カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

福原か雄琴もしくは出稼ぎ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
福原か雄琴もしくは出稼ぎ 匿名さん 1527 7 2018-03-24 12:24
現在S着大衆ソープに在籍しております。
これまでは8時間待機で平均9〜10万、前日予約で埋まらずとも待機時間は月に10枠も有りませんでした。
しかし今月になり急に本指名以外の予約がなく、土日でも本指名が来なければ待機確定。
店自体もこれまで以上に閑古鳥が鳴いています。

福原か雄琴で本指名を連れて心機一転頑張るか、今の店に在籍を置きながら月に一週間ほどの出稼ぎに挑戦するか迷っています。
それか大阪のホテヘルやデリヘルに掛け持ちをして在籍の本指名は少ない出勤日に集約させるか…。

スペック
28歳 85(E)/61/83 実寸です
清楚売りです
若い子向けの店に在籍していた為マットはほぼ出来ないですが、覚える気はあります。

この年齢でマットが下手くそなのがネックなのと、S着で働きたいです。

待機時間は伸ばせるので10万前後稼げる店を探しています。
アドバイスお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-03-29 01:12
福原か雄琴で10万前後稼げる店があるなら、私も教えてもらいたいです…(^^;
2 No Title 匿名さん 2018-03-29 02:33
雄琴
見た目綺麗で若いなら、人魚で待機時間伸ばして回転させまくるか、プルネクかアムでネット鳴らしまくるか店長に気に入られて押してもらうかの3択だと思う。それができたら10万前後はいきます。
集客が良いのここら辺しか思いつかない。
3 No Title 匿名さん 2018-03-29 02:38
福原は知りませんが
雄琴は1さん、2さんのおっしゃる通りです
他はパラパラとしかお客入ってません。
下手したら新人ですら1、2本の状態です・・・。
4 No Title 匿名さん 2018-03-29 03:13
雄琴は、見せかけで入ってるように
見せかけで(((^_^;)
付いてなくても付いてるように
みせかけてる、、
本指名かえすように努力する方が強い
見た目ブスは、若くてもどこもむりでしょう
見た目綺麗で本指名とる人が多い
5 No Title 匿名さん 2018-03-29 13:01
ありがとうございます
とりあえず今の店で平日は7.8万、土日は9.10万稼げてるので掛け持ちを探します…
6 No Title 匿名さん 2018-03-30 12:13
雄琴だったら福原のほうが100億万倍くらいまともでいいと思うよ。

なんで雄琴のある大津市って風俗街 歓楽街に交番が一つもないのかな?道路工事はよくしてるっぽいけど。滋賀県の警務管理が優れている?どこら辺が?詳しく説明してもらいたいくらいです。
7 No Title 匿名さん 2018-03-31 00:55
28歳でS着で10万は厳しいと思う…
NSできるなら写メ日記頑張ってGOODかアロー辺りだと可能かも

このスレッドは役立った(18)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。