カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ソープをはじめたきっかけは?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ソープをはじめたきっかけは? かなかな 7895 2 2005-05-01 13:24
ここはソープ専門の求人ですが、みなさんがソープで働き始めたきっかけは借金があるからですか?借金以外の理由で働く方の話があればお願いします。(同じ店の女の子の話でもいいです。)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 留年の学費 匿名さん 2005-05-01 16:11
私は、これといって借金はありませんでしたが、学校を留年してしまったので、自分で学費を稼ごうと重いました。
両親になきつけば、出してくれないこともないと思いましたが、
やはり自立したいという気持ちがすごく強かったんだと思います。
あまりお金を使うことがないので、毎月預金できています。
2 偉いですね 匿名さん 2005-05-02 00:45
私も大学を留年する予定でしたが四回の後期で辞めてしまいました。(それまでの取得単位から考えて三年留年確定だったので)
大学の学費って高いですよね。私は私学だったので年間150万くらいでしたがフイにしてしまいました(>_<)
頑張って卒業してくださいね(^_^)

このスレッドは役立った(77)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。