カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

中洲のソープ、ヘルス、デリヘル、手コキ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
中洲のソープ、ヘルス、デリヘル、手コキ 移籍考え中 1389 1 2018-05-08 19:47
色々中洲のどのお店がいいか悪いか調べました。
ただ1番近いもので半年前だったり2.3年前の情報でした。
今の中州で業種は問いませんのでここ稼げたよとか
ここはスタッフさんいいよとか教えていただきたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-05-08 19:50
主です。
くれくれだけでは申し訳ないので少しだけ書きます。
マシェリ→客は多いがバック少なすぎる。贔屓すごい。
ハレンチ女学園→保証ある。スタッフは笑顔は怖いが優しい。客層がワキガ率高め。

このスレッドは役立った(0)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。