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お客さんとのトラブル…

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質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お客さんとのトラブル… 匿名さん 2605 41 2018-04-18 01:11
初めまして。ソープ未経験で初めて1ヶ月の者です。昨日お客さんとトラブルがあったのでご相談させて頂きます。

部屋に入ってボディ洗い→混浴、潜望鏡→マットとしてそろそろ…とゴム着けるとき上手くつかずひっかかってしまい、爪が当たってしまいお客さんが『痛い!』と言ったので『ごめんなさい』と言ったのですが、『もういい!』と怒りだしてしまいました。

ローション流すときも『早く流してくんない?』と怒った口調で、私も慌てて『本当にすいません、全額返金しますね』と言ってしまい、お客さんが『当たり前だろ!』と言っていて60分コースのところ30分でそのお客さんとの接客は終わりました。

そのお客さんが帰ったあと店の方と話したところ、『女の子からお客さんに返金どうこうとかは言っちゃダメ、今回はサービス料のみ返金した』とのことでした。入浴料は返金しなかったが、サービス料のみ返金みたいなんです。

このお客さんについた分は1円ももらえませんでした。お客さんを怒らせてしまったといえど、サービスは途中までしましたので、なんだか納得いきません。

そのことを話すと『全額返金しますねとか言っちゃったからだよ』と言われました。

お姉さん方はこのようなトラブルの経験はありますか?あったときはどうでしたか?このお店の対応に関してはどう思いますか?

ご意見下さい。お願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-04-18 01:17
大変でしたね。短気な客ですね。
客が怒りだした時点ですぐコール。店員に対応してもらう。
女の子の身体は故意に傷付けまくってるくせに、自分が少し痛かっただけでキレるとかバカかよって感じですね。
2 No Title 匿名さん 2018-04-18 01:35
まだ業界短いなら、仕方無いのかな?

たまたま主さんの着いた客が悪かっただけですよ。

もしかして、ネイルとかしてるのかな?
私は仕事の時はちゃんと爪切って接客しますよ。

客でも、ネイルしてるの嫌がる人居ますから。

けど、いくら粗相があったとしても、主さんは自己判断で返金って言っちゃ絶対ダメだよ。

そういう場合は、必ずフロントにコールして、お店に判断を委ねなきゃダメだよ。

そういうトラブル回避の為にフロントの人が居るんだから、今回は主さんが独断でしてしまったんだから、途中までプレイしたって、最後までしてない以上は納得するしか無いの。

それがソープの仕事なんだからね。

今後気を付けて下さい。
3 No Title 匿名さん 2018-04-18 01:43
変なお客さんにあたって大変でしたね。

でも、主さんは2つのミスをしていると思います。
一つは、お客さんが怒り出して接客の継続が困難になったのに、コールしなかったことです。
些細なことでコールすることに躊躇するかもしれませんが、そのために店舗型にいるのだから、何でも自分で解決する必要は無いと思います。
もう一つは、自ら「返金します」って言ってしまったことです。
主さんは、わざと爪を当てたわけではなく、謝ってもいるのですから、それで十分だと思います。
返金する必要はありませんし、返金の約束をしてしまったことは誤りだと思います。
4 No Title 匿名さん 2018-04-18 01:59
全額返金します
と勝手に言ってしまったのに
サービスしたのにお金が貰えない
って店側に嘆くのはおかしいです。
お客さんが払うお金は
あなたのバックだけではないです。
店側のバックも含めです。

あなたが
全額返金します なんて言ってしまったから
本当は返金しなくて済んだかもしれないお金を
あなたのお給料の分だけ返金して
お客さんに筋を通し
お店のバックの分は頂いたのかもしれない。


悪いのは全てクソ客です。
本当に辛かったね

5 No Title 匿名さん 2018-04-18 02:23
勝手に全額返金って言ったんだから自分の取り分がないのは仕方ない。
その悔しい気持ちは痛いほどわかるけどね。
6 No Title 匿名さん 2018-04-18 02:37
主さんドンマイです
お気持ちお察し致します
本当にクソ客でしたね
返金しますって言ってしまう気持ちもわかりますよ
次回からはいいお客さんに当たりますように
7 No Title 匿名さん 2018-04-18 02:59
自分が返金するって話したんだから諦めろ
8 No Title 匿名さん 2018-04-18 03:01
客を調子のらせたらダメですよ!
少しでもプレイした時点でお金発生なんだから
もっと言うなら顔を見せた時点で
9 No Title 匿名さん 2018-04-18 03:03
馬鹿な客。目には目を歯には歯をで、手マンとかガシガシしてきたら、私は全力でガシガシ手コキしてやったら痛いだって笑。
だから、でしょ?私も痛いからヤメて言ったら大人しくなった。糞馬鹿客
このトピに関係ないけど
10 No Title 匿名さん 2018-04-18 03:11
金が発生してなければ目も合わせてないレベルなんですから
11 No Title 匿名さん 2018-04-18 03:16
主です。深夜の投稿にかかわらずたくさんの閲覧、ご意見、励ましのお言葉ありがとうございます。

今回は高い勉強代だったと思って今後気を付けます。

お礼が一括ですいません。
12 No Title 匿名さん 2018-04-18 03:26
7のクソオスが反論w
13 No Title 匿名さん 2018-04-18 04:21
どんな業種でも、昼職でも風俗でも、返金するなんて自己判断で言っちゃだめ。社会勉強になったね。
14 No Title 匿名さん 2018-04-18 04:32
>>8さん、10さん
確かに本来は顔を合わせた時点で料金発生が基本ですよね。

けど、今回の場合、知らなかったとしても、主さん自らが言ってしまったのですから、仕方無いですよね。

主さんも新人のうちにやってしまったのですから、高い授業料金と思って、今後はちゃんとコールする様にして下さいね?
15 No Title 匿名さん 2018-04-18 05:46
私の心はもっと痛いわ!っていってちんこ蹴りつけてやりたい
全額返金しますって言っちゃった話が霞むくらいのクソキモ客だな〜塩まいといてください
16 No Title 匿名さん 2018-04-18 07:03
意味がわからないんですけど。
全額返金するって言ったら、少なくとも自分の取り分が無いのは当たり前ですよね?
お店の取り分も無しにしろって怒るならわかるけと、あなたは何を怒ってるの?
17 No Title 匿名さん 2018-04-18 07:21
今度からは
「サービス料は全額返金しますね。入浴料は返金できないのですが。」
って言えばいいんだよ。
(勿論あなたの取り分ゼロね。)

または、一生懸命謝って頑張ってサービスして許してもらう。
18 No Title 匿名さん 2018-04-18 08:12
沸点低い客もバカだけど
自己判断で勝手に全額返金しますねとか
バカですね
19 No Title 匿名さん 2018-04-18 08:16
確かにクソ客だけど自分で勝手に全額返金するって言っておいて取り分もらえない!ってなんなの?
店側が全額返金したらその客に使った備品代も取り戻せないのに更に店が負担して主の給料出せよってこと?勝手に怒らせて勝手に返金するとか言い出したのにさらにマイナス出させて自分の利益は確保しようって?
いくら始めたばかりでも考え方おかしいでしょ。悪いのはクソ客だけど給料もらえないことに関して悪いのは100%主じゃん。なんで前半みんな庇ってるんだろ
フロントも問題起こす子だって思っただろうね
20 No Title 匿名さん 2018-04-18 08:36
え、だって全額返すって自分が言ったんでしょ?

店が勝手にそれをして、脱いで30分も接客したのに!
って言う話なら少しは同情するけど。

主は何を主張したいの?
21 No Title 匿名さん 2018-04-18 08:49
そうそう!
今度からは気を付けようね。
あまり気にしないようにね。
あなたにだけ態度悪くしたんじゃない。
クソ客はみんなに対してクソ客だから。

あとマット中ローションでぬるぬるして
ゴム付けにくいよね。
滑るよね。
みなさん マットの上中のゴムの付け方のコツ
教えてあげてください!
22 No Title 匿名さん 2018-04-18 08:54
この件はみんなが書いているように、高い授業料〜ってかんじで諦めるしかないと思う。

まだ不慣れで爪があたっちゃった時は(爪を短くしていて対策しているにもかかわらずあたっちゃった時)「ごめんなさい…。痛かったですよね、本当にごめんなさい。まだ慣れていなくて。男の人にゴムをつけてあげるのってこの業界に入ってからなんです。まだ慣れていなくて…。本当にごめんなさい」ってかんじで謝るとわりとやんわり場が流れやすいです。ゴムが絡まってスムーズに下がらない時も慣れていなくて〜作戦は使えます。

私、業界に入って1年くらいはスムーズにいかない時は↑これでしのいでました。
うまくやんわりとした言葉でお客さんを誘導?かわす?のも、このお仕事を円滑にしていく秘訣ですよ。
まだ初めたばかりだし、今回のことにめげずに頑張ってくださいね。
23 No Title 匿名さん 2018-04-18 08:55
多分容姿がすでに気に入らなかったんだろうね。きっかけ見つけたからつけ込んだんだよ。そういうコスイ客はどこかで痛い目に遭うからスッパリ忘れて次!次!
24 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:05
22です。
連投すみません。

コンドームをちんの上に乗せたあと、口を使いながら(ちんの上を口で押さえながら?)手をゆっくり手こきの動きにしながら、わっかを下げていけば爪もあたりにくいですよ。

マット中のシックスナインなら、片手は自分の体を支えて、唇はちんの上、逆の手でフェラの動きにゆっくり合わせながらゴムを下げていくと、ゴムをつけたことに気づかれないことが多いです(いつ着けたの?さすがお姉さんプロ〜!って言われる)

でもやっぱり慣れですよね〜。
25 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:08
店が客から入浴剤取ってくれて良かったよ。
女の子のこと考えないクソ店だったら、店の損失分は女の子から取るからね。
むしろスタッフに感謝しな。
26 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:11
わたしは返金します、ではなくてチェンジできるかお店に聞いてみますか?とは聞いたことあります(笑)
接客中はどうしようもなく困ってつい言ってしまった、みたいな感じです。
でも返金はどうなるかわからないとは伝えました。
初めての高いお店で緊張かなりしてましたがアンケートが評判よくお店に押してもらえてました。
けどそのついたお客さんはかなり気むずかしいお客さんで。
会った時から怒ってる感じでよけい緊張してしまい、きっとイメージが違ったんだろうと思いました。
言葉使い気をつけてマニュアル通りひたすら接客しようとしたけどしゅうし怒ってて全て拒否されました。気分取り直してお風呂行きましょうか?とマット誘っても無言。120分耐えれなくて店にコールしました。
脱いで、ベッドで少し挿入しましたが給料はなしでした。
客は事務的だったことにクレームしてましたが、会った時から怒った態度をされてどうすればよいかわからなかったし、わたしもさすがにお給料ゼロでへこみ泣きましたが
良い勉強代と思って気にしないのが一番ですよ!長文すみませんでした!
27 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:27
23さん
私も最初そう思った。

主さんを選んだけど、パネマジって思って、タイプじゃなかったから気に入らなかったんだと思った。

で、客としてはチェンジ出来ないから我慢したけど、とりあえず仕事さえちゃんとやってくれりゃ良いや。位に思ってたと思う。

けど、主さんは失敗しちゃって、だからキレたんだと思う。

で、主さんは自己判断で返金するって言ったから、フロントで返金せざるを得なくなったと思った。

主さんは失敗しても、ちゃんと仕事したって思ってるから、店の取り分もわかってないから、その分の給料が入って無いから気分悪いんでしょ?

完全に自業自得だからね。

むしろ、主さんが接客してる間に集団待機だったら、他の子が接客出来てたと思うよ。

なのに、主さんは自分の失敗棚に上げて、その分の給料催促とか出来る立場じゃないからね。

主さんがした事は、お店にとってマイナスでしかないんだから、給料貰えるとか御門違いも甚だしいよ。
28 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:43
だからパネマジって誰も得しないんだってば。
29 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:47
どの業界もそうだけど、責任者を通さずに金銭のやり取りで解決しようとするのはダメだよ。
大事になりそうな時は1度コールして指示を待つ。
今回もそうだけど、性病っぽい客、薬やってそうな客、乱暴な客。
自分で対応しきれないことは全てコール。
30 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:53
>>28
ある程度のパネマジはないと身バレする恐れがすごいでしょ。
ネットに全く顔出さないってならまだしも。
それだとなかなか客もつかない。
まあ別人レベルはやりすぎだとは思う。
31 No Title 匿名さん 2018-04-18 09:54
こんな馬鹿な子いるんだ〜wと思ってしまった。

ゴムつけるときの小さな痛みでキレられたくらいで全額返金宣言…w

しかも裸見せてボディ洗いしてやって混浴して潜望鏡までしたのに…w

新人だからっていくらなんでもネタにしか思えないw
ネタだったらいいけどネタじゃないんでしょw
草生えまくるwww

25さんの言う通り本当に全額返金されて店の取り分を貴女の懐から抜かれないだけ良かったね!

このようなトラブルの経験はありますか?
→ありません!むしろそこまでしてて全額返金宣言する子はなかなかいないんじゃない?

お店の対応はどう思いますか?
→良心的な対応だと思うし間違った対応じゃないと思います。
32 No Title 匿名さん 2018-04-18 10:08
>>30
身バレ防止の修正と詐欺の修正じゃ全く違うでしょ。
ホクロを消すとかだったらわかるけどモデルみたいに可愛くするから損するんだよ。
33 No Title 匿名さん 2018-04-18 10:11
講習のとき、裸になった時点でサービス料の返金はできなくなると言われました。
私も同じようなことがありましたが、コールしてスタッフにあとはまかせましたが、バックはキチンといただけました。
34 No Title 匿名さん 2018-04-18 10:17
客も短気だけど主もバカでしょ
35 No Title 匿名さん 2018-04-18 10:27
皆さん言い過ぎありえないよ
36 No Title 匿名さん 2018-04-18 11:16
高い授業料も何も、自分が提案して客がそれに乗っかって、
主は初めから返金で良かったんでしょ?

店は客に粗相してないし非もないのに、主は店落ちまで自己判断で返金しようとしていて、それに店が待ったを掛けたんだよね?

店は返金は困るから貰った。
主は返金でいいから返した。だよね?
客からしたら、一部しか返金されないなんて聞いてないし、店も店落ちまで返金に決まってるなんて聞いてない訳だから、そこで一悶着あったのは容易に想像できるよね?

主は実のところどうなのよ?
全額返金なんて社交辞令で本心じゃないのに店は鵜呑みにして自分だけ貰って!貰ったならその半分私にくれても!って思うの?
でも店が貰ったのは店の分だよね?
強調すると、店は関与してないし非もないんだよね?
37 No Title 匿名さん 2018-04-18 11:27
取り敢えず、主自身、解決納得したんだから良いんじゃね?
袋叩きもほどほどにしないと、自分に返ってきますよ!
誰でも、未経験なら失敗ぐらいするでしょー。
38 No Title 匿名さん 2018-04-18 11:33
>>11
今後何を気をつければいいかわかってなさそう
39 No Title 匿名さん 2018-04-18 11:49
新人さんだし、馬鹿客と二人きり、大の大人の男にキレられてうっかり返金しますって言っちゃったんだよね。
そういう状況のうっかり発言は有効性がないから、お店に返金出来ない旨の対応を期待してたんだと思うけど、(途中までしっかり裸になって仕事してるんだから)
手痛い結果となってしまった、って事だよね。

対応をうっかり間違えてしまったけど、私は主さんの気持ちわかるな。

厳しい経験をたくさんすると、どういった対応をすれば自分を守り、相手を牽制できるかわかってくるから
今回は本当に悔しいけど、他の方が仰るように授業料として今後の馬鹿客の対応に繋げればいいね。

お店によって層は異なれどびっくりするような馬鹿な客の相手もしなきゃいけない時もあるから、知恵をつけて上手く立ち回ろう。
災難だったね。
40 No Title 匿名さん 2018-04-18 12:57
主です。またたくさんのご意見ありがとうございます。

次からは何かあったらすぐコール、返金のことなどはこちらから言わないなどこれからは気をつけていこうと思います。

厳しい意見も励ましのお言葉もありがとうございます。 

質問の締め切り方がわからないのでこのままで失礼します。
41 No Title 匿名さん 2018-04-18 13:15
32
パネルはお店が自由に修正してるんだから、女の子に文句言わないでお店に直接言えばいいじゃん

お店に言う勇気ないからって、こんな所で必死になって書き込みしても修正はなくなりませんw

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