カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

男性の書き込み

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
男性の書き込み 匿名さん 9569 50 2006-05-13 00:30
最近多くないですか?
2ちゃんねるにらぶぼにーたの広告載ってるからなんでしょうけど、2ちゃんねるに書き込みしているような客が見て書き込みしてるかと思うと腹が立つ!!
諸事情に対してコメントみてると本当冷やかしにしか見えなくて…参考にもならないし!
書き込み批判すればそれに対しての言い訳もなく、別のスレに書き込んでるし、話題が男性反対で話題が反れちゃうからスレ主さんもかわいそう。
そう感じてるのは私だけでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 確かに 匿名さん 2006-05-13 00:52
男うぜぇ〜。何のタメに来てんのかわからんし…。
3 主です 匿名さん 2006-05-13 00:59
確か登録しないと掲示板って書き込めませんよね?
そこまでして書き込みたいのかな?
その書き込んでる男性の意見も聞きたいですね!
5 だから 匿名さん 2006-05-13 04:40
何でヘルスで好きになった子がとかそう言う報告をここでするわけ?ここは情報交換したり「女の子」のための悩み相談の場であったりするんじゃないのですか?
6 いいと思います 匿名さん 2006-05-13 07:15
別にかーるのおじさんは批判しているわけではないし、逆にかーるのおじさんみたいな、真剣に風俗でも女の子を本当に好きになる人がいて嬉しかったですよ。これからも悩みことなど聞いてくざさいね。
7 No Title 匿名さん 2006-05-13 07:47
ここはソープランドで働く興味のある‥女の子のための場所なんだから、どんな内容とはいえ、男性の立ち入る場所ではないと思います。男性の立場としての意見を聞きたいと思っていないし、嫌な気分の女の子がいるんだし、参加は遠慮するべきだと思います。
8 No Title 匿名さん 2006-05-13 08:52
6の伊東美咲さんは
ネカマですか?
前からそんな気がしてたんですが。
9 どうであれ 匿名さん 2006-05-13 08:56
この場はソープ嬢の意見交換の場であって男性の意見は必要ないと思います。見るぶんには自由ですが立ち入ってくることは私もどうかと思います。
10 主です 匿名さん 2006-05-13 09:11
4のかーるのおじさん。
書き込んだら、非難されるってわかりますよね?
女として個人的な意見だけど興味本位とかで、覗いたり、ルールを守らないで介入したり、空気読めない行動する人って、絶対好きになれないな。
おそらくほとんどの人がそうだと思うけど。
それともあなたは『彼女さえ好きでいてくれればいい』って一心(ちなみにその気持ちは嫌ってほどわかりました)ですか?
2ちゃんねるでやってほしいなぁ〜
11 私は 匿名さん 2006-05-13 10:00
かーるのおじさんの気持ちがわかるなぁ!彼は本当に女の子を好きにになったんだよ。それを伝えたいんですよね。私は応援しますよ。
12 No Title 匿名さん 2006-05-13 13:08
渚さんのように理解してくれている女性もいるけど、ほとんどが4さん(男性)の書き込みを快く思ってないみたいですよね。ヘルスの女性をどう思うか男性としての意見はココにはいらないんじゃないかな?だってココは女の子のための場所なんだものね。
13 気に入らない 匿名さん 2006-05-13 13:36
かーるおじさんはココに書き込んで何がしたいの?って思います。ヘルス嬢を好きになったから風嬢に聞けばいいみたいな考えが正直ムカツキます。
14 そもそも 匿名さん 2006-05-13 14:15
かーるおじさんの心なんてどーでもいいんだってば(^o^;どうせ書き込みする位暇ならいろんな店に行っていろんな女の子にヘルス嬢の話とか聞いてもらいなよ(^o^;そっちの方がうちら商売する女にとっては嬉しいさ!ただでさえ暇な店はたくさんあるんだし。私も暇だし(^o^;
15 あれさ 匿名さん 2006-05-13 15:10
暇なら努力しなよ。そうだからいつまでたっても男になめられるんだよ。私もそうだけど客は自分次第でついてくるものさ。
16 努力かぁ… 匿名さん 2006-05-13 16:08
私もしてないなぁ(;^_^Aけど今までの普通の仕事の3倍は稼げるから辞められないなぁ(^^)本題にいきましょう!私もこのサイトに男はいらないと思います。
17 男性は 匿名さん 2006-05-13 21:06
責められるといっつもレス無しで消えちゃうんだもんな…
何考えてるんだか言えばいいのに。
なんか構ってほしいだけ?
まさか、いじめられたい系の方?
18 No Title 匿名さん 2006-05-13 21:58
だからって、もう男性の意見はいらないから、レスは無用だから!
20 No Title 匿名さん 2006-05-14 10:24
ガキじゃないんだから男性がくる場所じゃない事位わかるだろーが。
↑の言う事はもっともだけどさ、そんな事を言う場所じゃありませんが。
21 名無しでGOさん 姫乃 2006-05-14 12:34
日本国憲法で制定されていなくとも、それぞれの場所にはそれぞれのルールがある事くらい分かりますよね?
他人と関わる場所、ましてやこういったサイト等、公の場ではルールを守る事が大前提で大切な事なのでは無いでしょうか?
ここは仕事の内容を議論する場でも、男性が立ち入る場では無いと思います。
22 19の人 匿名さん 2006-05-14 12:35
ちょとそれは女の子をぶじょくしてませんか?そういう客がいるから女の子は差別したくなるんですよ。私はムカついても、我慢しますが、お客は金払っているからと、いばるのではなく、女の子に優しく接するべきなのです。暴言をいう人にはそれなりの接客で優しく誉めてくれる客は恋人気分みたいに接しちゃいます。男は馬鹿だね。遊びに来ているんだから、男の態度次第で全然内容が違うのにね。しょうがなくやるのと恋人気分でやるのとは全然違うよね。
23 男が 匿名さん 2006-05-14 13:41
書き込むとサイトが荒れるね。
だから踏み込んで欲しくないつってんのに!!
私等も男のニーズを叶えてあげて条件確率してるんだから、男なら黙ってなよ!!
アホ♀なんて言って女馬鹿にしてるけど結局はお金出さなきゃ女も相手してくんないわけでしょ?
25 No Title 匿名さん 2006-05-14 15:24
↑あなたの気持ちなんか、ここの女の子たちは知りたいなんて思ってないから!そもそも、あなたが書き込みしたのが原因。もう、何があっても書き込みしないでください。ここでは男の気持ちを直接聞きたいとゆう女の子はいないよ。ここは風俗で働く女の子のためのサイト、自分の気持ちの捌け口にしないでほしい。
26 No Title 匿名さん 2006-05-15 00:47
男性だって快楽を求めてきてるんだから19的発言、
男性のあなたに言われたくありません。

仕事じゃなけりゃ相手にしてませんよ、モテないさん
27 19の人って 匿名さん 2006-05-15 01:56
実は Mなんじゃない? 批判くるのを分かってて いじめられたい為にレスしたんじゃない?スルーしたほうがいいよ。こっちがイライラするだけじゃん。
ちなみに、管理人さんはこのスレに対してどう思ってるんだろう…?
本題について… 私も男性のカキコ必要ないし、男性に来てほしくない。男性は男性で2ちゃんで十分でしょ。
28 19へ 匿名さん 2006-05-15 07:35
「アホ♀共」って言うけど、あんたはその「アホ♀」呼ばわりしてるうちら風俗嬢(女の子)にわざわざお金払ってお世話になってるんじゃないの?お金という対価を頂いているとはいえ、対価を頂かなきゃ絶対相手にしないような奴も仕事だからと割り切ってわざわざあんたみたいな奴をお世話してるんですょ?渚さんの言う通り、嬢の中には客の態度で接客内容に変化が出るのも事実。あんたはお金を払うからお世話してもらえてるんですよ。調子こくな。
かーるのおじさん、あなたがどれほど真剣にヘルス嬢を愛しているのかはわかりました。ただこのサイトはあなたが来るべき場所ではありません。真剣に愛を語りたいなら違うサイト行くべきだし、そもそもここはそうゆうサイトじゃないでしょ。閲覧するのは自由だけど書き込みすると荒れるんで辞めてください。管理人さんも女性のサイトと唱ってるなら男性による書き込みで荒れるレスがあるのを見て放置はないんじゃないんですか?削除に値するものじゃないから放置なんだろぅけど。明らかに男性の書き込みがあると不愉快極まりない。
29 No Title 匿名さん 2006-05-15 09:10
管理人さんに八つ当りしなくても‥(^_^;) コメント出す前に削除依頼すればよかったんじゃないかな? だって、全て管理人さんまかせじゃ皆が参加している意味がないような? ごめんね生意気なこと言って。
31 名無しでGO?ばかか。 匿名さん 2006-05-15 13:35
お前は即効出禁決定だね!金払わないと相手にもしてもらえない可愛そうなヤツ。お前みたいなヤツがいるから嬢だちは悩むんだよ!消えろ
32 19の人 匿名さん 2006-05-15 22:10
そうそう。あんたのコメント全く逆だから。
こっちは相手にしてあげてるの、高額の金出さなきゃSEX相手いないあんたみたいな人に。
勘違いしないでネ☆
男性のカキコミはサイト違いだと思います。
あくまでも働く側の女の子同志の意見交換の場所です。客側は2ちゃんにでも消えてください。
33 19の人 匿名さん 2006-05-15 23:31
きっと誰にも相手にされない人何だよ。女に限らず男にも。だからこう言う書き込みしてみんなに反応して欲しかっただけだよ。良かったね、君のメッセージに女の子たちが答えてくれたよ。でもうざいから二度とくるなよ。
34 No Title 匿名さん 2006-05-16 16:04
普段もてなかったりするやつが風俗でしかいばれないからこういうサイトでうさばらしするんじゃないの?そんな小さい男なんか無視に限るね。なんか気持ち悪いし。
35 あまり 匿名さん 2006-05-16 17:35
男を罵声したり馬鹿にしていると、シッペがえしくらうよ。男に金落としてもらっているのは事実だし、男が遊びに来なければ、私達は金稼げないし、あまり男を馬鹿にしないほうが、いいのでは、罰あたりそう!
36 No Title 匿名さん 2006-05-16 18:01
私は別に罰が当たるとはおもいませんが。男性全てに対する批判のレスではないからです。19の馬鹿男みたいな奴に対して言っている事でしょ?はっきり言って、男がいるから嬢たちがお金もらえる的な考えは、おかしいですよ
37 あたしも、 匿名さん 2006-05-16 18:47
別に罰が当たるともしっぺ返しくらうとも思いません。男がいるから嬢はお金稼げてるから男が嬢を見下すのも、相手してあげてるんだからと嬢が上からモノを見るのも本来は違うでしょ。対価払ってのサービス、サービスに対する対価なわけだから考え方としては五分(ごぶ)だと思いますよ。それを19の奴は上からモノを言うんだからみんなから罵倒されて当然。かばう余地なし。19の奴はきっとお店で嬢に気持ちよく(性的に気持ちいいかではなく、精神的に気持ちよく)接客されたことないんじゃない?それはあんたが嬢を見下してるから。あんたみたいな奴来ない方が嬢は気持ちよく接客出来るんだけど。まぁバカに何言っても通じないか。とにかく、あんた来る場所間違ってるし(笑)
38 渚って 匿名さん 2006-05-16 19:09
男?ネカマ?なにかばってんの?
39 No Title 匿名さん 2006-05-16 19:28
確か、渚さんて、かーるおじさんの味方もしてたよね。やっぱネ○マかもね?!
40 信じられない 匿名さん 2006-05-16 19:35
男性からのあんなかきこみ(19番)されてるのに、罰が当たるとか意味がわかんないんだけど。
せっかく女の子側からの視点で色々話できるサイトなのに、男性の書き込み了承して、何がしたいの?

客の感想とかは場違いでしょ?
41 そうですね 匿名さん 2006-05-16 21:45
ネカマは意味分かりませんが。37番の意見聞いてそうだなぁと思いました。私達は別に体だけではなく、心の触れ合いで精神的に気持ちよくしているんですよね。渚は高級点ですがお客さんでエッチしないで一緒にいてご飯食べてキスするだけの人いますが、なんかそういう接客もいいなぁと思っています。楽しているとかではなく、客を本当に癒してあげてるみたいで、ちょと幸せを感じました。ちょとずれちゃたかな。私はこんな感じですが
42 No Title 匿名さん 2006-05-17 00:40
高級点ってどんなの?
43 ↑42匿名さん 匿名さん 2006-05-17 00:59
そうゆうアラ探しみたいなのやめましょうよ、渚さん責めたところでアホな男は書き込んでくるし、ただ男に同情しちゃうとアホな男は調子に乗って書き込みしてくるから避けて欲しいですね。
それぞれ相談主は男の意見求めてないし、ネカマは心配してる素振りで楽しんでるんだろうから…あ〜ムカつく!
それにしても2ちゃんねるに書き込んでるような質の悪い客がらぶぼに見てわざわざ登録してまでカキコしてくるんだから、本当そうゆう男って頭悪いよね!
2ちゃんから流れて来ちゃうから広告無くして欲しい…。
44 No Title 匿名さん 2006-05-17 10:37
渚は男。
ウザイから消えて。
45 それはひどい 匿名さん 2006-05-17 11:20
渚さんは私と同じ様に働く女だと思いますよ。なんか渚さんはしっかり自分の意思をもってサービスしてそうですね。なんか渚さんみたいにエッチではなく、私自身と触れ合って男を癒してあげたいな。そんな接客できたら素敵ですよね?19の人は確かにひどい!でも渚さんは男の味方しているように思わないな でもエッチだけ時間過ごしているとむなしくなるときありませんか?渚さんがうらやましい、
46 別に普通だよ 匿名さん 2006-05-17 11:49
本指のお客様でエッチなしでお話だけとか結構あるよ。テレビ見て、お酒飲んでお話して終わりとか、そう言う方はエッチ目的で来てないって言ってましたよ。
渚さんは私も女だと思いますよ。ただ、最初19を味方しちゃってたから男に勘違いされても仕方ないとは思うな。
47 No Title 匿名さん 2006-05-17 13:14
そうそう。顔見に来たよ‥話だけしに‥食事しに外へ‥とかの、お客さんは、普通にいますよね。私の場合、最初は、なんか悪いな〜と思ったけど、今はお客さんが望んでいるんだから、と今は思ってます。
48 本当に 匿名さん 2006-05-17 14:11
それじゃ、男を本当に精神的に癒してあげてるみたいでいいですね。なんかエッチだけしていると、むなしくなっちゃて。それだと、私に会いに来てくれてる、気になって嬉しくなりますね。どうやったらそういうお客に出会えるのかなぁ?そうだと好きになりそうですね。
49 47です‥ 匿名さん 2006-05-17 19:01
48さんへ。私はどんなに足繁く通ってくれても、Hなしの お客さん だとしても、好きになることはないです。もちろん、その中に好みの人がいたら?先のことはわかりませんがね。でも、私には、お客さん=お金にしか思えないです。お金は大切だから、お客さんも大切にするだけのこと‥恋愛感情はなかなかわかないのです。そんな、お客さんとの出会いは‥なにかの縁で‥としか言えないです。

このスレッドは役立った(53)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。