カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

自律神経失調症?AIDS?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
自律神経失調症?AIDS? りん 4705 11 2008-02-27 07:03
本番のお店で働いて3か月ほど経ちます。
最近、めまいと頭痛と耳鳴りに悩まされていたのですが、この前、嘔吐と気を失いました。金欠でAIDS検査をまだできてない状態なのですが、初期症状とはどういうものでしょうか?
今もフラフラするし、吐き気もするのですが休めません。AIDSに感染していたらという不安もあります。
早く検査に行くべきなのは理解してます。
最初は症状出ないですよね?体調不良や自律神経失調症ならばいいのですが…。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 それは 匿名さん 2008-02-27 07:42
診察をしたお医者様のみが判断できる事と思いますが・・。疲れがたまってらっしゃるのでは?
HIVの検査は、保健所に行けば無料ですし、匿名です。不安な事に相談ものってくれます。
2 No Title 匿名さん 2008-02-27 07:48
ここは病院ではない

心療内科 神経内科 や
保健所で 気になってる事を
検査してもらって
診てもらって

3ヶ月も、って そこまともな店?

金が無いってあるけど
金が入る額位出ていく事がおかしい
貢いでるなら 止めて 別れなさい
3 No Title 匿名さん 2008-02-27 08:03
検査しないと絶対にわからないです。私は微熱が何ヵ月も続き体調不良でエイズを疑いましたが毎回陰性しか出ません。これだけは症状じゃわからないので検査をするまでは下手にノイローゼにならないようにしたほうがいいです
5 No Title 匿名さん 2008-02-27 12:28
本番のお店?ソープじゃないの?
なんで休めないの?
6 No Title 匿名さん 2008-02-27 13:05
AIDSは検査に何万円もかかるようなものでは無いのに何故「お金がなくて」なのかな。面倒臭いだけじゃない。みんな時間は無いけど、それでも時間作ってお金も多少使って検査行くんだよ。

お金も時間も使い無くないから、単にこんな所で「大丈夫だよ〜」ってレスを貰ったら安心して仕事続ける気でいるなんて。
風をやって人生終わる人と終わらない人がいるけど、このままだと主は明らかに前者だよ。早く病院いきな。
7 No Title 匿名さん 2008-02-27 14:25
本番の店でたった3ヶ月で例え感染したとしてもすぐ発症しないよ。ただの疲れかお年をめした方か。病院代稼げればいいね
8 No Title 匿名さん 2008-02-27 16:43
それメニェール病じゃない?難病だょ。どっちにせよ病院行かなきゃ駄目だょ。ほっとくと難聴になるよ。
9 色々アドバイスありがとうございます。 匿名さん 2008-02-28 01:54
来週地元の保健所でAIDS検査行ってきます。
掛け持ちで15時間労働したのが尾を引いていたみたいです。口内炎2個できたり胃も荒れてるみたいなのでみなさんのおっしゃる通りですね…でも必ず検査行ってきます!
10 No Title 匿名さん 2008-02-28 03:26
それエイズの症状じゃないじゃん。検査もいいけど、病院にもちゃんといってねー

このスレッドは役立った(31)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。