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20分は押しすぎですか?

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質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
20分は押しすぎですか? 匿名さん 2689 40 2018-04-30 12:22
時間が、前の客からずれ込んでしまい最後の枠に予約を入れていた本指客のときに予約から15〜20分遅れてしまいました。
客がそれに対して不機嫌になってブツブツ言ってきたんですけど
これは、私のほうが悪いですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-04-30 12:23
ちなみにソープ大衆勤務です
2 No Title 匿名さん 2018-04-30 12:25
暇じゃないなら、インターバル長く取らない店が悪いかな
3 No Title 匿名さん 2018-04-30 12:27
何が原因で20分も遅れたのかわからないんだから皆は主が悪いとは言えないよ。
予約時間に案内出来なかったのは店と主の責任ではあるとは言えるけど…。
そしてそんくらいでブツブツ言う奴糞怠い。
金と時間に余裕持った遊び方してほしいと思う。
4 No Title 匿名さん 2018-04-30 12:27
悪くない
休日とか店が忙しかったりすると部屋空き待ちしたり、送迎で遅れたり、客自身の遅刻とかあるからズレこむ時全然あります。

一応ズレこんだ客には「ごめんね案内遅くなって」と言いますが、それでもブツブツ言ってくる奴はもうほっとく。
ちっせー男だなと思って忘れます
5 No Title 匿名さん 2018-04-30 12:29
そのブツブツ言ってくる客がウザいのはわかったけど、私の方が悪いですか?って質問はなんなんだろう?
主さん悪くないけど、本指名のお客さんなら一応申し訳ないと思ってる素振り見せようよ...
6 No Title 匿名さん 2018-04-30 12:48
主です、参考になりました。
「前のお客が遅れたせいでごめんなさい」とは言ったけど顔赤くして感情的になるその客がウザくて。
1時間単位で予約入れるから、次セットするまでにどうしてもズレ込みます。
7 No Title 匿名さん 2018-04-30 12:55
前のお客が、って言っちゃだめだよ。予約してるのになんで何の関係もないヤツのせいで…ってよけいに腹立てるだけだよ。
そういうときは、お湯が出なくなっちゃってとか、適当なこと言ってお店のせいにするんだよ。
店からそう教わったよ。
8 No Title 匿名さん 2018-04-30 13:30
大衆の店員なら時間押したらどうするか確認するはず
30分とか普段からずれ込むよ
180分の予約が削られて短くなったなら謝る
ヤバい本指名はリリースする
9 No Title 匿名さん 2018-04-30 13:32
主が悪いかどうかはわからないけど、ひとことお詫びの言葉を入れる必要があるかどうかで言ったら、ある。
10 No Title 匿名さん 2018-04-30 14:59
この前、指名が全部埋まってて、一人遅刻してきた客がいたから、2枠予約してた客が1枠になったけど文句言わなかったよ。でも2枠がよかったってしつこかったけど
11 No Title 匿名さん 2018-04-30 15:12
前に予約があるって分かってるのにフリー入れられて予約のお客さんを1時間ぐらい待たせた時あったけど、あからさまにボーイが悪いからめっちゃボーイに怒ってました。
そのボーイにはすごく怒ってるから謝っておいてねとか言われたけど(笑)
お前がフリー入れたからこうなったんだろ!!とか思いながら、予約のお客さんに謝り倒したよね…。
その人は君は悪くないって言ってくれたけど申し訳ない気持ちでした。
悪くないとしても一応遅れてごめんなさいって謝っておけばいいと思います。
それでもグチグチ言うなら無視ですね(笑)
12 No Title 匿名さん 2018-04-30 15:13
文句言ってんじゃん
13 No Title 匿名さん 2018-05-01 04:36
予約の事前確認電話があるなら、その際にボーイが10-20分ずれ込むのを本指に言っておくべきでは?時間どおりと言われて来店して20分は逆の立場だとちょっと苛つくかも。
14 No Title 匿名さん 2018-05-01 07:50
インターバル入れないで予約取っておいて早上げしろとうるさい
ボーイのフォローないと無理だわ
15 No Title 匿名さん 2018-05-01 09:02
10さん
うちの店なら遅刻してきたやつの時間が短くなるけど・・・(料金はそのままで)
なんで遅刻してきた客のせいで1枠分のお金が貰えないことにならなきゃいけないの?
16 No Title 匿名さん 2018-05-01 09:07
>>15
それやっちゃうと、予約の時間に遅れたらもう行かないってなっちゃわない?
17 No Title 匿名さん 2018-05-01 10:40
結構30分はクレーム対象だが、20分なら怒らないだろうって考えのボーイが多い気がする。真面目の事前に遅延見込み案内しておくかどうかだよね。
18 No Title 匿名さん 2018-05-01 10:58
本指が主に会うのに前日から予約してたりだと、やっぱりきちんとご案内しないと。
このご時世だし、そんな理由で良客逃したらやっていけなくなると思う、店も主も。
10分20分くらい黙って待ってろっていう考えは、違うと思う。
19 No Title 匿名さん 2018-05-01 11:01
来店するための時間を作るためにお金を使ってる人だっているんだよ。
20分は押しすぎ。
20 No Title 匿名さん 2018-05-01 11:03
遅延のご案内と、杓子定規にインターバル10分で予約、次の案内入れる店が悪い
仕事したことない男性店員に部屋のセットさせる事自体が、そもそも無理がある
使える店員だと、個々のインターバル把握して予約入れるのに、そう言う店員が少なすぎる
何人目なのか分からないけど、時短になった客にクレーム言ってもらってる
21 No Title 匿名さん 2018-05-01 11:08
自分だって美容室やエステ予約して、20分待たされたら嫌じゃない?
なんのための予約なのかと思ってしまうでしょ。
22 No Title 匿名さん 2018-05-01 11:18
21さんの例え、分かりやすいですね。

美容室やエステで、自分は時間通りに来たのに20分待たされて、「前のお客さんが遅刻したので、お待たせして申し訳ありません」なんて言われたら、余計イラっときそう。いかにも「私は悪くありません」っていうのが現れてて。実際そうだとしても、それは言ってはだめですよ。

お店の事情なんて自分には関係ないし、他のお客さんが遅刻したのに、そのとばっちりを自分が受けなきゃいけないのは、誰だって嫌だと思う。

余計なこと言わずに、シンプルに謝っていれば、お客さんはそこまで怒らなかったかもね。
23 No Title 匿名さん 2018-05-01 11:21
行列できてるラーメン屋に並んでいつまで待たせんだって怒る人は少ないけど(フリー来店客)、3日前から予約してたディナーで理由なく店前で30分案内されなかったら苛つくでしょ?予約してるのにって。
で、多少美味しかったとしてもそんな店には二度と行かないでしょ?
主と店がやってるのはそれと同じ。
私だったら、ボーイが悪くても少なくとも謝る。
24 No Title 匿名さん 2018-05-01 11:38
「前のお客が遅れたせいでごめんなさい」
つまり、
「あなたを待たせることで、遅れて来た前の客の都合を優先しました」
って言ってるのと同じなんだけど、そこちゃんと理解できてるかな?
25 No Title 匿名さん 2018-05-01 13:20
24バカだね笑なんだその考えw
26 No Title 匿名さん 2018-05-01 13:27
大衆だから黙って20分くらい待ってろ、みたいな考えで主が同意を求めてるのなら、同じ大衆勤務からみてもやだな。
閑散期に感じる指名予約のありがたさを知らないんだろうね。
27 No Title 匿名さん 2018-05-01 13:36
歯医者なんか予約の意味がないくらい待つよ
28 No Title 匿名さん 2018-05-01 13:46
それは選ぶ歯医者が悪そう。今じゃコンビニより多いし、そんなホスピタリティー低い歯医者は稀じゃないの。
29 No Title 匿名さん 2018-05-01 14:17
客に聞いても遅い時間は押す子いるみたいだね
予約時間ピッタリに入れる方が他の予定も組みやすくて嬉しいって言ってた
30 No Title 匿名さん 2018-05-01 14:23
うちの店のNo.1がセット上がりなので激安店ですが、1時間で客を全部上げて、セットしてそのまま次の客案内してます。だからか予約はほとんどまわりの女の子も1時間おきで予約とられてしまい、時間にうるさい客の時はわたしがいちいち先に客に時間ずれるとラインしたりしてます。でもわたしの時間うるさい客は自分は押してもいい、という考え方なので腹が立ちます。3分すすめてる時計にもいちいち毎回言ってきて、正確な時間まで居座って、結局少し時間過ぎてます。イライラします。
31 No Title 匿名さん 2018-05-01 14:26
たぶん本指客も先に遅れ見込みをお詫びして案内しとけば、そんなに怒らない気がするね。遅れに怒ってるわけじゃないような。
ただ、最終枠だし15さんの対応が正解な気がする。
32 No Title 匿名さん 2018-05-03 00:27
ほんとにずれ込んだ場合はまだ謝ろうって思えるから、いいかな。
インターバルゼロで前日予約客の最終枠を後倒しにするようなフリーをヘーキな顔してその前にねじ込むスタッフに殺意湧く。
33 No Title 匿名さん 2018-05-04 21:17
この間うちの店のスタッフが準備時間考慮せずに無理矢理フリーをつけたせいで時間が押して、迷惑を被った側のお客様に事情を説明してくれるのはいいんだけど、全くの架空の話で開始時間遅れますと説明するから、お客様とお会いして、「大変だったね!!!」と言われて何の事かと焦った。事前に一言でも、お客様にはこう言っておいたからねとか欲しい。
34 No Title 匿名さん 2018-05-04 23:37
遅れた理由は述べずに、ご案内遅くなりましてごめんなさい!とだけ言う。
理由聞かれない限りは何も言わないで謝罪のみ。理由述べたところで言い訳したなって思っちゃうだろうし。
35 No Title 匿名さん 2018-05-04 23:52
ちょうど前に似たようなことあった。良客の予感が本指一回目で前日予約ロングできてくれたのに、スタートから雰囲気最悪。
なんとか機嫌戻せたかもしれないけど、3週間たったし、もう返って来ない気がする。
クソ店員のせいだと、ホントにムカつく。
こういうとこで、店とかの常識や管理能力見られてると思う。
36 No Title 匿名さん 2018-05-05 00:36
30さん
そおゆう客って部屋に入ってから部屋を出るまでをカウントしてない?
「あなたを迎えに行って送り出して部屋に戻るまでが時間です」って説明するとかは?
移動中に手繋いだり喋ってあげたり最悪キスされたりする時間も有料ですよあぴーる
37 No Title 匿名さん 2018-05-05 00:44
私も時間がずれ込むことがありますが途中で本指名様がいる時はそこで調整しています。押し過ぎたときは本指名様をその日キャンセルしてもらい後日、ダブルなりロングで来て頂いたりしています。
38 No Title 匿名さん 2018-05-05 00:48
36さん30ですが、その客はそんな感じです。月に3回ほど長い期間通ってくれてるのでイライラしながらいつも我慢してますが毎回時間携帯で確認してるみたいで、イライラします。プライベートのラインもしつこくないので、客層悪い地域なのでましな客かなと思ってひたすら我慢してます。
39 No Title 匿名さん 2018-05-05 01:28
37さん
それはどういう風に説明するんですか?
結局、本指よりフリーや初見を優先してることになるし、そんな他の客都合で予約キャンセルされて怒らないような、時間の融通のつく人は稀ではないかと思いますが。
40 No Title 匿名さん 2018-05-05 22:07
37は釣りじゃないの?

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