カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

もう何をしたらいいのかわからない

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
もう何をしたらいいのかわからない 匿名さん 2203 20 2018-05-05 16:51
ソープ歴一年の22歳です。
東北、横浜、川崎と転々としてきて現在は吉原のNS店にいます。入店して一ヶ月ほど経ちました。
風俗はソープしか経験がありません。
また、吉原に移籍してしまったため客無しスタートです。4月はお茶を2回挽いてしまいました。
お仕事系にはなれないのでらぶぼにのスレを参考にしつつキス多めにしたり、いちゃいちゃ接客をしていますが全く指名が返ってきません。
もう何をしたらいいのか分からずスレを立てさせていただきました。
マットも苦手なので講習を近いうちにしようと思っていますが…なにぶんあまりお金に余裕がなく、質問させていただきました。
接客で心がけている所作など教えてくだされば幸いです。長々とすみません。よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-05-05 16:53
諦めろ。
店にもよるけど、向き不向きがあるし。
2 No Title 匿名さん 2018-05-05 16:55
お店のカラーがあってないと思います。
3 No Title 匿名さん 2018-05-05 16:57
汚い気持ち悪いって思いながらやってると顔に出るから、可愛い愛しいと思ってしゃぶるんだって。
誰かつぶやきに書いてた。
4 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:03
3はオスだな。臭いからシッシッ
5 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:03
主です
>>1
向き不向きでいえば、向いていないと思います

>>2
そうなのでしょうか…?
私はスペックが低いためなかなか受かるお店がなく、今のお店に居座っています。
入店してからネット指名もあまりないため、カラーが合っていないのかもしれませんね。
自分のスペックを良くしてからステップアップできるように頑張りたいです。ありがとうございます。
6 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:08
NSって事は高級にいるんですか?
若いんだから回転メインの大衆格安あたりにいたら稼げそうですよ?
7 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:13
>>6
すみません、スレに書き忘れました。
主は格安NSにいます。
8 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:13
まだじっくり待てばいいよ
別に本指名の数にこだわらなくていいんじゃない
当日欠勤絶対しないとか
なに良い点が1つでもあればいいと思ってます
9 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:18
向いてないのに意地で続けても良いことない
合わないんだから
10 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:25
>>8
指名がない分勤怠はしっかりしています。
5勤2休で出勤しているのですが暇だとしんどくて…。
まだ入店して時間も経っていないので気長に待ちたいと思います。ありがとうございます。

>>9
そうですね。
生活費が安定すれば上がろうと思っています。
11 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:31
主さんらしく気楽にね。
構えてると不自然な堅い雰囲気が滲み出ちゃうから。
12 No Title 匿名さん 2018-05-05 17:35
>>11
おそらく、硬い雰囲気が出てしまっていると思います…
笑顔で、気遣い忘れずにきっちり頑張ります。
13 No Title 匿名さん 2018-05-05 18:20
格安のNSってあるの?

てか、転々した割にはマット出来ないってのは謎なんだけど。

格安でマット講習って講習費払わなきゃいけないものなの?

質問ばかりでごめんだけど、主さんは多分これからもずっと転々としそうな気がするんだけど?

スペックもわからないし、年齢だけだと判断材料無い気しかしない。
14 No Title 匿名さん 2018-05-05 18:30
>>13さん
NS店の中では料金は安いお店に在籍しています。
講習は東北にいたときに一度やってもらっていたのですが、マットの技を全く教わらず…。最近まで何の疑問もなくマットしていたので講習は近いうちに受けようと思います。私のお店は講習費を払わなければいけないです。
スペックは巨デブのため今の在籍にいます
私もこれ以上は転々としたくないので、初心に帰って丁寧な接客を心がけたいと思います。ありがとうございます。
15 No Title 匿名さん 2018-05-05 18:52
主さん、13だけど。
マットって別に技が出来れば良い訳じゃないよ?

丁寧にゆっくり大きく動けば技なんて特に必要ないよ。

肝心なのはいかに丁寧な接客をするかだと思うけどな。
16 No Title 匿名さん 2018-05-06 10:16
「ラン○マーク」って店の「近藤ひろ」さんを参考にしてみて。
千原ジュニアのTV番組に出てて、YouTubeで「ソープ嬢」で検索すると出てくる。

おデブさんなんだけど、とにかく明るい!

デブに求められることはなに?母性だよ!!
とにかく肉に埋もれたい、男性よりも柔らかな体で包まれたい、甘えたい、叱られたい…

1ヶ月でBMI18になることは不可能。
だけど1ヶ月で接客や意識を変えることはできる。

培った接客は痩せても役立つ!!!
17 No Title 匿名さん 2018-05-06 14:05
主です。みなさんありがとうございます。
客無しで入店してしたことや、新人期間なのにお茶を引いてしまったことに対してすごく焦りを感じていました。
丁寧に接客して、初心を忘れないようにしたいです。
ありがとうございました。
18 No Title 匿名さん 2018-05-06 14:39
巨デブだったら少し痩せた方がいいかも...
19 No Title 匿名さん 2018-05-06 15:23
最近はデブ専の需要が多いようだよ
鶯谷のとあるデリなんかそうとうな・・・・
やはり母性で売るしかないね
ナイスバディならツンデレで売れるけど
デブは母性それしかない
20 No Title 匿名さん 2018-05-10 22:24
まだ入店して一ヶ月なんでしょ?
一ヶ月じゃ結果も出なくて当然だし
カラーが合う合わないなんてまだわからないよ。
転々虫の子は一ヶ月でも見切りつけるかもしれないけど、半年くらいでようやく自分のポジションも定まると思うんだけど。

このスレッドは役立った(282)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。