カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お仕事スタイルと指名

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お仕事スタイルと指名 まな美 4684 6 2008-02-06 23:58
今 高級店の早番で 働き始めたばかりです。指名増やす為 くぐりイスなんかを覚えると指名が増えるでしょうか? 

私 お仕事派を目指して頑張ろうと思っています。

お仕事派の皆さんは どうやって いろいろなプレーを覚えたのですか? お店の講習とかで覚えていったのですか?   

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-02-07 07:58
自分のお店で他にイスのできる女の子がいなければ武器だよ。実際少ないし。

私は前の店でお姉さんに教えてもらった。今の店ではあまりやらないけど。

ソープ物のDVD観れば?
2 No Title 匿名さん 2008-02-07 15:24
「お仕事派を目指してがんばる」ってことは、店自体がお仕事系の店なんですよね?(素人売りの店でお仕事派目指しても意味ないので)
お仕事系の店なら椅子できるお姉さんはいるから、そういう人に講習してもらえばいいんじゃない?
…と言っても、私は椅子ができたからといって指名増えるとは思わないけどね。
3 No Title 匿名さん 2008-02-07 15:58
結局は指名とれる子って、性格いい子ですよね。容姿や仕事内容も重要だけど、やっぱり中身が大事なんじゃないかって思います。
いつも笑顔をたやさないように努力してても実際難しいですけど…
4 No Title 匿名さん 2008-02-07 16:26
友達の、高級店のナンバーワンでメチャメチャ稼いでる子が言ってたよ。
「嫌な客は、どこに行っても優しくされたことがないから、優しくしてあげれば感激して通ってくれる」って。
彼女の言ってることが正しいのは理解できるけど、嫌な客に優しくするなんてなかなかできないですよね(少なくとも私には無理)
ナンバーワンはやっぱり違うな、って思いました。
5 ありがとう 匿名さん 2008-02-07 19:59
みなさん 有難うございます。 指名増やすには お客さんに 「優しく」 「笑顔」で接し イスなどのプレーも頑張ってみる。。。 一番大切なのは お客様に 優しく接し 楽しんでもらって また 来たくなるような接客をする事ね。  

イスはお店のお姉さんで出来る人に頼んで見ることにします。 
6 くぐりイス… 匿名さん 2008-02-07 20:54
それは、『アナル舐め』。

えっと、確か、担当は、『わがまま主。』さんかな?

それでは、先生どうぞ!

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。