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面倒な客をどうにかしたい

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質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
面倒な客をどうにかしたい 匿名 1438 5 2018-04-22 19:22
大衆ソープ勤務です。
約3年前から月1ペースで来てる客がいます。
貸し切りの時もたまにあるけど、ほとんど月1でダブルって感じです。
この客の性格が段々ウザくなってきて、ストレスが溜まるようになりました。
性格も神経質で、外で買い物してて店員の態度が悪かったり注意したことを直さないと即座に注意するらしいです。
典型的なクレーマー爺です。
上手く説明できないんですが、とにかく一緒にいて疲れるんです。
それで先週メアドを変えました。
そしたら、ショートメールがきて「メールアドレス変えましたか?」とメールが来たので私はそれも無視していました。
そしたら、昨日、毎月のように1週間前からダブルで予約を入れていて
私の顔を見るなり鬼の形相でいろいろ文句を言ってきました。
「アドレス変えたでしょ?何で無視するの?」「よっぽど今日キャンセルしようと思った」「これは嫌われたとすぐピンときた」「嫌ならきちんと言ってくれ」「パニックになると思った」等と、顔を赤くして物凄い目付きで言ってきました。
私は、その表情を見て恐くなり「スマホが故障したから直ったら新しいアドレス教えます」ってその場しのぎの嘘をついて誤魔化したけど、もう面倒くさいです。
その客は「感情的になってごめんなさい」かと言ってきたけど
NGにしたら、何か仕出かしてきそうで恐いです。
店変えるしかないかな、とかいろいろ悩んでいます。
客の感情を逆撫でしないで何とか切る方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-04-22 19:33
どなたか要約してください
2 No Title 匿名さん 2018-04-22 19:35
NGしかないでしょ?
店に来ても追い返す。
そういう事してくれない店なのかな?
3 No Title 匿名さん 2018-04-22 19:37
気のない会話したり、やる気ない感出して、向こうから切らせるしかない
4 No Title 匿名さん 2018-04-22 19:49
主です。
アドバイス下さってありがとうございます。
お店にも正直に話して相談してみます。
ありがとうございました。
5 No Title 匿名さん 2018-04-22 20:19
店単位でNGに出来るなら、店に“NGにして、何かされるかもと思うと怖いので、出来ればお店全体でNGにして頂きたいです。 ”って言ってみたらどうですか?

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