たす道具マンネリを防ぐ為で親なんて一欠片も無い者同士の組合せ
付き合う前に子供産みたい、産んでほしい、親になりたいって言って交際申し込んでみろ
そいつのオスメスの付き合う根底わかるから
17 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:56
子供産んだ時点で女から母親になるんだから、あなたの方がおかしいよ。
女の旬終わってるんだから風俗じゃなくて普通のパートでもしたら
18 No Title 匿名さん 2018-06-06 18:59
うちの店にいるシンママは基本態度悪いのばっかりだからシンママには悪いイメージしかないわ
19 No Title 匿名さん 2018-06-06 19:35
だーかーらー
風俗の仕事とトピタイとなんの関係があるんだっつーの
わざわざ客に紹介してもらうために必要なの?
それとも対面した時にシンママとか独身とか殺〇者とかお互いに氏素性を名乗ってからでないと仕事出来ないとか?
在籍の女の子にも氏素性を明かすの?
なんのために高い金払って、ムダな雑費払ってるんだろ?
店に入った時点で〇〇店の〇〇ちゃん
あなた方の個人的な理由も情報も、そんなゴミクズ要らない
中には本物のヤバイ客とイカれたクズ以下の同業女いるけど、そんなの極一部の話であって、同じ土俵に立たなきゃいいだけ
勝手に堕ちるところまで堕ちてろって見下げてればいいだけ
だから頭悪いって言われんだよ
20 No Title 匿名さん 2018-06-06 20:13
少なくとも
こんなアホみたいなスレたてしなければ
叩かれないよ
21 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:10
シングルマザーは社会のゴミ
22 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:17
21が社会のゴミ
23 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:18
私は元々シングルマザーには偏見なかったけど、最近出会ったシングルマザーの人達の態度が酷い人が多くて苦手になった。
24 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:23
シンママシンママいうけどシングルファーザーに対しての批判はないの?
社長や作家とか実業家のシングルマザーに対しての批判て聞かないよね
25 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:38
シングルマザーは変な人が多い。
ビンボーで馬鹿な女ばかり(笑)
27 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:45
そうだね
無視が一番かも
それか別スレ作ってバカな荒らしをたたくスレ作るのもイイネ
28 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:46
社会の底辺シングルマザー
低学歴の馬鹿ばかり(笑)
29 No Title 匿名さん 2018-06-06 21:51
ブスでモテないクソオスが書き込みしてるんだろwホントオスきもい
30 No Title 匿名さん 2018-06-06 22:01
ブスなシングルマザーは人生終了
31 No Title 匿名さん 2018-06-06 22:14
批判は気にせず頑張って下さい
32 No Title 匿名さん 2018-06-06 22:27
単純に疑問だけど、子供が中学高校になってもバレずに働けるもんだろうか?
33 No Title 匿名さん 2018-06-06 22:38
クソオスかスレ主叩き増殖するだけ
さっさと埋めよう
34 No Title 匿名さん 2018-06-06 22:42
私は少なくても20代は幸せで、体を売って金銭を得るくらいなら死んだ方がいいと思っていました。
独身の風俗嬢の方がおかしい。シンママを悪くいうのはやめて下さい。

自分が叩かれるのは許せない
他人の不幸は信じられないくらい否定してきたのに?
35 No Title 匿名さん 2018-06-06 22:46
互いが互いに傷口に塩塗り込んで何が楽しいの
36 No Title 匿名さん 2018-06-06 22:54
子供がかわいそうって言うけど、あんたらの親もかわいそうだよ
38 No Title 匿名さん 2018-06-06 23:18
批判するな!偏見持つな!差別するな!
てうるさいくせに
自分は独身で風俗の仕事してる人を批判するんですかそうですか

別に全員が全員シングルマザーで風俗で働いている人を批判しているわけではないと思うけどね

独身だろうが既婚者だろうが子持ちだろうが
世間的に見下される仕事してることに
変わりはないし
批判すんな差別すんな!って言うたびに
こいつめんどくせって思われるだけだよ
39 No Title 匿名さん 2018-06-06 23:19
私も今まで出会ったシングルマザーは変な人ばかり。気が強くて自己中、人の不幸を喜ぶような性格だった。そりゃ、旦那は逃げるよなと思った。当然、ひとくくりにはできないけど、すごく嫌な人が多かったのは偶然ではないと思ってしまった。
40 No Title 匿名さん 2018-06-06 23:23
主は風俗やるのが嫌だ叩いてはないだろ
落ち着けよ
41 No Title 匿名さん 2018-06-06 23:28
シンママだから叩かれるんじゃなくて体売ってるから叩かれるんだよ。
シンママかどうかは関係ない。
42 No Title 匿名さん 2018-06-06 23:29
こんなスレいらないし早く埋めよう
43 No Title 匿名さん 2018-06-06 23:37
シングルマザーは社会のゴミ
44 No Title 匿名さん 2018-06-06 23:56
お腹すいたなー
今日何食べよう
45 No Title 匿名さん 2018-06-07 00:04
シンママでも昼職で立派に育ててる人はたくさんいるよ。そういう人はゴミでも底辺でもないよ。
46 No Title 匿名さん 2018-06-07 00:06
明日も雨かな
47 No Title 匿名さん 2018-06-07 00:08
梅雨入りしたんですよね
こっちは例年より2週間早いって言っていたけど梅雨明けも早いかな…
48 No Title 匿名さん 2018-06-07 00:51
シングルファザーもマザーも同じ
配偶者頼みから親頼みに変わっただけ
シングルファザーは親代わりの女連れてきて、前の女の子供は邪魔だから親にポイ捨て
シングルマザーも一応育児するフリして、公共機関と親頼りまくってポイ捨て
この仕事してるシンママは大抵、メスでしかないから、シングルファザーと変わんない
49 No Title 匿名さん 2018-06-07 00:51
シングルマザーは自業自得
50 No Title 匿名さん 2018-06-07 00:52
お疲れ様でしたー

このスレッドは役立った(624)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。