カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

太客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
太客 匿名さん 1246 2 2018-02-23 21:40
カテゴリーをどれにしてよいかわからず間違っていたらすみません。在籍して一年ぐらいのお店ですが4か月ぐらい太客がいて、わたしは月に10日ぐらいの出勤なのですがその方がほとんど貸し切りにしたりしてくれてたのでわたしの毎月の指名本数の半分以上はその方でした。
最近ついにそのお客さんが切れました。そのお客さんがいない時期もある程度は指名ありましたが、だいぶフリーもついておらず完売なことが多くて指名のお客さんもだいぶ減ってしまったかと思います。田舎の格安店ですが新人でもないので今後フリーにたくさんつける可能性は正直わかりません。皆様だったらこういう場合移籍しますか?それともひたすらまたフリーのお客さんを指名で返せるように頑張りますか?
ちなみに田舎なのでネット指名はほとんどいません。稼ぎがだいぶ減ってしまうことを悩んでいます。でも主は32歳で若くはないので移籍も非常に悩みます。
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-02-23 21:42
太客に貸し切られてるとその人が切れたとき痛いよね…
少し様子見したらどうかな?
太客が割合を占めていたとはいえ、指名返せてたんだから店がフリーつけてくれるかも
2 No Title 匿名さん 2018-02-23 21:59
1さんありがとうございます。
うちのお店は田舎なため客層もかなり悪くて余計にまたお客さんを掴んでいかなきゃならないことに悩んでしまってます。
フリーはお店の人が押してくれると思うので様子を見ようという気持ちもあります。
それよりがっぐりしてしまって非常に落ち込んでます。お話聞いてもらえるだけでもありがたいです。

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。