カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

低スペデブスだけど稼ぎたい

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
低スペデブスだけど稼ぎたい 匿名さん 2743 12 2018-03-12 19:19
私は低スペックのデブスなのですが、月25日12時間前後の勤務で200万以上稼げるようになりたいです。
理由はホストなどではなく、可愛い子が稼いでいるのを羨ましがって僻んで、指をくわえて見ている自分から卒業したいからです。
もちろん決心してからはダイエットに現在本気で取り組んでいます。
主のスペックは22歳/165cm/60kg/100(H)/70/95でリスカでは無いのですが痣があります。
現在都内在住でSM以外の箱ヘルデリヘルホテヘルソープNSなどでしたらほとんど出来ます!出稼ぎも可能です。
どのようにしたら私のようなスペックの人間でも月200万以上稼げるようになりますでしょうか?
オススメのお店や出勤スタイルなどを皆様からアドバイスを頂きたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
2 No Title 匿名さん 2018-03-12 19:47
9:00~18:00→NSソープ(最低5万)
20:00~5:00→デリヘル(最低5万)
を週6でこなしたら250万は行くよ
3 No Title 匿名さん 2018-03-12 19:51
若いんだから普通のデブ専のソープがいいのではないかな?
たとえばアメリカンチアガール、ローベとか
4 No Title 匿名さん 2018-03-12 19:57
ここに書き込んでる時間、面接に充てよう
身長体重からするとデブではなさそう
まず笑顔が似合うぽっちゃり目指せばいいと思うけどどうかな?
若いし前向きだから稼げるよ!いっぱい稼ごう!
5 No Title 匿名さん 2018-03-12 20:02
可能だと思いますよ。

ダイエットはもちろん必要だと思いますが、接客を見直す事が一番大事です。
私の回りのナンバーさんにも外見だけなら大した事ない人が何人かいらっしゃいます。

それとなく聞いてみたらやはり接客にポイントが有りそうです。
かといって過剰なサービスでって感じでは有りません。
その方は時間中はとにかく本当の恋人のように接するそうです。その人が好きだから色々してあげたい、あなたに気持ち良くして欲しい、またあなたに会いたい、次はいつ会えるの、そんな雰囲気を演出するそうです。

キモ客相手に私にゃ無理だなって思った。
6 No Title 匿名さん 2018-03-12 20:03
生命保険
7 No Title 匿名さん 2018-03-12 20:12
22歳で60キロでも胸あるなら高級でも受かるよ。後は写真でネットを鳴らせるか、鳴らした客を返せるか。
25日も出勤できるなら1日8万。数こなせるなら大衆格安でもいけるんじゃないかな。
私は主より重いしスペック悪いババアだけどそれ位稼げてるよ。体力的にそんなに出れないから月の総額は少ないけど。

25日出勤出来る体力と肌の強さと鉄マンが本当に羨ましい。
8 No Title 匿名さん 2018-03-12 20:17
1さん
頑張ってダメなら諦めようと思います。
やらずに羨ましがる生活がもう嫌なんです!

2さん
確かにその出勤スタイルでしたら可能ですね!ただ私のような人が我儘言ってはいけないと思いますが、ずっと続けれる自信がありません。

3さん
デブ専ソープがあるんですね!デリヘルは聞いたことありましたが、ソープは初めて聞きました!

4さん
ありがとうございます。残念ながら見た目的にはデブに振り分けられます…。店選びはスカウト使いましたか?

5さん
なるほど…。確かに接客方法は重要ですよね!恋人感を意識していきます!
9 No Title 匿名さん 2018-03-12 20:22
7さん
現在NSソープとS着ソープとデリヘルの掛け持ちをしていて、NSソープの稼ぎが凄く落ちていて12時間3~8万と波が激しいです。S着ソープは12時間で5~6万で、デリへルは12時間で3~6万といった感じです。
8万前後稼げるお店を3店舗揃えることが出来ればいいのですが、これが私の現状です。
見た目的にデブというのとアザがあるので高級は厳しいと思います…。アザがあっても大丈夫な高級があれば痩せ次第受けたいとは思います!
10 No Title 匿名さん 2018-03-19 09:39
努力しようというその姿勢が素晴らしい!

私なんか向上心も無く日々流されるだけ、、、

若いんだし努力すればきっと変われる!

主さんの書き込みを看て、今更ながら少し自分を見直してみようと思ったよ。
ありがとう!
11 No Title 匿名さん 2018-03-22 17:14
20歳162/65/Hカップの私でも高級店で本指名返しまくって1日三本以上だし、受けてみるだけ受けてみればいいのでは?
落ちたら出稼ぎで鬼出勤して整形とダイエットしてから行くとか
12 11です 匿名さん 2018-03-22 17:19
ちなみにわたしはリスカ跡がありますが毎回ファンデで隠してます
痣も隠すことが条件で受かることもありますよ

このスレッドは役立った(93)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。