カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

コスメ&美容

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
コスメ&美容 匿名さん 1615 5 2018-02-19 01:58

乾燥肌のケアの仕方や、崩れにくいコスメの話等できたらいいなと思ってたてました(^-^)
皆さんの崩れにくい工夫や、短い時間での化粧直しのやり方等知りたいです!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-02-19 01:59
落ちないオススメのアイラインがありましたら教えてください!
2 No Title 匿名さん 2018-02-19 03:05
落ちにくいなら、
ファシオやアネッサで統一してみるとか。
ラインは綺麗にすーっとひけるかが問題なので難しいかも。
3 No Title 匿名さん 2018-02-19 03:58
私は接客時ニュートロジーナオイル、お家ではオイル+赤クリーム使ってます。顔はひたすらハトムギ化粧水をスプレーで吹きかけて手で押し込んでヒルドイド+ニュートロジーナ赤で蓋してます

身体にもヒルドイドクリーム塗りたいのですがリペアオイル→ヒルドイド→ニュートロジーナ赤の順番で合ってるかなぁー
4 No Title 匿名さん 2018-02-19 04:25
保湿意識してる。
仕事以外だと2回、起きてから出かける前と出掛けた後の寝る前に全身浴(洗髪、洗顔)してるんだけどどちらのお風呂後もすぐに顔には化粧水つけてすかさず顔パック5〜10分、唇には薬用リップ、身体はボディクリーム塗り塗り、髪には流さないヘアトリートメント手アイロンで馴染ませて塗り塗りしてる…。

寝る前のお風呂から起きてからのお風呂の時間そんなに時間空いてないから髪の毛洗いすぎでドライヤーもかけすぎだと思うし本当は寝る前だけで良いとも思うんだけど私は準備する前に一度ドバッと濡らしちゃう方が準備楽だから濡らしてる。
これ省ける気持ちもてるなら省きたい。

寝る前は顔はパックまでで終了。
乳液までつけると自分の肌には少量でもつけすぎになって肌が荒れ気味になるから化粧前にだけしか乳液はつけない。

部屋も加湿器は絶対つけて寝るし乾燥が凄く気になる時は濡れた大タオルを干したりマスクして寝てる。

化粧に関してはしならない化粧筆があるんだけど化粧水、乳液、化粧下地をきちんと塗った後のリキッドファンデ塗る時それで塗ってパフやティッシュで余計につきすぎたのをオフしてから粉を軽くやるとヨレにくい。
5 No Title 匿名さん 2018-02-19 13:32
薬局で売ってるCCクリームと粉のオススメありますか?

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。