カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

バイアグラ使用の

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
バイアグラ使用の りんご 9777 4 2008-03-09 01:39
バイアグラやレビトラなど薬を服用していらっしゃる四十代のお客様への対応で困ってしまうのが、一度射精しても ずっと大きいままなので どうしたら良いものかと。皆様どうされていますか。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-03-09 01:42
ローション手こきでいいのでは
2 No Title 匿名さん 2008-03-09 02:51
うちは抜く回数が無制限ではないので、二回イったら後はどんな時間余ってようが会話で乗りきります。
まだいけるからって一人一人に最後まで付き合ってたらこっちのアソコが壊れちゃいます。
3 有難うございます 匿名さん 2008-03-09 08:53
お返事有難うございます。いくら まだまだ抜けるって場合でも、こちらが持ちませんからね。クスリ使用のお客様が最近増えている気がしますが、上手くカワシテいきたいとおもいます。
4 No Title 匿名さん 2012-10-09 20:40
女の子が順番に二人つくってシステムは
これのためなのだろうか。

このスレッドは役立った(27)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。