カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

つぶやき◆1481

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
つぶやき◆1481 匿名さん 1154 50 2018-06-01 09:58
愚痴ってスッキリもOK。
Twitterみたくバンバン吐き出しましょう。
今の気持ちや本音を吐き出す場なので
書き込みに対する批判はやめましょう。
※書き込みは元風俗嬢現役風俗嬢限定※

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-06-01 10:02
アイコス吸いすぎて気持ち悪い
やめ時なのかな
待機してる時、客付いた後に無性に吸いたくなるから精神安定剤みたいなものになっちゃった
健康に良くないし吸ってる時間とお金がムダになってるのわかってるのにやめられない
2 No Title 匿名さん 2018-06-01 11:35
スレ立てありがとうございます。

昨日キックボードを結構なスピードで狭くて人通りの多い歩道を走ってる女ガキがいて危ないなと思ってたら案の定歩いてる人に正面衝突した。
ぶつかられたおっさんは謝ってたけど女ガキのが100%悪いだろ。
ヤクザのおっさんにでもぶつかって示談金たっぷり取られればいいのに。
3 No Title 匿名さん 2018-06-01 11:51
今日暇だ
4 No Title 匿名さん 2018-06-01 11:59
クラミジアもらってしまった。
今の店5年で初めての病気でかなり凹む。
混在店なんだけど、NS勤務で何年も生理以外の休み取ってない人って病気とかならないんだろうか…。
5 No Title 匿名さん 2018-06-01 12:22
お昼ご飯たべすぎた苦しい
お腹ムーミンみたいになっとる
6 No Title 匿名さん 2018-06-01 13:32
仕事を頑張った後に食べるセブンのサラダパスタが美味しい…
7 No Title 匿名さん 2018-06-01 13:51
寝坊したせいでシャンプーできずに出勤してしまった…
一応昨日の夜洗ってるから問題ないんだけど出掛ける前に洗うのが癖になってるから違和感しかない。臭かったらごめん周りの人!
8 No Title 匿名さん 2018-06-01 14:00
電車乗るたびストレス溜まる気がする
意地でもドア前から動かないオッサン
短い足をめいっぱい広げて座る若者
こちらの肩に寄っ掛かって居眠りする女
フルメイクする女
混んでる車内でベビーカー畳まない夫婦
クソガキを放牧してスマホ弄る女
お前のガキなんか一ミリも可愛くねーからな
酒に酔って暴れたりそのへんに吐いてるオッサン
ゲロ吐き野郎、自分が出したもんは自分で始末しろよ
駅員さんに謝れクソザル

気にならないのが普通なのか
自分が細かいのか..

休みの日に食料買い込んで誰にも邪魔されない空間で好きな本やDVD観てる時が
一番楽しいなぁ


10 No Title 匿名さん 2018-06-01 14:28
今日暇。
60ショートかもしくは受付終了時間で帰らせてほしいよ!
あと1時間半!!!
11 No Title 匿名さん 2018-06-01 14:29
セブンイレブンのサラダパスタ本当美味しいよね〜〜!
わたしは明太子のやつが一番好き
あ〜食べたい
13 No Title 匿名さん 2018-06-01 14:46
待機4時間は当たり前
保証本数ついて、これ以上つくことないのに帰れないとか糞過ぎる
14 No Title 匿名さん 2018-06-01 14:56
眠い早く帰って寝たい(まだ出勤すらしてない)
16 No Title 匿名さん 2018-06-01 15:16
今の店、出勤してから呼ばれる事が一切無いのよね、、なんていうか...予約分しか動けない(泣)
途中で新規入りましたー!とか入店して3ヶ月経ったけど一回も無い。
最初は受付時間まで、ちゃんと待機してたんだけどフリーや新規、本指もだーーーれも来ない(笑)
前日に入った予約分だけこなして、即帰る。
ドライバーさんはいい顔しないだろうけど、待ってたって客が来ないんだもん。
写メ日記更新したってアクセス数100行かないし、ネットが弱い店はダメだよ。
17 No Title 匿名さん 2018-06-01 15:47
待機1時間経過
鬼眠いから寝てたかったわ
19 No Title 匿名さん 2018-06-01 15:53
小学校の体操服の下に肌着禁止って意味分からん。学校側は風邪引くからとか言ってたらしいけど、何その理由?って思った。
小学生でも胸が目立って透けてくる子居るでしょ。変態野郎がどこにいるかも分からないのに。クレームきてるのに禁止なのは変わらないとかさ、何でそんなに頑なに肌着禁止にするの?色々疑うわ。
20 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:00
19さん
あーそれ見て私も驚いた
てか、そういうこと決め人間って絶対ロリコン変態JJI紛れてるよね
21 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:03
遅くなりましたが、つぶやき1479の疲れが取れないババアです。
アドバイスいただいた34さん、37さんありがとうございます!
マッサージ、入浴剤試してみます!
22 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:16
>>19
思い出した
私が小学校高学年のときに年寄り女担任が、
女子も体育着の下は素肌(下着なし)にしましょうとか言い出してハァ?だった
その方が清々と過ごせますとも言ってて意味が分からない
ちなみに誰も守ってなかった…
胸もかなり大きい子も多かったし、本当何だったんだ
23 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:17
競走馬の口にかご?をつけて口を塞いで
足に白い液体をかけたやつが逮捕って…
「行為は、うっすら覚えているが、業務妨害する意思はなかった」って確実にそういう液体だよね。
判断力のない弱い子供に対してもそうだし、
何も出来ない動物に対してもこんな事するとか本当に気持ち悪い。クソ以外の何者でもないと思う。
勿論皆とは言わないけどこういう事件とか見ると「男の性欲ってなんなの?」って思ってしまう。
24 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:25
肌着禁止の学校の校長は
「汗臭くなるから」だってさ。
ますます意味わかんねーよ。
肌着関係なく汗かけば臭くなるから。
むしろ肌着とか着た方が何かとメリットあるのに。闇をかんじてしまうわ。
25 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:28
はぁーまた酒飲みすぎて食べ過ぎて自己嫌悪すごい。
後悔するのに何で飲んでしまうんだろ
連勤とか終わると嬉しくてつい飲みたくなる…
本当やだやだ
26 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:40
ネットが強い店で写メ日記頑張れ→わかる
ネットが弱い店で写メ日記頑張れ→お前が頑張れ
27 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:41
長くなるのですがつぶやかせてください。
たまに、やっちゃいけないと思いつつ、電車で人が少なくて端っこに座れると、トッポとかこそこそ食べちゃうんだけど、

2、3本食べてもういいやと思って食べるのをやめたら、正面に座ってたランドセル背負った小学生の女の子がわざわざ目の前に来て、ねぇねぇそのお菓子何?って言ってきて。

ん?何でもないよって微笑んで、走ってお友だちのところに戻るんだけど、5分くらいしたらまた戻ってきて、ねぇねぇ鞄の中のお菓子って何?どこで買ったの?とかすっごいしつこくて。

寛大な人ってあげちゃうのかもわからないけど、仮にも下校中の小学生が知らない人からものもらうのなんて良くないし…
と思ってあげなかった。んーコンビニで買えるよ。お菓子だよ。とか適当に返した。

何かさ、お菓子いいな!ください!って言われたら可愛いんだけど、何度も、そのお菓子何?って遠回しに欲しいアピールされることにイラッと来てしまった。

ここでしかつぶやけない心狭いなーと感じた一件でした。
ストレスたまってるよね私…
28 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:47
太客の爺、お金貰えても耐え難くなって来た…。

下品、無神経、女性蔑視。
話はいつもの仕事と子供の自慢話。
身体ヨボヨボで動くのもダルい。
自分のが役に立たないから何時間でもマンコいじる。
私まったく濡れてないし、気持ち良くないからマグロ演技に徹してるのに「そんなに気持ちいいのかあ〜」って (>_<)
早く別の女に指名乗り換えて欲しいんだけど、爺それもダルいんだろうなw
29 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:47
私もストレスたまってる。
客の些細な言動でめっちゃイライラする。
部屋に入るなりすぐ靴下や服脱ぐやつとか足が臭かったりするとイラッとする。
マットしてる最中に触ってくる人やベッドでのプレイで耳舐めたり顔にキスされるのもほんとうざい。
こんなことでイライラしてる自分も心が狭いよね。
はぁー、ほんとなんかイライラばっかしてる。
早く終わんないかなぁ。
30 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:49
デリだからスタッフは客と合わないし刺される事も無くていいねー。こちとら60分手取り9000円とかで刺されたら割に合わないし60分放置されるわけじゃん?スタッフはそういうリスク考えないよね
31 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:50
別に心狭くない
みんな仕事お疲れ
32 No Title 匿名さん 2018-06-01 16:53
さっきの客、私の胸を指パーにして手のひらで回すように触ってきたんだけどなんかパン生地こねてるみたいで笑いこらえるのつらかった
私の胸パン生地にすな
33 No Title 匿名さん 2018-06-01 17:05
ぶっちゃけ触り方が上手かろうが下手だろうが客に触られる時点で気持ち悪さはあんまり変わらない気もする
まあ、痛いくらい触る奴はほんとに論外だけと
34 No Title 匿名さん 2018-06-01 17:28
元AV女優の方がYouTubeで性病について動画をアップしてて、体を張ったお仕事をしてる人の方がよっぽど検査してるって言ってて同感した。採血大嫌いだけど明日も検査頑張ろう。
35 No Title 匿名さん 2018-06-01 17:46
最近暇すぎてイライラするー、なんでもいいから客来い
36 No Title 匿名さん 2018-06-01 17:51
30

すごくわかります。
あと電話もわざわざお客さん怒らしたり、テンション下げるような対応しか出来ないスタッフ。
今からその客んとこ行って接客するのは女の子だよ?って言いたいわ。
38 No Title 匿名さん 2018-06-01 17:56
半年以上前に顔出しやめてメインのサイトは消えてたけど違うサイトのお店のトップ画像?に大きめに顔出てるの載ってた。既にやめた子もそのままだしサイトちゃんと管理できないなら作らないで欲しいわ。
39 No Title 匿名さん 2018-06-01 18:00
なら辞めればいいだって
働いたことないお子ちゃまがいるよ
40 No Title 匿名さん 2018-06-01 18:03
今朝の電車で私のまん前の人が立ったら私の隣にいたちっちゃいオバチャンが私を突き飛ばしてドッシーンと座ってしまった。
隣に座ってた女の子にぶつかってその女の子のスマホがぶっ飛んだ程の勢い。

更にその場に立っていたら斜め前に座ってたリーマンがジロジロ見てくるんで五回目くらいに目があった後に「なにかご用でしたか?」と大声で話しかけてやったら顔真っ赤にしてスイマセンとか何とか呟いてた。

朝からついてなかった。本当ストレス。
電車通勤しなくていい所に引っ越したい。
44 No Title 匿名さん 2018-06-01 19:30
機嫌が悪いのかドアばったんばったん閉める子がいる
イライラしてんのお前だけじゃないしうるせーわ
45 No Title 匿名さん 2018-06-01 19:31
月が変わって、出だしはいいスタートきれた。明日も稼げますように。体調崩しませんように。
47 No Title 匿名さん 2018-06-01 20:04
今日カフェ行ったら可愛い店員さんいてその子の笑顔見ただけでなんかだか癒された〜!
スタ〇の店員さんって接客いいしみんな可愛い(*´ω`*)
49 No Title 匿名さん 2018-06-01 20:53
ここ見てるとプレイ中攻められる時は髪下ろして攻める時はまた結ぶって人多いけどちんこ触ったりした後の手で髪まとめるの嫌じゃないですか?
50 No Title 匿名さん 2018-06-01 21:04
まあくそ

このスレッドは役立った(574)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。